人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
April
宝くじで10万円が当たりました。嘘です。


April_b0181865_17581538.jpg

さて3月最後の日である昨日は、中野MOMOへ舞台『Red Planet』を観劇しに行ったあと

プロデューサーの方と6年ぶりの再会&会食へ
(この方がいらっしゃらなかったら、6年前私は芸能の世界に飛び込めなかったと思います。)

有り難く貴重な時間を過ごせました。



April_b0181865_1758154.jpg

今日は、日テレお仕事でした
詳細はまた近々。

なんだかポカポカしていてひなたぼっこしたくなる一日でしたね

お花見は今週末がピークでしょうか

桜は満開も素晴らしいですが舞い散る頃が私はとても好きです
by oinao-blog | 2010-04-01 17:58 | 日記 | Comments(30)
Commented by あき at 2010-04-01 18:13 x
なおさん、お疲れ様です! 今日は1日すっきりせず、春雨の冷ややかなお天気でした。  春 桜舞散る姿は殺那的な感じで私も好きです♪    お仕事の詳細 楽しみにしておりますッ☆    今日から4月★★  お体には気をつけて頑張って下さいッ☆
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-04-01 18:20 x
ホントに宝くじ10万円当たったかと思ったよ~(-゜3゚)ノ

東京は今日サクラ満開になったんやね(*^ー^)ノ♪
Commented by 安っさん at 2010-04-01 18:26 x
こんばんは

僕は今日3億円拾いました
…………
もちろん嘘です!


へぇ~奈央ちゃんを
芸能界に入れられた、プロデューサーさんですか!
すごい方でしょうね!
その方の力はもちろんかもしれませんが、
奈央ちゃん本人の
力といいますか
オ~ラありますもん。
(*^^*)

奈央ちゃんのいない
芸能界なんて……
(^-^;

私も満開も好きですが散り始めた桜もすきです。
でも
散った後の葉桜も素敵と言いますか、生命力を感じます!

奈央ちゃんは
まだまだつぼみ。
もっとも~っと咲いてください。
(^-^)v
Commented by たく at 2010-04-01 18:36 x
様々な生き物が芽生えるこの季節。桜のように早々と散っていくものもある。だからこそ、五感をフルに開いて季節の鼓動を感じていたいですね!!
Commented by ノブ at 2010-04-01 18:47 x
大阪は今晩から明日にかけて
荒れ模様の天気のようです。

高台寺のしだれ桜は
今が見ごろだそうです。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-01 19:26 x
及川さんえ~っ本当10万当たったの






エイプリルフールですね(;^_^A
Commented by 馬力のある牛 at 2010-04-01 19:57 x
昨夜、僕の夢の中に及川先生が出てきました。先生は桜色の着物を着ていました。とてもうれしかったです。ありがとう。癒されました
Commented by ポー at 2010-04-01 20:09 x
でかい嘘のつけない及川奈央が大好きです。
Commented by U-70艦長 at 2010-04-01 20:22 x
Guten abend !
残念でしたね…笑止。
余談なれど、昭和二十年の今日、琉球に米軍が上陸したのは本当の話で有ります…笑止々々。

人の出会いとは不可思議な物で有りますね。
卒爾乍、小官も散り際の櫻花には「もののあはれ」を感じます。
Commented by killa-1999 at 2010-04-01 20:28 x
宝くじで10万円かぁ・・・1億円位でも
奈央ちゃん可愛いネ(><)
延岡の桜は見頃のもあるけど
葉桜と半々かな・・・
さすがに4月♪冬の逆襲は無いでしょう(><)
日テレ♪早めに教えてネ!(*^。^*)
Commented by ハッシー at 2010-04-01 21:08 x
桜のトンネルくぐると
なんかウキウキしてくるよね(^O^)
Commented by てる at 2010-04-01 21:17 x
おれも桜が散るのが好きです、及川奈央サンのことが好きです、応援してます!
Commented by グーニーズ at 2010-04-01 21:52 x
(1番目★)
DVD見ました☆
…見事に「のれん」を避けましたね(笑)♪
てか、及川さんが通るときに限って、風であおられてこなくてもいいのにね(笑)♪
そして……♪


…「ケダ!」(笑)♪♪♪
うん!おもしろかったです(笑)♪……飛行機もうるさかったですね(笑)♪
「すごい!」…そして、格好良いと思った事がありました。
…「ガチンコ」でしたっけ?今まで笑顔だったのに、ガチンコを鳴らす瞬間…、一気に女優の顔になりましたね。…あれはホント鳥肌が立ちました。
…感動しました☆
Commented by グーニーズ at 2010-04-01 21:54 x
(2番目★)

舞台挨拶も…、なんかたくさん「赤い」の出てきましたね(笑)♪

…それと不思議な感覚を覚えました。

…僕、及川さんの「声」をずっと長い間聞いたの初めてでした。

う~~ん、なんかうまく言えないですけど…、不思議な感覚…、でした☆

…DVD、すごく楽しめました☆
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-01 21:55 x
桜吹雪、素敵ですよね~。坂本冬美さんの『夜桜、お七』をつい口ずさんでしまいそう。アークヒルズの桜は、もう満開だそうです。他の所は、今週末はちょっと満開は厳しいかも。私は埼玉なので、大宮公園でも行って来ようかな。
Commented by グーニーズ at 2010-04-01 21:55 x
(ラスト☆)
……、ふぅ~~。
…くそぉ~。
一瞬「え!?」…って。

……バカ奈央めぇ(笑)♪
(…ごめんね、及川さん☆)
人とのかけがえのない出逢い…、大切な出逢いでしたね☆…これから及川さんは、どんな「運命」が変わる大切な出逢いが待ってるんでしょおね☆

…う~ん、合わせてると思われるのが嫌で、言いたくないですけど…、僕も1番好きな「桜」です。
…そして同時に、1番嫌な「桜」です。
…「また来年かぁ…。」と、切なさが生まれてきます…。
…なんでだろぉね。
Commented by 糠床 at 2010-04-01 22:11 x
宝くじ…当たると結構ですね。でもオラは宝くじを購入するお金で食べ物を食べてしまいますんで、宝くじが当たるイコール夢って事になりますね。
Commented by チヌ at 2010-04-01 22:48 x
今日はエイプリルフールですからね(笑)
桜は何度も楽しめて大好きですね(^-^)v
満開・散り桜・葉桜ってね♪
自分は落ちた花が風でふわって巻き上げる感じがすきですね(^^)
Commented by かき at 2010-04-01 22:57 x
及川さん こんばんは。

6年前に出会った恩人のプロデューサーさんとの再会で
当時とは違ったお話が出来たり
これからの事を語り合えたのでしょうね。

日テレでのお仕事というのも気になります。
詳細、待っていますね。

あと、及川さんの言う通り
桜の花びらが舞い散る姿を
眺めているのも良いですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-04-01 23:49 x
そういえば、今日はエイプリルフールだったか。
私は宝くじを当てたら、奈央ちゃんが出演した作品(ゴーオンジャーとかむこうぶちとか…)を買い集めるか、フルーツスキャンダルを打つかかな。
それはさておき、お世話になった人への感謝を忘れない奈央ちゃん、
素敵すぎます。
貴女のファンである事が、私にとって本当に嬉しい。
Commented by メロンパン at 2010-04-02 00:49 x
また新しい展開!!
こいつは春から縁起がいい。
楽しみにしています。日テレですね。
Commented by dream at 2010-04-02 02:14 x
こんばんわ!
20年前にほんとに10万当たったよ!
Commented by オットセイ将軍 at 2010-04-02 02:17 x
嘘のカミングアウト早っ!www
久しく舞台って見に行ってないなぁ、
結構好きなのでまた見に行きたいもんです。
最近仕事&勉強でカンヅメが続くので、
ストレス発散にパッと花見も行きたいんですがねぇ><

寒くなったり暖かくなったり、
気温の変化が激しいですが体調には気を付けてくださいね^^
日テレのお仕事、詳細楽しみにしてます♪
Commented by パパママ at 2010-04-02 05:30 x
おはようございます。一日は、掃除から始まりました。
Commented by with at 2010-04-02 05:39 x
新しい季節が始まりました。
はしろう
Commented by 寿 at 2010-04-02 06:59 x
奈央さんおはようございますm(__)m
私にも今の仕事をするきっかけを作ってくれた人がいました。その人は去年亡くなってしまいました。その人には感謝しています。人と人とのつながり素晴らしいと思います。
舞い散る桜、ちょっぴりさみしくなります。
Commented by みらそる at 2010-04-02 09:17 x
宝くじ☆一瞬信じちゃったー。
私もBigは買ってますよ!
Commented by のり at 2010-04-02 09:34 x
奈央さん、おはようございます。色々な出逢いは一つ一つを大切にしないといけませんね。有り難い時間をたくさん創ってください。さて、今日は東京出張、生憎、雨、風ですが奈央さんと同じ場所にいる事にワクワクです。たまたま逢えないかなぁ?
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-02 10:44 x
おはようございます☆昨日はエイプリルフールでしたね♪ 仕掛けていただきありがとうございます。信じかけたところに「嘘です」…早ッ! ナイスです☆驚いたことに、次女と三女はエイプリルフールを知らなかったようで。長女が説明してくれ、「うーん、どんな嘘言おうかなあ」と考えてるところへ私の一言「あ、でも残念だねえ、嘘は午前中迄に言わなきゃいけないんだよ!」 「嘘~!?」 「嘘だよ♪」 大成功でした☆ 今度は日テレのお仕事ですか。楽しみです(*^_^*) 詳細待ってます♪
Commented by みっちゃん at 2010-04-02 14:50 x
大切な方と会えて良い時間が過ごせたようですね(^-^)

私は今日、仕事を早退してLIVEを見てきます!
<< 満開桜 満月と桜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ