人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
いよいよ
ワールドカップが明日開幕されますね。
私も楽しみに応援したいと思います! がんばれにっぽん♪


では、
今話題の『ニーチェの言葉』を読みつつ、
新調したベッドシーツで姫たちと休みたいと思います。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい〜

いよいよ_b0181865_21431045.jpg

↑ツイッターのアイコンで使用している写真です
by oinao-blog | 2010-06-10 21:43 | 日記 | Comments(35)
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-06-10 21:59 x
奈央ちゃん、こんばんは。
いよいよサッカーワールドカップの開幕ですね、楽しみです。南アフリカって、日本と時差が何時間あるんだろう・・・??
「ニーチェの言葉」、難しそうですね。
今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
奈央ちゃん、セクシーで綺麗です。
Commented by ayuzy(鮎川です at 2010-06-10 22:15 x
twitterでの絵文字シートを添付しますね!٩(•̮̮̃•̃)۶
http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php
Commented by おーあみ at 2010-06-10 22:15 x
透明感があって素敵な写真ですね
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-10 22:19 x
こんばんは☆写真、女性らしく素敵な一枚ですね(*^_^*) うつむいてても綺麗☆☆☆ 読んでらした本はニーチェですか。今話題なんですね。頭の良い人が読んでそうなイメージの本。 昔読んだ少女漫画のセリフに「あなた、ニーチェは?(お読みになって?の意味)」ってあったので名前は知ってます。この機会に書店で探してみようかな♪
Commented by まどりん at 2010-06-10 22:19 x
奈央ちゃんは色白で綺麗ですね~
白がよく似合ってます^^

ゆっくり休んで明日もまた頑張りましょう!!

おやすみ^^
Commented by ペコ♪ at 2010-06-10 22:28 x
及川さんの写真にドキッてしました(o≧∇≦)o
Commented by ノブ at 2010-06-10 22:40 x
明日からワールドカップですね。
世界トップレベルのスーパープレーを観ることができるのは
とても楽しみなことです。

「世界を驚かせる覚悟がある」

みたいなキャッチコピーが日本代表には付けられてましたが、
本大会前のテストマッチでは
別の意味で「世界を驚かして」くれました。

どうせ負けるなら
何か一つ「傷跡」でも付けてきて欲しいですね。
Commented by みっちゃん at 2010-06-10 22:44 x
この写真隙です!!
優しくなれるし、ほっとします。
Commented by U-70艦長 at 2010-06-10 22:55 x
Guten abend !
愈々にて候。
小官も我獨逸の勝利を信じ居候…笑止。

Gute Nacht !
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-06-10 22:57 x
☆俯く君に…☆

この御写真エエですね~!!

おやすみなさ~い
<(__)>…zZZ…
Commented by ◎みどりのお豆 @ 札幌 at 2010-06-10 22:59 x
こんばんは

写真とっても美しいですね。
良い夢を見てください・・・・おやすみなさいませ。
Commented by もっちぃ at 2010-06-10 23:01 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ワールドカップ日本頑張ってほしいですね。目指せ予選突破p(^^)q

今日も暑かったぁ。溶けちゃぃそうでした(^o^;

綺麗な奈央さんの写真をみたので、明日も頑張ります(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
Commented by うわっち☆ at 2010-06-10 23:01 x
淡い感じでなおちがパステルちっくだヾ(^▽^)ノ
Commented by 博士 at 2010-06-10 23:05 x
ニーチェですか自分は触ったこともなかったので今度書店であったら少し読んでみたいとおもいます
この写真を見た時背景も奈央さんの様相も天使の様に見え驚いたのと共に何だか心が浄化されていきそうな感じでした。
この写真をコピーしてもよろしいでしょうか?
ではおやすみなさい良い夢を
Commented by かき at 2010-06-10 23:30 x
及川さん こんばんは。

W杯、いよいよ開幕しますね。
及川さんはサッカーの試合を
どのくらい観たことがあるのでしょうか。
日本代表の試合をTVで応援するくらいですか?
日本の試合以外にも各国代表同士の
すごい試合が観られると思うので本当に楽しみです。

ツィッターの写真。
とても素敵で綺麗な写真を使われているのですね。
Commented by っス。 at 2010-06-10 23:50 x
お疲れ様でしたー。んでは股。
Commented by おすぎ at 2010-06-11 00:11 x
スポーツはあまり興味がないですが、日本が勝つとそこはかとなく嬉しいです。奈央さんは何かスポーツはされるんでしょうか?。
Commented by 佐藤と申します at 2010-06-11 00:16 x
今までの写真で最高です。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-11 00:29 x
ワールドカップ寝不足になりそうです。ガンバレ日本!

みくちゃんランちゃん及川さんオヤスミ(-_-)zzなさい(*^_^*)
Commented by かえるびと☆ふくひで at 2010-06-11 00:30 x
おばんです。
ワールドカップの時期なんですね。
ガンバレにっぽん・・・ってか
それでは、また。
Commented by ヒロタカ at 2010-06-11 00:32 x
奈央ちゃん、こんばんは~

今日もお仕事お疲れ様でした!

暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

自分は暑さと筋肉痛でちょっとバテ気味です…

まだまだ夏には程遠いのにヤバいですよね…

体力が落ちてるのかな(笑)

ツイッター用の写真何気に良いですね~
素敵です。

ワールドカップ頑張ってほしいですね~
Commented by ゼット at 2010-06-11 00:44 x
すごく綺麗な写真ですネ(^^)
Commented by sino at 2010-06-11 00:49 x
ワールドカップ、対戦国が強くてなかなか厳しいですが、応援しましょう!! 奈央さんのこの写真にすごく癒されました。ありがとうございます。
Commented by メロンパン at 2010-06-11 01:09 x
この写真、とても好きです。いつ撮ったのですか?
最近でしょうか。
Commented by グーニーズ at 2010-06-11 01:27 x
「ニーチェの言葉」
へぇ~、今話題なんですね☆

…今日は心が痛む1日でした。
また人を傷つけてしまった。
…大切な人の、大切な親友に。
…こんな自分が、時に嫌で嫌でたまらない時がある。終わる事のない哀しみの螺旋を1人、抜け出せず…。
笑顔を奪った僕には、笑顔を与えなくていい。
…その変わり、笑顔を奪ってしまった人には、…笑顔を返してあげて下さいと、願いながら…、
…今日を終えます。

写真…、何を想う表情なんだろう☆
Commented by 安っさん at 2010-06-11 01:55 x
ほぉ~
あのツイッターの小さい写真ですか!

私のは大盛りご飯です
(^-^;

姫達&奈央ちゃん
おやすみなさい
Commented by ポー at 2010-06-11 08:39 x
みくランも気持ちよく眠れたことと思います。梅雨に入ってしまう前に、街をたくさん散歩しておきたいものですね。
Commented by 吉田 at 2010-06-11 09:54 x
ワールドカップ楽しみですな!
頑張れ日本!


及川さん美人ですね♪
Commented by あき at 2010-06-11 10:22 x
なおさん こんにちは!
  色白で綺麗☆☆ 何か?美容のアドバイスお願いしますー♪♪
Commented by みらそる at 2010-06-11 11:06 x
おぉぉ~~~、素敵ですねぇぇ。
白いワンピースも可愛らしいです。

Twitter、やってみてどうですか??楽しいかしらん?
Commented by あらき。。。 at 2010-06-11 12:24 x
素敵な写真です~。
あらき。。。


Commented by こー at 2010-06-11 23:21 x
おつかれさまです、奈央ちゃん。

いよいよ、サッカーが始まりますね。

南アフリカの治安の悪さが気になりますが、精一杯、日本を応援したいと思います。

奈央ちゃん画像、綺麗ですよ。
Commented by †Sylia† at 2010-06-11 23:42 x
何か、すごく大人になった気がする

綺麗ですね(*^^*)
Commented by ハッシー at 2010-06-12 21:42 x
祭典だよ
サッカーファンなら
楽しまなきゃね(^O^)
Commented by nobu at 2010-06-13 15:59 x
はじめまして、nobuといいます。
素敵な写真ですね!!twitterで及川さん探してますが見つかりません。何って言う言葉で探せば見つかりますか?
<< 遅ればせながら 早起き >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ