人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
サイクリング日和
サイクリング日和_b0181865_2258066.jpg

今日は、愛車のルイガノで事務所などあちこち行ってきました。


途中、手放し運転できるかなって
一瞬手を放してみたら

2秒もちませんでした。


鉄棒のさかあがりと手放し運転だけは

わたしはきっと一生出来ないんだと思います。





ではではDVD観て休みますー


明日からまた新たな一週間、がんばりましょ!
by oinao-blog | 2010-06-20 22:58 | 日記 | Comments(44)
Commented by こー at 2010-06-20 23:02 x
こんばんは、奈央ちゃん。
そして、お疲れさまです。

my自転車、うらやましいです。

手放し運転、気をつけてくださいまし。
ケガしなくて、良かった
(^-^)

今日もゆっくり休んでくださいね。

いい夢が見られますように。
Commented by 安っさん at 2010-06-20 23:13 x
奈央ちゃん
わかるわかる
(*_*)
愛チャリなら
手放し運転は出来ますけど、鉄棒……
(*_*)
小1に頭から落ちてから……逆上がりはもちろん
前回りすら出来ません
(T_T)鉄棒キライ

私もダイエット兼ねて愛チャリ通勤しょっかな
(^-^;

おやすみ~♪
Commented by かえるびと☆ふくひで at 2010-06-20 23:14 x
おばんです。
自転車は近場を行き来するにはいいですよね。
自分も欲しいのですが、今度のボーナスで・・・っと考えています。
それでは、また。
Commented by ポー at 2010-06-20 23:21 x
あぶないことしちゃだめだってば。
Commented by Rordie at 2010-06-20 23:22 x
ツイッターでは何度かコメントさせていただいてます。自転車の手放しは道交法では違反ですから気をつけてくださいね
ただ手放しが出来るようになると、体幹の筋肉が鍛えられるんで姿勢が良くなりますよ
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-20 23:22 x
及川さん東京は過ごしやすい天気だったのですね
父の日のプレゼントは何かされましたでしょうか
明日からの1週間も頑張っていきましょう (о^∇^о)
Commented by 3mama at 2010-06-20 23:24 x
初コメです☆
3人の子持ちママです。奈央さんは以前から綺麗だなーと思っていて好きです!blogはよく覗いてます。明日からはまた一週間の始まりですね(^O^)がんばりましょー。
Commented by 博士 at 2010-06-20 23:26 x
自転車の手放し運転を思い付いてやってみるとはなかなか奈央さんもお茶目な一面がありますね。可愛らしいです
では良い夢を
Commented by at 2010-06-20 23:27 x
手放し運転!笑

及川さんなんだか
可愛らしいです>ω<
Commented by ノブ at 2010-06-20 23:27 x
大阪も今日は雨も一休み。
でも蒸し暑さは変わりませんでした。

できるかどうかの問題は置いても、
手放し運転は自重したほうがいいと思います。
自転車の事故は結構、馬鹿にならない結果になりますから。
Commented by at 2010-06-20 23:29 x
奈央さん手放し運転危ないよ。
Commented by YUTA at 2010-06-20 23:33 x
奈央ファンの皆様 梅雨見舞いもうしあげます。
ルイガノおしゃれですね。
うちのカノジョはビアンキのブルーです。
手放しはしません。させません!!やめてくださいね。
Commented by Ts at 2010-06-20 23:39 x
パパが教える逆上がりのコツ、練習法

ご参考までに!!!
ルイガノおしゃれですね。特に籐の籠^^;




逆上がりは、勢いが
Commented by ヒロユキ at 2010-06-20 23:47 x
最近自転車のマナー悪い女性がいて、ぶつかっても謝らないで通り過ぎていったりちゃいむ鳴らして退けとばかりに後ろから通る人多いです。
奈央さんはそんなことないと思いますが自転車マナーきをつけてくださいね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-06-20 23:49 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日の移動は自転車でしたか?健康にいいですよね。でも手放し運転は危険ですから、止めましょう。一生できなくてもいいと思いますよ。
明日からの1週間、頑張りましょう。
Commented by レオパンダ at 2010-06-21 00:15 x
お久しぶり(^-^*)/さかあがりと手離し運転できないの?あんなに料理に熱中出来る奈央チャンがー?さかあがりしようと思うと体が反れて鉄棒から離れてしまうんでしょう?俺が教えてあげるから御飯造ってちょ◎ガンバ◎
Commented by ナカチャン at 2010-06-21 00:24 x
こんばんは奈央さん(゜▽゜)
奈央さん自転車乗るんだ(@_@) 都内は道がいいから走りやすそう♪ 坂道はあるのかな? 手放し運転はバランスの問題!すぐできるよ♪ 気をつけてね(^_-)-☆
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-06-21 00:28 x
☆青い星みつけた☆
ピピ~!そこ!止まりなさい!
ハンドルは持つように!!
コンドルは発つように!!
千ドルは月曜に!!!

オチたかな?オチてない?!
失礼致しました~~。
自分の鑑賞は又後日で~す。(笑)
おやすみ野菜zzZ(-_-;)
Commented by かき at 2010-06-21 00:29 x
及川さん こんばんは。

梅雨の時期、貴重な晴れ間があった一日でしたね。
サイクリングも快適にできた事でしょう。
ですが、自転車の手放しは危ないですよ。
小石につまづいて転んだが最後。
とっさに受け身なんてとれません。
けっこうな怪我を患います。
そんなリスクを負ってまで
挑戦しなくても良いと思いますよ。

逆上がりのほうはやってみたら
意外に出来てしまうかもしれませんね。
Commented by ベンジー at 2010-06-21 00:29 x
自転車…20年位乗ってません…。
…乗れるかな~…?
手放し…多分無理。
夢の中で挑戦します…危ないから(>_<)
おやすみなさい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-21 00:44 x
自転車の手放し運転は危険だよ、事故が起きてからでは遅いので気をつけてくださいな。
愛車ルイガノも奈央ちゃんも無事でなによりでした。
Commented by R1マックス at 2010-06-21 00:44 x
ダメですよ~~(焦)手放し運転アブないですよ~~Σ(; ゚Д゚)ウハッ
慣れてから(←注・だから危ないからダメだっつーの)・・・いやいや、、慣れても事故のもとに繋がりますから、街中では絶対やっちゃダメです!ハイ。。
と、言ってる自分も・・・学生の頃、団地にある急な下り坂をノーブレーキでカーブ直前まで一気にかけ降りる、今思い起こせば超・デンジャラスでスリリングな手放し運転を繰り返してました(汗)
が・・・とある事をキッカケに、手放し運転を一切やめました(焦)何があったのかは・・・ご想像にお任せします(注・まぁ、容易に想像はつきますけどねw)
そんな無謀な事ばかりやって、身をもって痛い思いをしたので(←注・言っちゃってんじゃねーかよw)手放し運転は絶対やっちゃダメです!ハイ。。
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-21 00:44 x
あは☆写真左上が顔に見えて可愛い♪ 今日はお天気崩れませんでしたね。逆上がり…懐かしい。私の場合は積極的な幼馴染みの影響で朝と放課後に練習し、出来るようになりました。幼馴染みにはあらゆる面で助けられてきました。あの子に出会わなかったら、愚図でのろまで引っ込み思案で消極的なままだったかも。両手離しはやらないで~!安全運転で☆
Commented by ヒロタカ at 2010-06-21 00:45 x
これからの時期自転車で走るには良い季節でしょうね~

でも気をつけて運転して下さいね!

必ずしも安全とはいきませんから…

手放し運転は危険ですから出来なくても全然良いのではないですか?

逆上がりもコツさえ掴めば出来ると思いますけど、できなくても問題ありませんしね(笑)

明日からの一週間お互い頑張りましょう♪
Commented by みっちゃん at 2010-06-21 00:56 x
自転車かわいい!!
こちらは雨で大雨注意報が出ました・・・!!!
Commented by グーニーズ at 2010-06-21 01:23 x
(いっこ★)

ホント今日は、気持ちがいい天気でした…♪
やっぱり晴れるといいですね☆
気分が、ほんわかします♪
腕に身につけているのは、時計かな♪
…結構大きいですね!♪

…あ、「変だよ」って意味じゃないですよ☆

…白♪
これからの季節、爽やかに感じる色ですね♪

へぇ~!そっかぁ~☆
奈央時計かぁ~♪
(↑意味不明)
Commented by グーニーズ at 2010-06-21 01:24 x
(にこ☆)
…あ♪
奈央チャリだ(笑)☆

…ん?…手放し?
…何してんですか及川さん?(笑)☆
(ちょっと食い付きますね!♪)
いや、でも!やってしまう気持ちは、すごぉ~~~く解ります♪

僕も小学生から高校卒業までの時期、自転車乗ると手放し運転してましたから☆おかげで僕は、かなりウマかったです(笑)♪
クランクカーブだって曲がってました♪☆
中学の頃、良くみんなでどこまで手放し運転できるか!とか、やっていました☆
…懐かしい。
Commented by グーニーズ at 2010-06-21 01:25 x
(さんこ☆)
もっとウマい友達は、二人乗りしながら手放し運転してましたよ(笑)☆
しかも、少しの時間ではなくて、…ずっと。
その友達には勝てなかったなぁ(笑)♪☆
でも、手放し運転をやりやすい自転車と、やりにくい自転車があります♪
やっぱり、やりやすいのはママチャリでしたね☆

……逆上がり、……できないの?
………………。

…え、えっと、逆上がり!僕も毎日練習しましたねぇ、またまた懐かしい☆
鉄棒で、「グライダー」って、技があるんですけど、初めて眼にした時、格好よくて衝撃を受けました!☆
Commented by グーニーズ at 2010-06-21 01:26 x
(おわり★)
それから、2ヶ月ぐらい毎日練習してたかなぁ~。
出来るようになった時は快感でした♪
あ!あと一輪車も良く練習してました(笑)
そろばん乗りがしたくて!あ!縄跳びも良く練習してました♪(思い出せばキリがないのでやめます(笑))
…こんな感じなので
一生できない事なんて、何一つないですよ…、
及川さん♪☆
…努力すれば、「何事も」です♪
元々の「才能」や「運動神経」があるから「出来る」訳じゃありません…☆
「努力」に勝る、「天才」はいませんから♪
……でも…逆上がりは…そのままでも…いい…です。
Commented by taku at 2010-06-21 01:37 x
自転車の片手運転は 辞めましょうね。危ないですから。逆上がりは 小学校の時から 苦手です 奈央チャンにも 苦手なものがあるんですね。よい一週間になりますように おやすみなさい。
Commented by jin at 2010-06-21 01:37 x
新しい一週間、あなたに良いことがありますように。
僕も頑張ります。
Commented by くに at 2010-06-21 04:31 x
はじめまして
前からファンでした。
自転車の手放しって難しいんですがなんだか憧れるんですよね(笑)

これからも体調壊さずに頑張って下さい!
Commented by さいとうみ at 2010-06-21 06:22 x
写真の左上の穴がかわいい顔に見えてちょーうれしい
Commented by U-70艦長 at 2010-06-21 08:47 x
Guten morgen !
無茶は不可ませぬ…。
良い一週間を。
Commented by ヨッシー at 2010-06-21 09:15 x
こんちは。
両方、コツと練習と勇気で出来るようになると思いますよ。
でも生まれてきて、小さいときにいろいろ勉強、練習、訓練やってきたけど、どれくらい役に立ってるのでしょう?
生活にもいっぱい活用できてたらいいけどね。
まあ、なんでも経験あっての説得力かな?
普段使えなくても...。
奈央ちゃんも将来、子供に、勉強も逆上がりも教えなきゃね。
自転車の手放しは教えなくても良いと思うけど...。(^ε^)v
Commented by 毘沙門天 at 2010-06-21 09:59 x
梅雨の合間の晴れ間で蒸し暑いですね~。こんな日にお出かけですか。私なんかエアコンの効いた部屋の中で一日ゴロゴロしてました。夜はサッカーを見ないといけないし。こんな生活が暫らく続きそうです。
Commented by まどりん♪ at 2010-06-21 10:13 x
自転車か~いいな~

意外と田舎の方は乗る機会がないんだよね。
ほとんどが車で移動だから。
運動不足だな~^^;
Commented by もっちぃ at 2010-06-21 12:45 x
こんにちは、お疲れさまです(^-^)

自転車での外出、かなりいい運動になったことでしょう(^.^)b
でも手放し運転はあぶないのでしないでね。ケガしたら大変ですから(^o^;

今日から1週間頑張りましょうp(^^)q
Commented by ティエリア at 2010-06-21 12:49 x
お疲れさまです。
自転車いいですよね。風が気持ちいいです。
なんて言いながら、もう何年も乗っていません(;^_^A
怪我をしたら大変なので、危険な運転はしないでね♪♪
Commented by ハッシー at 2010-06-21 14:28 x
そーですか
小学校の時は どんだけ手放しで走るかやったなぁ
コケたりもしたけどさ
Commented by みらそる at 2010-06-21 14:41 x
逆上がりのできない奈央ちゃん、可愛らしいです。
自分は前回りが怖くてできません…まあ、大人になったら鉄棒ができなくても困らないから、大丈夫でしょ!w
手離し運転は危ないにょ~~☆
気を付けて下さいね!!
Commented by アラカチィ at 2010-06-21 16:28 x
気にしないで下さい!帰って 怪我をしない様に する事が 重要ですね? 五体満足に 元気に親や兄弟に 笑顔を 送る事が 大切ですね♪ニコニコ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″ヤッホー♪
Commented by メロンパン at 2010-06-21 16:43 x
へえ、及川さんて運動神経いいのかとおもっていたのですが、さかあがり、だめですか。。。って、そんなこと気にしません。
白い時計が印象的。どこの時計ですか? 以前はたしか、ブルガリだかエルメス?だか、なさっていませんでしたっけ。。。
Commented by すとん at 2010-06-22 11:54 x
ルイガノにつられてしまった。及川さん自転車乗るんですねぇ。自転車楽しいですよね。
<< わ! 残念 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ