人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あらあら
あらあら_b0181865_015891.jpg

ゆっくりお風呂に入っていたらもうこんな時間。

朝からいいお天気の中たくさん歩きましたー。

さぁさ、おやすみしましょ
by oinao-blog | 2010-06-02 00:01 | 未分類 | Comments(22)
Commented by 安っさん at 2010-06-02 00:05 x
みくちゃんも
風呂上がりなんですかね?
しかし、相変わらず
みくちゃん可愛い~♪
(*^^*)
6月もがんばっていきましょ奈央ちゃん~

おやすみなさい♪
zzz
Commented by まっちゃん at 2010-06-02 00:17 x
かわいい(*^_^*)
あっ、奈央さんじゃないですよ。
ねこちゃんがかわいい
Commented by 真夏の果実 at 2010-06-02 00:18 x
自分はサザンオールスターズさんを聴きながら歩くの好きです(^O^)☆
Commented by もっちぃ at 2010-06-02 00:47 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ミクちゃんのアップ可愛いですね(*^_^*)

明日もお互い頑張りましょう(^^)v

おやすみなさい☆彡
Commented by リンデン at 2010-06-02 00:50 x
初めて、投稿します
可愛い猫やね( ̄∀ ̄)
でも太ってますなf^_^;でも毎日この猫に癒されて頑張ろうと思えるのでしょうかo(^-^)o
こちら宮崎県は、雨でした
明日は、そちらも雨になるかもしれないけど、体調には気をつけて、お仕事頑張って下さいね
Commented by ブル at 2010-06-02 01:13 x
ネコちゃん、可愛いです!!ボクの家の周りにも野良猫がいますが人懐っこくとても可愛いです。。今日も一日お疲れ様でした。。。
Commented by かき at 2010-06-02 01:33 x
及川さん こんばんは。

太陽の下で爽やかな風を感じながら
たくさん歩いてきたのですね。
今は暑くも寒くもなく心地が良いので
外出しても気ままに歩けるのでは。

みくちゃん、どアップで見つめてますね。
やはりカメラを向けても目を背けないのですね。
Commented by おすぎ at 2010-06-02 01:48 x
ネコちんカワイイね。
Commented by みっくん at 2010-06-02 01:49 x
僕は今、仕事から帰ってこれからお風呂で~す。
夏・冬に関わらず、シャワーだけの『カラスの行水』が多いんやけど
奈央さんと一緒の入浴だったら、きっとのぼせて倒れるまで
付き合って入っちゃいそうやわ♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-02 01:58 x
健康的でいいですね、奈央ちゃんの自分磨きの一つかな。
それから、パチドリの最新号は昨日購入しました。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-02 02:02 x
みくちゃんの全身の画像。待ち受けにします(*^□^*)

及川さんお疲れ様でした(-_-)zzおやすみなさい
Commented by ノブ at 2010-06-02 06:42 x
みくちゃんものんびりですね。
Commented by 月のむすこ at 2010-06-02 07:30 x
おはようございます!

しばらくは良いお天気が続きそうですが、マラソンはまだ再会しないのですか?

まあ、マラソンより先に病み上がりの体を労る方が先ですよね。。。
Commented by U-70艦長 at 2010-06-02 08:45 x
Guten morgen !
充足せる一日は兎角疾きものにて候。
ゆるりと休めし乎否乎?
Commented by ◎みどりのお豆v2 @ 札幌  at 2010-06-02 10:05 x
おはようございます!

この時期、青空の下歩く・・・気分がウキウキしますよね。
Commented by みらそる at 2010-06-02 11:17 x
うわ、みくちゃんドアップだw

ネコってなんだかいっつも「釈然としない」表情をしているところが
可愛いですね。
Commented by みっちゃん at 2010-06-02 11:42 x
今日もいい天気。
何か良いことありそう♪

今日も笑顔で居られますように☆
Commented by こー at 2010-06-02 16:57 x
お疲れさまです、奈央ちゃん
(^-^)

昨夜はずいぶん遅くまで起きてましたね!

でも、体調の回復も伺えるので、安心しています。

ミクちゃんのアップ!
愛くるしいです。

ギュッ…てしてあげたいです。
Commented by グーニーズ at 2010-06-02 17:31 x
…携帯忘れちゃってました(涙)

おぉ~~~~!!♪☆
ミクだぁ~~!♪★
ミクみぃ~~~~~~~~~~~~っけ!♪♪
見つけたぞぉ…♪

なにしてんだよぉ~~~ミク♪★

顔が近いねぇ~~(笑)♪
超~~~近い!☆
どこ見てんのかなぁ~♪

…………♪♪、
なんか、「…ん?」って顔してる(笑)♪

今日もいい天気ですね♪
…風が、すこぐ気もちいいです…☆
…雲一つない空、海の中にいるみたい★
Commented by まっちゃん at 2010-06-02 21:49 x
奈央さん
お願い(^.^)
いちど、みくちゃんの”肉球”のどあっぷを撮って
うPして下さいm(__)m
いっぺん、見てみたい
Commented by ハッシー at 2010-06-02 22:05 x
猫もやっぱり夜に寝るのかな?
夜行性って感じだけど
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-03 17:58 x
ベッピンさんだ~☆ 奈央ちゃんも名カメラマン☆
<< 今夜も ガールズトーク >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ