人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
満開桜
満開桜_b0181865_182146.jpg

癒されます

心の充電ですね

沢山のパワーをいただいています
by oinao-blog | 2010-04-02 18:21 | 未分類 | Comments(36)
Commented by ノブ at 2010-04-02 18:30 x
お花見中ですか。

東京も桜満開のようですね。

桜が咲く頃になると
風雨が強くなるとか。

できれば一日でも長く桜が楽しめればいいですね。
Commented by 安っさん at 2010-04-02 19:10 x
満開ですね
九州もですよ
(*^^*)
ほんと癒されます♪
………
奈央ちゃんに!
(^-^;
Commented by あき at 2010-04-02 19:10 x
うわぁー 綺麗です!
桜の満開は儚くて 気付けば散りはじめてしまっていて 目に焼き付けておかなければッ♪  少し、人生に似ているのかな‥なんて  来年も 笑って桜を見られる自分でいたいと常々思います☆  なおさんの花粉症は大丈夫ですか?   心と体に潤いって大切ですよね、美しい画像ありがとぅござぃますッ♪♪
Commented by 寿 at 2010-04-02 19:49 x
満開の桜ですね(^-^)
私が住む町は、まだ咲いていない気がします。
早く満開の桜が見たいです。
楽しみだなぁ~(^_-)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-02 20:01 x
東京は桜が満開なんですね(^-^)
こっちらも桜が見頃ですョ夕方の散歩は上を見ながら歩いてます (^O^)
Commented by ペコ☆ at 2010-04-02 20:36 x
スゴいですね☆ 僕のすんでいるところは、まだまだです…
Commented by 馬力のある牛 at 2010-04-02 20:44 x
奈央先生には重要な「役割」があります。癒され、充電した生命力を関わる人々やフャンに「還元」することです。いつも「循環」をイメージしていれば、ちゃんと結果は出ますよ!いつもココロから応援しています
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-04-02 21:04 x
☆舞う頃☆
桜色 舞うころ♪私は ひとり♪
押さえきれぬ胸に♪立ち尽くしてた♪

めぐる木々たちだけが♪
ふたりを見ていたの♪
ひとところには♪とどまれないと♪
そっと 教えながら~♪

そんな季節になりましたね~
\^o^/
Commented by アミーゴ at 2010-04-02 21:24 x
とてもきれいな桜ですね
毎年この季節が一番好きです
Commented by U-70艦長 at 2010-04-02 21:56 x
Guten abend !
確かに綺麗で有りますね。

彼の西行法師の「ねがわくば…」の歌の気持ちが身に染みて良く解りますね…笑止々々。
Commented by グーニーズ at 2010-04-02 22:04 x
…おぉ~~!☆
綺麗に撮れましたね及川さん!バッチシ!♪
またまた満開で、鮮やかに咲き誇る桜が見れていいなぁ~♪
こっちはまだ満開じゃないんだよなぁ。
でも多分明日か、明後日までには満開になる♪って、感じです♪☆
今日の雨と強風で花弁や蕾が落ちないか心配でした☆夕方雨が止んで見に行ったら多少は落ちてましたけど…、桜は負けていませんでした…!☆
それはそぉですよね♪一年懸けて、この季節の為に咲こうとしてるんですから…♪…桜を見上げ、親水公園をゆっくり歩きました☆
(ボケっとしてたら、三回ぐらい自転車にベルを連打されました(笑)♪)
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-04-02 22:12 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日は風が強かったですね。影響はありませんでしたか?東京は桜が満開みたいですね。桜は妖艶な感じがして、綺麗です。本当に癒されます。明日は花見に最高でしょうか?奈央ちゃんは花見をするんでしょうか?
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-02 22:40 x
見上げる感じ、素敵な一枚ですね☆ 大好きな桜、私も癒されました(*^_^*) 奈央ちゃんありがとう! 明日からも頑張ろう☆ 奈央ちゃんもお仕事頑張ってくださいね。いつも応援していますo(^-^)o
Commented by あらき。。。 at 2010-04-02 22:54 x
今日は息子の誕生日でした。
10歳になりました。
もう10年、早いなぁ。
この10年、この子からたくさんの幸せをもらいました。
あらき。。。


Commented by 毘沙門天 at 2010-04-02 23:23 x
とうとう桜も満開ですか。今年もようやくこの季節がやってきたという感じですね。風も強いですが、一日も永く我々を楽しませて欲しいと思います。
Commented by killa-1999 at 2010-04-02 23:23 x
満月パワーを頂いて♪桜パワーを頂いて
奈央ちゃん充電完了かな?
今日♪奈央ちゃんとの写真貰って
俺も充電完了です(><)
写真で見たら俺は最近太ったのかな?
ちょっとショック(P_;)
Commented by 月のむすこ at 2010-04-02 23:41 x
やっぱり、四半期は緊張する-(汗)

及川さんは桜がお好きだと聞きまして。

大体要件はわかりました・・・

及川さんも案外純情ですね。。。
Commented by ティエリア at 2010-04-03 00:30 x
お疲れさまです。
桜満開なんですね。北海道はまだまだです。うーん5月頃かな(?_?)
最近、目が腫れてると思ったら、どうやら黄砂のせいみたい…目が痛い(T_T)
Commented by かき at 2010-04-03 01:30 x
及川さん こんばんは。

満開の桜にパワーをもらってきたのですね。
家の近くの公園に咲く桜も満開になってましたよ。
そこでは小さな川沿いに桜が並んでいて
桜の花が川に架かるように咲いていて
夜に見るその光景はとても綺麗でした。

及川さん、満開の桜をお花見できて良かったですね。
Commented by メロンパン at 2010-04-03 02:05 x
きれいですねえ。
個人的には、花も好きですが、このあとの新緑も好きです。
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-04-03 02:52 x
奈央ちゃんはどこの桜見に行ったんかな(*^ー^)ノ♪

確かに癒されます(*´∇`*)

日本人に生まれて良かった(o^-')b
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 02:59 x
(最後1)
最近長くてごめんなさい及川さん。
…でも、どぉしても及川さんに知っていてほしい…。…「今日」という最後の「繋がり」の物語を…。
じゃあ話します。

今日は告別式に行ってきました。こういう事なので、あまり詳しくは言えませんが、…まぁ知り合いの告別式でした。
…亡くなったのは、まだ輝かしい未来が待っている、わずか三才の子供…。
…僕は「運命」というものが時には残酷なものだな、と想う。何故三才の子供が死ななきゃいけない運命だったのか…。
考えれば考えるほど、胸が痛くなるだけだった…。
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:00 x
(最後2)
お別れの時…ふと棺の中を見てみると、そこにはシンケンジャーのタオルと、シンケンレッドの人形が入っていました。
僕はすぐに、その子のお母様の所へ言って…。
「…あの~、シンケンジャーが好きだったんですか?」と聞いた。お母様は「そぉなんです、シンケンジャーが大好きで、その中でもシンケンレッドが大好きでした…。」僕は映画を見た時、劇場でカードを貰った。その時は「なんだこれ?いらないんだけど。」と思っていたが何故か…、捨てられなかった。それよりも捨てちゃならない予感がしていた。…そう、僕が劇場で貰ったカードは、偶然にも「シンケンレッド」」だったんです…。
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:01 x
(最後3)
そしていつもポケットの中に入れっぱなしだったカードを思い出した僕は、すぐに取りに行った。
「…これ、シンケンレッドのカードです。良かったらこのカードもご一緒に入れてあげて下さい。」お母様は「あ、ありがとうございます!…息子も大変喜んで〇〇〇と思います。」…、僕は「…解りました、伝えておきます」と、言って離れました。

……解りますよね?
及川さん…、これは「あなた」へのメッセージです。
「それは何故か?」…全ての始まりは「及川奈央」という1人の人からでした…。
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:03 x
(最後4)
…僕は及川さんのブログにコメントを出し始めの頃、すぐにコメントするのやめようと思ってたのが本心でした。…だけど及川さんが新型インフルエンザになった時、「絶対にほっておけない」という感情が生まれました。…そして及川さんがブログで書いたこの子の好きだったシンケンジャーの映画の事。…あの時「たくさんの方に見ていただいたら幸せ」と、書いてなければ正直僕は見に行ってない。そしてシンケンジャーなんて解らなくカードが無いまま僕は「今日」という1日を迎えた事でしょう…。…だから僕は及川さんに伝えたかった。お母様からの大切な気持ちが込められた言葉を受け取るのは僕じゃなく、及川さんだって事。
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:04 x
(最後5)
つまり…「及川さんが」女優じゃなければケガレシアは演じてない…僕は「及川さんの」ブログにコメントしたが、やめようとしてた…「及川さんが」インフルエンザになったから…僕はとどまる…「及川さんが」映画を見てくれたら幸せと、言わなければ僕は見に行ってカードを貰えてない…。
…そう、及川さんがいなければ、及川さんの過ごしてきた日々がなければ、この子の最後の日に、「〇〇〇」を届ける事ができなかったからです…。
…お母様から及川さんへの伝えてない大切な言葉。「〇〇〇」受けとって下さい…。
「あ、ありがとうございます!…息子も大変喜んで「幸せ」だと思います!」
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:05 x
(最後6)
…「幸せ」だってさ、及川さん。涙を溢れさせながら言ってたよ…。
…最高に嬉しい言葉じゃないですか?

…及川さん、どんなにインフルエンザが辛かったとしても、どんなに心が苦しく悪夢を見ようと、どんなに辛く泣きたい日々があったとしても…、今日までの日々は、少年の「幸せ」の為に、「繋がり」があったんですよ…。
僕と及川さんの「今日」という日までの繋がりは少年の最後に、「幸せ」を届ける為の物語だったんじゃないかなぁと、今は思います…。…今頃少年も幸せで微笑んでるよきっと…☆
Commented by グーニーズ at 2010-04-03 03:07 x
(最後ラスト)
…だからこの先、及川さんが楽しい日々、時には辛い時があったとしても必ず何処かで「繋がる」物語になると信じて…。★
今日の日のように…☆
…なんか僕が及川さんのブログに書き込んでから今日までの日々が「幸せを届け」、「幸せを伝える」という、一つの物語みたいに終わりました…。僕自身「こんな事ってあるのか?」と、まだ心が落ち着きません…☆……さぁ!4月ですね♪
次はどんな新しい物語が待っているのか楽しみに、
及川さんを見守りながら大切な日々を過ごしていきます…♪☆(あ!お返事はいらないですからね♪…ただ一つ叶うなら、この少年の物語を心の片隅にそっとしまっておいて下さい☆)
Commented by だいだい at 2010-04-03 07:15 x
心の充電ですかー。

いいですね。
Commented by ◎みどりのお豆 v2 at 2010-04-03 09:41 x
おはようございます!
桜 綺麗ですね。

新年度を迎え、名前をちょっと変えてみました。
今後も、コメントさせて頂きます。 よろしくお願いいたします!!
Commented by まろん at 2010-04-03 10:28 x
ひょっとして京都の桜ではありませんか?
**神社で及川さんらしき人をお見かけしたものですから。
違っていたらごめんなさい。
Commented by みっちゃん at 2010-04-03 11:45 x
すごーい!!こちらではいつかな~早くお花見行きたいです!!
昨日のLIVE最高でした☆
flumpoolというバンドはご存知ですか??今全国ツアー中なんですが、東京はこれからなので是非機会があったら是非行って見てください☆
Commented by ハッシー at 2010-04-03 12:32 x
まさにそーなんだよね
元気もらってます♪
Commented by takato at 2010-04-03 13:43 x
おはよう奈央ちゃん
ようやく家の前にある桜の木にひとひらの華が咲きはじめまして♪

あれからみくちゃんはネコタワー使ってくれてますか
桜パワーで今日も奈央スマイル♪
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ようさん at 2010-04-03 17:49 x
今日、地元京都の桜巡りをしてきました。
哲学の道から円山公園を経由して、清水寺まで歩いたのですが…

とにかく、人の多さにゆっくり花見が出来ず。
やはり出掛けるのなら、平日にと思ってしまい。
Commented by with at 2010-04-03 20:01 x
グラウンドの整備をしました。くたびれたぞー。
<< 昨日から April >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ