人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
BBQ
BBQ_b0181865_23493562.jpg

ゴールデンウイークらしく

友人からBBQのお誘いがあり行ってきました。


朝から自然の中でお肉を頬張れる幸せを感じ

夕方には解散して、女三人熱いお風呂で汗を流しました。

こんな休日もたまには素敵ですね。
by oinao-blog | 2010-05-03 23:49 | 未分類 | Comments(23)
Commented by こー at 2010-05-04 00:04 x
こんばんは、奈央ちゃん。

BBQ!
最高でしたね!
どさくさに紛れて、参加したかったです(^o^)


夕方のお風呂も気持ちよさそうで。

素敵な休日で、良かったです。奈央ちゃん。
Commented by だいだい at 2010-05-04 00:09 x
いいですね、BBQ。
いいお休みになりましたね。

よかった。
Commented by NaoX at 2010-05-04 00:10 x
こんばんは。

おー、すごい、GWらしい!!!
どこも、すごい人ですが、やっぱりGWは楽しいですよね。
っていうか、連休が良いですよね。最近は、土日だけでは休んだ気がしないですもの・・・。
Commented by ウルフ at 2010-05-04 00:12 x
ココロ・・・

元気になりますよね。

(^.^)b
Commented by halupippi at 2010-05-04 00:35
青空のもとでのBBQ最高ですね。
何故か安い肉でも美味しく感じます。
個人的にはエビ+ホタテも欲しいところです(笑)

今日は新大久保でサンギョプサル食べてきました(^^)v
奈央ちゃんも是非行ってみてください。
Commented by メロンパン at 2010-05-04 00:35 x
どこでしょう、これ。
今日も暑かった。でも暑いのが気持ちいいですね。
でも日焼けには気をつけないと。及川さんも紫外線をプロテクトしていることが写真からわかります。
Commented by 博士 at 2010-05-04 00:38 x
自然の中でバーベキューなんていいですね。良い休日を過ごされていると思います。自分も仲間と共にバーベキューや焼肉パーティーをしたいです
これもまた仕事の励みになって良いですね
頑張ってください
応援しています
Commented by 夏到来 at 2010-05-04 00:41 x
いきなり真夏の陽気になりましたね。季節の変わり目は体に付加が掛かりますので、その時々に応じた対策を施してマイナスのストレスに注意して毎日を楽しく過ごしてください。先生が楽しいと僕ももちろん「楽しい気分」になれますので・・・。いつもいつもブログの更新を楽しみにしています。ありがとうございます
Commented by かつのパパ at 2010-05-04 02:01 x
BBQウチもしましたよ☆今回はラム肉を岩塩で焼き、パンに挟んで食べました☆焼ながら水をかけるのがポイントみたいですよ!ブラジル風と友人は言ってました。美味しいですよ♪一度お試し下さい☆連休に入り日差しも強くなってきましたね♪うっすら日焼けしました。楽しい時間はリフレッシュ出来ますね!
Commented by R1マックス at 2010-05-04 02:31 x
先日は秋葉原でのイベントお疲れ様でした!自分はあと一歩でイベントに間に合わなくなるところでした(焦)
今度は、プライベートでゆっくり東京見物出来る時間を作れたらいいなぁと思ってます♪
では、素敵な休日をお過ごし下さい♪
Commented by 安っさん at 2010-05-04 06:09 x
BBQ………
バーベキュー
やっぱ外で、仲間と食べるって美味しいですよね
(^q^)


女同士で熱い風呂……
ん~たまりませんね♪
奈央ちゃんと愉快な仲間達に乾杯~♪
(*^^*)
Commented by ティエリア at 2010-05-04 08:00 x
おはようございます。
GW満喫してますね。楽しそうでなによりです。
今日も良い天気だ(^-^)
Commented by かき at 2010-05-04 09:17 x
及川さん おはようございます。

みんなでバーベキュー。楽しそうです。

昨日も夏のような気温だったので
野外でご飯を食べるには最適でしたね。
最後にはお風呂でサッパリされて。

仲の良い友達と気兼ねなく
楽しくおしゃべりなどして。
とてもリフレッシュできたのではないでしょうか。
ゴールデンウィークを満喫した良い一日になりましたね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-05-04 10:42 x
奈央ちゃん、こんにちは。
ゴールデンウィークを満喫していますか?BBQ、いいですね。
リフレッシュして、またお仕事頑張ってくださいね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-05-04 10:57 x
野外でバーベキュー☆お腹いっぱい食べましたか? 自然の中美味しい空気と共にリフレ~シュ♪
Commented by 安っさん at 2010-05-04 11:14 x
BBQで思い出した
(^_^;)
先日お洒落な焼き鳥屋さんで、メニューに
『TKG』
なんだかわかります
奈央ちゃん?
正解は………




気になるでしょ~
正解は……
次のコメントで
(^_^)v
Commented by しばけん at 2010-05-04 11:20 x
奈央さん、おはようございます。

BBQいいですよね(^^)僕も昨日は会社の仲間とBBQを荒川でやりましたよ

奈央さんは日焼けは大丈夫でしたか?

僕は夕方になって腕が日焼けで痛かったです(*_*)
Commented by みっちゃん at 2010-05-04 14:29 x
GW満喫されているようで何よりです☆

私は仕事ですが、今朝の通勤時にいつもは音楽をガンガンかけて走る長い土手沿いを音を消して窓を開けて走ったら何とも気持ちの良い風が入ってきたり、いつもは気づかなかったことに気づいたり(^-^)なかなか満喫してたりします♪
Commented by ハッシー at 2010-05-04 15:54 x
普段できないから 余計
たのしーよね
休みって素晴らしい(^O^)
Commented by うわっち☆ at 2010-05-04 18:16 x
自然を満喫大切ですね♪
奈央ちゃん、次は海を楽しんじゃいましょうヾ(^▽^)ノ

マハロ♪~
Commented by killa-1999 at 2010-05-04 20:44 x
最近朝から肉は食べないなぁ(><)
お昼だったら食べるけど(*^。^*)
GWも明日までだよ(P_;)
パチスロ三昧だよ(*^。^*)
明日も勝てると良いなぁ(><)
Commented by 毘沙門天 at 2010-05-04 20:50 x
どちらでBBQをやったのでしょうか。GWらしくていいですね。このGWは天候にも恵まれて、行楽日和ですよね。私は5日から仕事ですから、お休みは今日でおしまい。出掛けてばかりいたから、疲れちゃった。
Commented by グーニーズ at 2010-05-19 19:19 x
バーベキューいいなぁ!
お肉~お肉~♪☆
一度やってみたいのが夏のキャンプ♪
…いつも楽しそうだなぁ~って思います☆
…夏は「海」よりも「山」派です(笑)
海が嫌いな訳じゃないですけど…、日焼けすると痛いし…、ベタベタするし…、汚い海だと、「何か!」が足に絡まると「うわっ!なになに!……なんだよ海藻か」みたいになるのが嫌(笑)…綺麗な海なら大歓迎♪

…いいなぁ~。
ここ何年も、周りの友達なんかと予定なんか全くあわない…。結婚した奴多いしなぁ~…。
…みんなで集まれる事ができる貴重な1日…、大切にして下さいね及川さん♪
<< こんばんは 八十八夜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ