人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
みく
いつものポーズ
みく_b0181865_21475874.jpg



水を見るときも
みく_b0181865_21475886.jpg



実家にいるときも
みく_b0181865_21475832.jpg



3年前も、このポーズ
みく_b0181865_21475848.jpg





そして、てっぺんは早い者勝ちなのです。
みく_b0181865_21475812.jpg

by oinao-blog | 2010-06-04 21:47 | 日記 | Comments(36)
Commented by だいだい at 2010-06-04 21:56 x
かわいいっす
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-04 21:58 x
みくちゃん赤いリボン可愛いです(^.^)bランちゃんも猫タワーのてっぺんを登りたいみたいですネ

みくちゃん小さい時から同じポーズなんですね(^-^)
Commented by とも at 2010-06-04 21:59 x
奈央ちゃん こんばんは
らんちゃん タワーに登るようになったんですね
早い者勝ちだと、みくちゃんが頂上占領してるのが多いような気が…(笑)
Commented by ヨッシー at 2010-06-04 22:15 x
こんばんわ。
奈央ちゃん、やっぱ動物好きに悪い人はいないよね。
100%では無いかも知れませんが...。
癒されますよねぇ。
家族ですね。
ワンコはだめですか?(ウンコじゃないよ)
奈央ちゃんはもっとかわいいけどネ。 (^ε^)
Commented by のりたま at 2010-06-04 22:19 x
かわいい、抱きしめたい(笑
Commented by もっちぃ at 2010-06-04 22:20 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

みくちゃんの写真が沢山。可愛いですね(*^_^*)
ランちゃんもちょこっと友情出演的な感じでいいですね(o^o^o)
奈央さんも姫達も元気そうでなによりです(^^)v

明日もお互い頑張りましょうp(^^)q
Commented by ノブ at 2010-06-04 22:23 x
3年前に比べると
みくちゃんは貫禄が付きましたね。

ランちゃんもついにネコタワーの誘惑に負けましたか?
Commented by 邦画:もうだめ クッタービレ at 2010-06-04 22:27 x
及川奈央先生、及川ミクちゃん、及川ランちゃん いつも僕を癒してくれてありがとう。みんな大好き♡
Commented by ブル at 2010-06-04 22:40 x
あー可愛いわあ(^。^)y-.。o○ホント奈央ちゃんのブログには癒されっぱなしです☆
Commented by みっちゃん at 2010-06-04 22:46 x
かわい~☆

あっ、ランちゃん登ってくれるようになったんですね!よかったぁ♪

みくちゃんの勝ち誇った顔、ランちゃんの見上げている顔も愛らしい☆
Commented by ガクガク at 2010-06-04 22:54 x
相変わらずランちゃんは、おっとりしてて最上段は、ミクちゃんの指定席ですか!?

二人とも幸せそうな顔をしてますね(^O^)
Commented by 安っさん at 2010-06-04 23:22 x
おおぉ~
ランちゃんも
タワー登ってますね!
よかったね奈央ちゃん♪
作って苦労が報われた気がします!
ほんとよかったよかった…………と
(*^^*)

さて
みくちゃん
両手………両腕かな
ブランとしたポーズ
……
風格があります
(^_^;)
Commented by け2 at 2010-06-04 23:25 x
こんばんは!
ミクのお得意ポーズ、とても可愛いですね。目をつぶっている表情がなんともいえません。

てっぺんにいるミクを羨ましそうに見つめるラン。いつかはランもてっぺんに・・・ですね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-04 23:36 x
こんばんは☆ 物凄く癒されます(*^_^*) みくちゃまのお決まりのポーズがあるんですね。気付きませんでした。タワーはふたりにとって、お気に入りの場所になったようですね♪ 最上階は…早いもん勝ちなのねん☆ 喧嘩する事もあるのかな?ランちゃまの目線が愛らしいですね。もう、ふたり共可愛すぎます(≧ω≦)b
Commented by 博士 at 2010-06-04 23:39 x
愛らしい猫達ですね写真を見ている自分が癒されますいつまでも共にいるといいですね
Commented by おすぎ at 2010-06-04 23:59 x
実家にいる時が一番リラックスしてるようにみえますが…。
Commented by サトル at 2010-06-05 01:03 x
かわいい、可愛すぎる。これは癒されますね。
あっ当然奈央ちゃんもかわいいですよ!
Commented by eden at 2010-06-05 01:53 x
カワイイ♪( ´▽`)
Commented by まっちゃん at 2010-06-05 02:18 x
肉球のどあっぷがみたい(^^)
Commented by グーニーズ at 2010-06-05 02:31 x
(ひとつ☆)
いけないいけない、
親友と長電話しちゃったらこんな時間になっちゃった(笑)★
僕達はくだらない事を永遠に喋ってしまうんです♪
……あ。

ツイッターの事聞くの忘れた。
…やってしまった(笑)♪

……ん?

……んん!?

ミ、ミクとランだぁ~~~~~~~~~~!!!♪
えぇ~~~!!
なんですかこのポーズ!♪「前足~チョン♪」ってしてる!(笑)♪
前チョンですね!
前チョン♪☆
Commented by グーニーズ at 2010-06-05 02:32 x
(ふたつ☆)
ミク、水見てなにしてんだよぉ~(笑)♪
水が出てくるから不思議なのかぁ?♪♪
……かわいい♪☆★

及川さん、ミク面白いですね!♪
テンション上がるなぁ~♪3年前のミク……、
超かわいいじゃないですかぁ~!♪
まだ顔が幼いですね!♪
へぇ~!3年前はこぉいう顔してたんですね!♪☆
……ポーズはなんなんだろ(笑)♪
前チョンが落ち着くのかなぁミク…♪
…あ!解った!
ミクはきっと、スフィンクスになってるつもりなんだよ及川さん!♪☆
…くぅ~!かわいい!♪
Commented by グーニーズ at 2010-06-05 02:33 x
(おわり☆)
……次は、
ライオンちゃん!!♪☆
久しぶりだねぇ~ライオンちゃん!♪☆
……及川さん、
…大変。

ランの目線見て!♪
…上を見てる!♪♪
「いいなぁ~、…上☆」みたいな目で、ミクを見てるよ!♪★
…超かわいいですよね!★ラン残念だったねぇ~(笑)…よ~し!次はミクに負けないよぉに頑張るんだぞラン♪☆


……ラン、ちゃんと登ってくれましたね☆
…想いは必ず伝わります。…良かったですね、
…及川さん♪
Commented by みっくん at 2010-06-05 03:22 x
猫ちゃんのリボン、色々種類あってお洒落さんやね♪
白水玉柄のリボン、今日の僕のパンツと同柄で思わず笑ろたわ。
奈央さんは小さい頃から猫が好きなんですか?
Commented by あき at 2010-06-05 05:02 x
きぁー♪♪みくちゃんかわぃぃーッ(≧▼≦)
そのおてては やばぃです!!   癒されますぅ♪
Commented by みく at 2010-06-05 06:14 x
いつも全力で前を見てるからね。
Commented by かき at 2010-06-05 07:02 x
及川さん おはようございます。

言われてみるとみくちゃんは
いつもこのポーズですよね。
他にも前に垂らせないところでは
前足を組んでいる時が多い気がします。
この格好がみくちゃんにとって
きっと楽な姿勢なのでしょうね。

あと、何気なくランちゃんもタワーに
登ってくれるようになっていたのですね。
Commented by ナカチャン at 2010-06-05 08:52 x
おはようございます奈央さん(^O^)
猫タワー、猫ちゃんたちにはいい場所みたい♪
オレん家の猫、体重7㌔あるから…猫タワー倒れるかな…(-.-;)
Commented by 月のむすこ at 2010-06-05 10:43 x
おはようございます♪

以前『肉球うらない』のお話しのなかでみくさんには王者の相があるとかないとか云ってましたが、

そのポーズは間違いなく王者の構えですな(笑)
Commented by ラン at 2010-06-05 11:13 x
いつものポーズ
まさに横綱の風格ね

水を見るときも
水面下の獲物を狙う本能の目よ

実家にいるときも
満腹………
『脂がのってて……
とってもおいしいです』どっかのADみたい

3年前も、このポーズ
ん~若い

そして、てっぺんは早い者勝ちなのです。みく……
あんた高いとこすきね~
(-.-)




by安っさん
Commented by こー at 2010-06-05 17:11 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。
(^-^)

みくちゃんスペシャル、最高にかわいいですね!

ランちゃんスペシャルも、楽しみにしています!

今日の天気、かなり不安定でしたね
(^^;)
Commented by ケフトル at 2010-06-05 17:23 x
みくちゃんを見てるランちゃん。。。
かわいすぎです~☆彡

うちの実家にもにゃんこがいるけど、
猫ちゃんってほんとにずーっと見てても飽きないですね。
帰省する楽しみの1つです!
Commented by taka at 2010-06-05 17:43 x
ネコタワー登るようになったんだね!一番下の写真でランちゃんが上目使いなのが笑える。猫は広さよりも高さがじゅうようだからね。
Commented by いちご at 2010-06-05 19:44 x
可愛すぎる!o(^-^)o
Commented by ハッシー at 2010-06-05 19:50 x
なんか落ち着くね(^O^)
Commented by A at 2010-06-06 07:14 x
ん~、猫かわいい(^0^)
特に口元。思わず喉をすりすりしたくなる。
Commented by みらそる at 2010-06-08 14:59 x
見上げるらんちゃんが可愛いです。
何を思っているのかなー。
<< つぶやき ケホケホと >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ