人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
惜敗
PK戦まで‥最後の最後まで‥

歴史に残る本当に素晴らしい試合でしたね。

胸に響き、感動しました。

日本代表の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!
by oinao-blog | 2010-06-30 01:56 | 未分類 | Comments(35)
Commented by だいだい at 2010-06-30 02:00 x
負けても感動するんですね。いいものを見ました。
頑張りましたよね。伝わってきましたもん。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-06-30 02:01 x
奈央ちゃんもサッカーを見ていたんですね。
延長戦でも決着がつかず、PK戦にもつれ込みましたが、結果は残念ながら負けてしまいました。でも選手たちはよく頑張りましたね。
Commented by もっちぃ at 2010-06-30 02:02 x
ほんと惜しかったです。
でもとてもいい試合で感動しました。
日本代表選手お疲れさまでした。

奈央さんおやすみなさい☆彡
Commented by corona at 2010-06-30 02:12 x
日本代表に対しての奈央ちゃんの
コメントを読んで更に感動しました。

奈央ちゃんのブログの中で発言するのはどうか?と思いますが、
日本代表の皆さんに感謝したいと思います。

日本代表の皆さん、おつかれさまでした。感動をありがとうございました。
Commented by け2 at 2010-06-30 02:13 x
日本、惜しかったですが本当に素晴らしい試合でした。感動しました。

ありがとう、日本!!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-30 02:15 x
アルゼンチンやブラジルが負けた相手に最後まで
頑張ったと思います。
Commented by イッサ at 2010-06-30 02:21 x
正直、駒野選手の身の上が心配です湜
Commented by かき at 2010-06-30 02:22 x
延長戦までの一進一退の攻防に
PK合戦の息詰まる戦い。
結果としては残念でしたが、
試合内容はとても良かったと思います。
今大会での素晴らしい経験は
きっと未来につながっていきますし
日本の実力・可能性がまだまだあることを示してくれました。
これからをとても楽しみに
次のW杯に向け顔を上げてまた歩き始めてもらいたいです。
Commented by ハッシー at 2010-06-30 02:24 x
これも経験です
将来の日本代表が
必ず 喜ばしてくれるよ
Commented by しゅう at 2010-06-30 02:34 x
僕も見ました!
感動しましたね
Commented by Oyaji/PHS at 2010-06-30 02:40 x
物言わぬサナギから突然羽化した「蒼いアゲハ蝶」は、今夜その使命を終えて静かに飛び去って行きました。
短い時間でしたが、その優雅な舞姿は永く言い伝えられるでしょう。
そして四年後の夏に、より進化した姿で世界中を感嘆させてくれるに違いありません。
 
お疲れさま。 感動をありがとうね。  (^-^)
 
★ 及川さんと、サッカーに集う人々の願いが、かないますように。
Commented by ヒロタカ at 2010-06-30 03:02 x
残念でしたね…

みんな頑張った結果だから仕方ありません…

せめて延長戦で得点が欲しかったですね。

仕事場でラジオで聴いてました!

勝てた試合だけに選手も悔いが残るでしょうね。
Commented by キャスター・トロイ at 2010-06-30 03:15 x
同感です。
日本代表と岡田監督に一言!
『暑い夏をありがとう』
Commented by こー at 2010-06-30 05:36 x
おはよー、奈央ちゃん。

日本、よく頑張りましたね!
疲れた体と精神を、休ませてあげて欲しいです。


今日は寝不足出社になりそうですf(^_^)
Commented by 安っさん at 2010-06-30 06:02 x
よくやった!
(T_T)
ほんとにいい試合でした!
お疲れ様
日本代表
Commented by グーニーズ at 2010-06-30 06:22 x
及川さん…、大丈夫ですか?……ちなみに♪
日本は「負けて」ないよ♪
…確かに勝負の世界なんだから、「勝ち」「負け」は、はっきりつけなきゃいけない。…「PK」。あれは「その為」に作った「ルール」でしょ?だから日本は「サッカー」でなんか決して負けてない!「ルール」に負けただけ。…僕はそう思うな。★ …勝負の世界に、「引き分け」なんか無いけれど…、僕は「引き分け」だと思っています。♪…そしてこの「再試合」は、…次のワールドカップで…、「サッカー」で勝負をです!♪
…監督、コーチ、スタッフ、選手、そして応援した全ての人達に…心から拍手を☆(…心から応援してた及川さんが、どうしても気になって……、また…☆)
Commented by ウミザル at 2010-06-30 06:59 x
さっきまで仕事しながら応援してました
純粋な直向きさと勇気、選手、スタッフの一体感。本当に感動しました。自分も頑張ろうと素直に思います。ありがとうございました。
Commented by ノブ at 2010-06-30 07:27 x
紙一重でしたね。
Commented by U-70艦長 at 2010-06-30 08:44 x
Guten morgen !
枢軸の盟邦、敗れましたね…。
Commented by 3mama at 2010-06-30 09:21 x
本当 惜しくも負けてしまいましたね(*_*)でもお疲れ様と言いたいチーム一丸となった素晴らしい戦いでしたよね☆ おかげで寝不足(+_+)
Commented by YUTA at 2010-06-30 09:28 x
あ~~残念 楽しみだった。本当の強豪国との試合
スペインとかポルトガルとかね。再度決勝でオランダに勝つというシナリオ・・・
凄かったね ナショナリズム・・・ 君が代 日の丸 いいことだ!!

さて野球に切り替えよう。 今年まだ巨人に1勝もしてない弱小球団
昨夜も酷かった。今日は勝てよ!!
関西圏じゃあ肩身狭いんだからな。
奈央さま  出身球団に興味はない?? ないよな~~弱いもん
Commented by 毘沙門天 at 2010-06-30 09:43 x
残念でしたね~。ここまで来たら勝たせてあげたかったですね。しかし、世界に日本サッカーの実力を見せる事が出来たのですから、胸を張って帰って来て貰いたいと思います。日本代表には、本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。
Commented by ウルフ at 2010-06-30 10:09 x
素晴らしい試合・・・

選手&応援のみなさんと一体感!!

岡田JAPANに感謝です!!
Commented by タタタ at 2010-06-30 10:46 x
監督、選手、スタッフの方々には、感謝したいです。お疲れさまでした。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-06-30 12:50 x
☆競技や試合などで、わずかの差で負けること☆
まさに惜敗でしたね~
(>_<)
元気に胸張って帰って来なはれよ~。
(^o^)/
本日も楽しき一日を。
Commented by みらそる at 2010-06-30 12:53 x
PKは見てるほうの心臓にも悪いですね…緊張してしまって。
見てる側でこうなんですから、選手の皆さんの心境は計り知れないものがあるのでしょう、いくらプロとはいえ。

日本代表ならびに監督やスタッフの皆様には、無事に胸を張って帰国してほしいと心から思います。
Commented by あかね at 2010-06-30 14:00 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by 青空 at 2010-06-30 16:55 x
素晴らしい試合でした!!
感動をありがとうです☆
Commented by みっちゃん at 2010-06-30 16:57 x
岡田JAPAN、お疲れさまでした!
次に向けて頑張ってください!!
Commented by ヨッシー at 2010-06-30 17:39 x
「力」入りましたわ。
一次予選入る前は最悪3敗じゃないかって正直思ってましたよ。
いい意味で裏切られましたな。
全試合、きっちり観てしまったもんね。
最後は残念無念でしたが、なんだか急に「力」が抜けた感じですな。
久々にワクワク、ドキドキ感いっぱいでしたよぅ。
「奈央ちゃん大好きオヤジ」のつぶやきでした。
奈央ちゃんガンバレ!(^ε^)v

Commented by taku at 2010-06-30 20:06 x
本当に素晴らしい 試合でしたね。お疲れ様と 言いたいです。
Commented by 長友 at 2010-06-30 21:00 x
奈央ちゃん応援ありがとう。
Commented by 安っさん at 2010-07-01 00:04 x
すげっ
あの長友さんから
コメントきてら
(@_@)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-01 00:20 x
4年後のブラジル大会へ向けて、頑張れ日本代表!
更なる高みを目指して・・・
またその時になったら、奈央ちゃんをはじめみんなで応援しよう!
Commented by マサキスギウラ at 2010-07-01 17:25 x
実力的には勝てた試合に見えました。日本代表感動有り難う。奈央さんをぎゅうしたいよ!
<< かくれんぼ 延長戦突入 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ