人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
麗's event
5/1(土)16:00~
秋葉原ソフマップ
アミューズメント館8Fにて

絹川 麗ちゃんの1st DVD『Ray~光線~』発売記念イベントが行われるとのこと

麗\'s event_b0181865_1257720.jpg


わたしの大切な後輩である麗ちゃんの記念すべき日です。

麗\'s event_b0181865_1257760.jpg



わたしも都合がつきそうなのでお邪魔するつもりでおります。

宜しければ、皆様も是非!!
by oinao-blog | 2010-04-28 12:57 | 日記 | Comments(28)
Commented by ヒロタカ at 2010-04-28 13:12 x
後輩想いの奈央ちゃんからのお知らせは麗ちゃんも嬉しいでしょうね!

一瞬麗ちゃんのブログにアクセスしたと思ってしまいましたよ(笑)

奈央ちゃんが麗ちゃんのイベントに来られるなら沢山の方が来るんじゃないでしょうか?

自分も是非行きたいと考えているんですけどギリギリまでちょっとわからないんですよね…

久しぶりに奈央ちゃんにも会いたいな~

行けなかったらごめんなさい…
Commented by 安っさん at 2010-04-28 14:19 x
おおぉ~
(^O^)
ナイスばで~

麗ちゃんのファン
なっちゃいそう!
(^_^;)

奈央ちゃんと
いい勝負かな
(*^^*)

麗ちゃん
DVD発売おめでとう♪
奈央ちゃんもイベント参加ですか!
先輩もたいへんね
(^_^)v
Commented by みらそる at 2010-04-28 16:28 x
麗ちゃん 「自然体」を思い出しますね!懐かしいです。
こんな水着が着れていいな~~。
Commented by 博士 at 2010-04-28 17:46 x
奈央さんは後輩おもいのよい先輩ですね。人間関係を大切にするのは非常に大切なことだとおもいます
Commented by ◎みどりのお豆 v2@北海道 at 2010-04-28 18:12 x
こんばんは!

奈央さんも、いらっしゃるんですか!?
それでは・・それでは・・・久々の【自然体】復活!?
イベント行ける皆さんが、羨ましいです。
Commented by あき at 2010-04-28 19:01 x
麗ちゃん、Sexyすぎます♪   かわぃぃー(^^)v
後輩思いのなおさんも素敵ですッ!!  突然ですが、なおさんはどんな日焼け対策をしてますか?? 透き通るような色白ななおさんに憧れます★  おすすめ!などあったら教えて下さい♪♪
Commented by ハッシー at 2010-04-28 20:01 x
後輩思いだね(^O^)
優しいんだね♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-28 21:06 x
あら~、いいなぁ~。私も奈央さんに会いたいです。なのに1日は仕事なんで。悲しい・・・。
Commented by U-70艦長 at 2010-04-28 21:38 x
Guten abend !
イベントの件、存居候。
愉快為る一刻たらむ事を御祈申上候。
Commented by ノブ at 2010-04-28 21:58 x
楽しんできてくださいね。
Commented by ティエリア at 2010-04-28 23:00 x
お疲れさまです。
さすが奈央サマ!!お姉さんしてますね。
奈央サマがカワイがるって事は、きっと良い子なんでしょう。悪いむしがつかないように助けてあげて下さい。
おやすみなさい♪♪
Commented by with at 2010-04-28 23:02 x
えーっと、あちきも、かなーりの場の数をちこちこっとこなして、きがつかぬまま、わからぬまま、場違えのように感じる、上にいってしまったということなのでしょうか。
よくわからんのでは うっそー
Commented by メロンパン at 2010-04-28 23:27 x
おおっ、と一瞬驚きました。がしかし、及川さんのほうが、いいです。
及川さんもイメージDVDとか出して欲しい。。。。


Commented by 山羊っちママ at 2010-04-28 23:32 x
こんばんは~☆ 絹川麗さん、綺麗で可愛らしい方ですね♪ イベントがあるんですね。奈央ちゃんも楽しんできてください☆ 麗さんって、ちょっぴり仮面ライダーWのフィリップ君に似てるって思うのは私だけ?
Commented by 月のむすこ at 2010-04-28 23:37 x
こんばんは、仕事帰りです。

及川奈央&絹川麗のトークショウがあるとすれば・・・それは自然体@ジョッキー終了以来半年ぶり位になるのでしょうか。さぞかし楽しみなイベントになりそうですね!(後はハセマーの降臨があれば完璧?)

秋葉原はちょうど通勤経路になっているので、私、月のむすこも降臨するやもしれません。

ではまた、いずれに。。。
Commented by もっちぃ at 2010-04-29 00:02 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)
かわいらしい後輩ですね。奈央さんは後輩想いですね。ますます好きになりました(*^_^*)
自分は明日仕事です(T_T)
奈央さんイベントに行くのなら、お気をつけて(^.^)b
それではおやすみなさい☆彡
Commented by ニャー at 2010-04-29 00:09 x
こんばんは。今日は久々に暖かい日でしたね!

イベント奈央さんが行かれるなら行きます!
でも奈央さんの方が目立ってしまいますよ~
Commented by 濱のメリー at 2010-04-29 01:08 x
和製美人といった雰囲気のあるお綺麗な方ですね。
 
でも奈央さんの存在を知った日からは奈央さんの魅力に惹かれていて他のどんな方も霞んで見えてしまいます…なんて云ったら麗さんに失礼でしょうかね(*с*)
 
秋葉原には当日お邪魔出来ないのですが、またの機会には是非参加させて頂ければと思います。
Commented by かき at 2010-04-29 01:12 x
及川さん こんばんは。

及川さんと一緒の事務所であり
後輩絹川さんのイベント告知ですね。
ゴールデンウィークの始めに開催されるので
沢山の方が集まりそうです。
及川さんも参加されるとなれば
さらに人数が増えるでしょうね。

絹川さんの新たな一歩を
集まった方々と及川さんとで
楽しくお祝い出来ると良いですね。
Commented by 安っさん at 2010-04-29 08:15 x
GW突入ですね!

っても、仕事ですけど。
(^_^;)

しかし
『Ray~光線~』って
浴びてみって~
(*^^*)
Commented by R1マックス at 2010-04-29 08:46 x
はい♪勿論、本人のブログ読みましたよ。
実は今回、1日、2日に富士スピードウェイ・4日に幕張で開催されるとあるイベントを観に関東方面を訪れる予定だったのです。(都内に住む姉夫婦にも会う予定だったので、どのみち東京を訪れる予定でした)
実は先月、諸般の事情により入場券を入手出来なかったんです。が、、今日本人のブログを見たら、当日でも入場可能となったので、当日入場出来る事を本当に嬉しく思います!
ただ、1日は用事があって朝方静岡へ寄るので、それが終わったら、即刻・東京方面へ向かいます!
クルマで向かうので、あとは周辺道路が混雑しない事を祈りたいです♪
Commented by こー at 2010-04-29 13:47 x
おつかれさまです、奈央ちゃん。

後輩への気配りが出来る、良き先輩ですね。

ファーストDVDは、ご本人にとって、記念すべき作品です。
陰ながら応援させていただきますね。
Commented by 安っさん at 2010-04-29 14:05 x
奈央ちゃん
新しい
麗ちゃんのキャッチコピー思いつきました♪
今回が
『Ray~光線~』
次回は
似てますが
『麗・THE~BEAM~♪』
(レイザービーム)
です。

どでしょ?
奈央先輩?
(~_~;)
Commented by みっちゃん at 2010-04-29 18:42 x
Sexyですね~☆
及川さんが来てくれたらきっと麗さんも心強いですね(^-^)
及川さんにも会いに行きたいけど金欠だぁ…
Commented by うわっち☆ at 2010-04-29 19:43 x
麗ちゃんの応援兼ねて、奈央ちゃんに会えるならいかなきゃヾ(^▽^)ノ会場でね~
Commented by ポー at 2010-04-29 22:21 x
絹川さんは、トークもおもしろいし、しっかり者だし、侠気もあって先輩想いだし、これを機会にファン層が拡がるといいなあ。普段は、特に東京をうらやましいとは思わないのですが、こうしたイベントがある時だけは別。
Commented by グーニーズ at 2010-05-19 23:15 x
及川さんの大切な後輩、麗君…元気かな。

「気になるんだったら、自分で見ろよ!」って、感じですよね…。
…ごめんなさい、全部終わったら、自分で見てきます☆

まぁ麗くんの事だからきっと頑張ってる筈ですね♪

「慕い」…、「慕われる」の絆、素敵な事ですね☆

2人とも「違う形」の優しさを持っていますよね…。


…言わないですけど(笑)♪
内緒内緒☆
Commented by レイバン サングラス at 2013-07-27 00:29 x
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
<< 最近 HAPPY BIRTHDAY >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ