人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
薔薇とサムライ
薔薇とサムライ_b0181865_23563238.jpg

今日は舞台『薔薇とサムライ』を観に赤坂ACTシアターに行ってきました。

もう、とにかく素晴らしくて、終始存分に愉しませていただきました。

あぁ、楽しかった。
最高のひと時でした。
by oinao-blog | 2010-04-15 23:56 | 未分類 | Comments(23)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-15 23:59 x
ミクちゃんぬくぬくで気持ちよさそう(≧▼≦)ですね

及川さんお疲れ様です東京は寒いそうですネ温かくして、おやすみください
Commented by ノブ at 2010-04-16 00:08 x
みくちゃんは器用な格好で眠ってますね。

後ろ足を抱えて眠るのは
みくちゃんのクセですか?
Commented by 安っさん at 2010-04-16 00:12 x
こんばんは
奈央ちゃん♪

みくちゃんくつろいでますね~
ランちゃんは相変わらずタワーには近寄りませんか?
(^_^;)


薔薇とサムライですか?
いったいどんな内容なんやろ?
奈央ちゃんの勉強熱心さには脱帽です。

そういえば
栃木といえば
U字工事と宇都宮の餃子
くらいしか思いつかなくて………
ゴメンね、ゴメンねぇ~
(^_^;)
Commented by つばさ at 2010-04-16 00:30 x
舞台は観にいったことがないのですが、ぜひ一度行ってみたいです。

テレビとはまったく違ったおもしろさがあるんでしょうね。
Commented by もっちぃ at 2010-04-16 00:38 x
こんばんは、お疲れ様です(^-^)
楽しく素晴らしい時間を過ごせたみたいで、何よりです(*^_^*)
明日も奈央さんにとって素晴らしい日でありますように(^^)v
おやすみなさい☆彡
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-04-16 00:38 x
☆サムライ☆
お疲れ様です。
内容とか全然分かりませんが、タイトルに引き込まれそうですね。
何故薔薇?何故片仮名のサムライ?
明日調べてみようかと思えるタイトルですね。
(^O^)/オヤスミ~ン
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-04-16 00:46 x
みくちゃんの可愛い寝姿・・・心が和むねぇ。
どんな夢を見ているのかな?
奈央ちゃんは、本当に充実した毎日を過ごしていますね。
感心感心。
Commented by Chip中佐! at 2010-04-16 00:55 x
ご無沙汰してます。
君は薔薇より美しいと
言う唄が昔、過去ありましたが
最近はその唄にふさわしいご活躍を拝見してます。
今以上のご活躍を期待しております。
チクショーっ!
弊社の化粧品のイメージガールに起用したいです!
Commented by グーニーズ at 2010-04-16 01:17 x
にょお!!♪♪
……か、かわいいなぁ。
ミク……、かわいい♪
ミク……、かぁわいい♪
ん?リボン変えた気がするなぁ~♪♪
見た瞬間「あぁ~♪♪」ってなっちゃいました♪☆

薔薇とサムライ?☆
すごいタイトルですね♪
及川さん…すごく楽しめた感じが伝わりますよ(笑)♪気分もウキウキですね♪
笑顔になれた1日であって良かったです…☆

及川さんが多分、舞台を見てる時僕は…………、

「四つ葉のクローバー」を探してました(笑)♪
寒いし雨降ってるのに何やってんだかね(笑)♪
……まぁバカなんです♪
Commented by ヒロタカ at 2010-04-16 02:17 x
奈央ちゃん、こんばんは~

遅い時間にすいません…
舞台観に行かれてたんですね!

誰が主演の舞台でしょう?

有名な方かな?

舞台好きで勉強熱心な奈央ちゃんには愉しい一時だったみたいですね~

ん~写真のみくちゃんの寝顔可愛いですね~

癒やされますよ~♪
Commented by かき at 2010-04-16 02:58 x
及川さん こんばんは。

昨日は舞台を観に行ったのですね。
いろんな演劇を観てきた
及川さんがこれほど絶賛する
「薔薇とサムライ」は間違いなく
面白い作品なのでしょうね。
及川さんの文章を読んでいただけで
どんな内容なのかとても興味が湧いてきました。
すごく楽しい舞台を観られて
とても良い一日となってよかったですね。
Commented by 赤兎 at 2010-04-16 08:11 x
私は及川さんが見たいです!
テレビ地上波で!
Commented by ポー at 2010-04-16 08:27 x
みく、いい寝顔。
Commented by U-70艦長 at 2010-04-16 08:39 x
Guten morgen !
春宵に至福の刻を過ごせ、何頼にて候。
「春眠不覚曉」乎…笑止。
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-16 09:30 x
奈央さん、このところ多忙でしたから、たまの息抜きは必要ですよね。明日への活力になったかな。
Commented by いき at 2010-04-16 11:00 x
いいなでーとしたい
Commented by みらそる at 2010-04-16 11:44 x
THE 寝!!
というタイトルを付けたくなるような画像ですね~~、
水玉のリボンでおしゃれさん♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-16 12:51 x
こんにちは☆寒いですね~(>_<) そんな日にみくちゃまの一枚の写真から暖かさをいただきました♪ 薔薇もサムライも好き♪…でなくて、舞台鑑賞されたんですね。どんなストーリーで誰が登場するのでしょう? 愉しいひとときを過ごされて良かったですね!
Commented by taku at 2010-04-16 13:35 x
寝顔かわわい(*⌒▽⌒*)みくちゃん。うちの愛猫椅子ところに頭をつけて寝てましたよ。演技の勉強になったようですね。奈央ちゃんのお芝居観たいなあ~('-'*)
Commented by ハッシー at 2010-04-16 14:55 x
演劇なんか 観る時は
どんな タイプが好き?
Commented by みっちゃん at 2010-04-16 20:32 x
見に行かれたんですね(#^.^#)
ゴエモン笑えますよね☆天海さんもメチャクチャ綺麗でみとれちゃいます!!

ここ最近見た中でも内容も面白くて、DVDが出たらほしいくらいです(^-^)新感線最高です!


みくちゃん幸せそ~☆
添い寝したいくらいかわゆいです!!
Commented by メロンパン at 2010-04-16 23:31 x
リボンが、かわいいです。
Commented by A at 2010-04-18 22:06 x
ん~、猫の喉をなでなでしたい。
<< ツンと イベント告知 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ