人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
卒業記念CD
最近お部屋を整理しておりましたら
母校の【平成11年度卒業記念CD】が出てきました。

校歌から始まり、登校時、ホームルーム、購買、合唱祭、文化祭、体育祭での模様など

そこには、10年前の私たちの肉声が沢山詰まっており

記憶の隅にあった当時の想い出が蘇ってきました。


‘大人になったあなた方の元気の元になることを願ってこのCDを贈ります’とメッセージが添えてあり

なんだかジーンとしました。

制作してくださった当時のPTA3学年委員一同の皆様方に、心から感謝いたします。

宝物ですね。
by oinao-blog | 2010-07-04 13:56 | 未分類 | Comments(26)
Commented by ポー at 2010-07-04 15:55 x
そうなんだ、CDなんだ....少し世代の違いを感じてしまいました。それとともに、UltraSeven Xのバーカウンターでの一場面を想い出したりします。

....と書いているうちにパラグアイが敗退して、なんだか少し寂しい感じが。
Commented by だいだい at 2010-07-04 16:05 x
元気もらえましたか?
Commented by 安っさん at 2010-07-04 16:06 x
奈央ちゃん
そのCD抽選で
ください
(^-^;
なんちゃって!

大切な宝物ですね
僕らの時代にはCDなんて無かったです。

先日
謝・謝・シェイク♪
聞いて懐かしく思いました!
(*^^*)
Commented by ノブ at 2010-07-04 16:14 x
「卒業記念」にCDが製作される時代だったんですね。

「卒業記念」の品物といえば
「文集」くらいしかありませんでした。
Commented by ティエリア at 2010-07-04 16:33 x
お疲れさまです。
過去からのメッセージなんだかジーンときますね。
大人になった奈央サマはどうですか?
今年も半分が終わってしまいました。時が経つのは早いですね(;^_^A
暑さに負けず頑張りましょう(^-^)
Commented by ヒロタカ at 2010-07-04 16:37 x
良い思い出、宝物が出てきて良かったですね!

奈央ちゃんにとっての学生時代は色々な思い出の詰まった良い思い出だったんですね?

自分の学生時代は相当昔だからそのような思い出になる品は実家にあるかもしれませんがなかなか最近は目にする事がありません…

昔の思い出を思い出し改めて頑張れると云うものでしょうね?
Commented by ロックのカリスマ at 2010-07-04 16:39 x
お久しぶり(^-^*)/確かに懐かしいよね~子供達の運動会行ったら俺の中学校の先生いたらびっくりしたよ(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-04 17:09 x
こんにちは☆ 素敵な思い出のつまった卒業記念プレゼントですね。 (時代が違うんだなあ) 将来そういう機会がきた時にヒントにさせてもらっていいですか? タイムカプセルみたいで素敵です(^O^)
Commented by たかケン at 2010-07-04 17:27 x
涙ものですね、まだ世間を知らなかった自分と出会って、改めて発見したことあるんじゃないですか。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-07-04 17:58 x
奈央ちゃん、こんにちは。
卒業記念CD・・・、卒業記念アルバムじゃないんですね。でも10年前の学生時代の思い出は懐かしいですよね。この思い出を胸に大切にしまって、これからも頑張ってくださいね。
Commented by みっちゃん at 2010-07-04 18:59 x
それは貴重なものですね~(^-^)
今思い返すといい思い出ばかりなので幸せです★
Commented by あき at 2010-07-04 19:21 x
10年後のなおさんはどんな素敵な人生を歩んでいるのかなぁ~~♪♪

  今は、未来に確実に繋がっているんですね!
Commented by ブル at 2010-07-04 19:27 x
こんちは。素晴らしいもんですよね、昔を惟んみるのは。。。
Commented by こー at 2010-07-04 20:32 x
こんばんは、奈央ちゃん。

今日も暑かったね(汗)

素敵な宝物を見つけましたね。
思い出や感動が詰まった大切なCD。

大事にしてくださいね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-04 20:33 x
懐かしい思い出にふけるのもいいもんですよね。今頃友達は何をしているのでしょうか。昨日の事は忘れても、遠い日々の事は思い出されるものですよね。
Commented by 絵麗姿(エレジー) at 2010-07-04 20:49 x
素晴らしいものを見つけましたね。
僕らの時代はCDなどありませんでしたから
そういうものは残っていません。
全てアナログですね。
元気はもらえましたか?
いつも素敵な奈央さんでいてください。
陰ながら応援しています。
Commented by ハッシー at 2010-07-04 20:55 x
この歳になると
思い出ってなんか 感慨深いね♪
Commented by 3mama at 2010-07-04 21:51 x
一生の宝物ですね☆大切にして下さいね(^O^)
Commented by 博士 at 2010-07-04 22:10 x
思い出がでてくるとはなかなか素敵ですね。
一度探してみようかなという気持ちになりました
Commented by もっちぃ at 2010-07-04 22:44 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

懐かしい宝ものが出てきて良かったですね(^.^)b
たまに昔のことを想いかえし懐かしむのもいいものですよね。自分も今夜懐かしんでみようかな(^-^)

明日からまた1週間お互い頑張りましょうp(^^)q
Commented by メロンパン at 2010-07-04 23:05 x
そのCD,公開してください、って無理ですよね。当たり前。見たいですけど。
そこから11年のご発展の過程、感慨深いものが、1ファンとしてもありますね。
Commented by なおっち at 2010-07-04 23:57 x
当時の奈央ちゃんをリアルに見たいなぁ~笑
Commented by かき at 2010-07-05 08:24 x
及川さん おはようございます。

学生時代の思い出が詰まったCD。
きっと大事に奥の方にしまっていたのでしょう。
そのおかげで早すぎず遅すぎず
懐かしい思い出をしみじみと感じられる
良いタイミングで見つける事になったのでしょう。

その頃の自分の考え方やいろんな過去と対面して
また新たな気持ちをもって未来に歩き出せますね。

及川さん、大掃除をして良い宝物を見つけ出せましたね。
Commented by U-70艦長 at 2010-07-05 08:40 x
アンシャン・レジュームにて候…笑止。
Commented by みらそる at 2010-07-05 10:25 x
大人になって社会に出ると、学校に通っていた当時の自分は守られ、かつ恵まれていたんだなと痛感しますよね。

奈央ちゃんはどんな生徒さんでしたか??
きっとクラスでも1,2位を争うくらいモテモテだったんじゃないかな~~。
Commented by グーニーズ at 2010-07-07 05:19 x
…僕はまとめると、
伝えたとおりです。
他に、「すごい」と思った事があります。
役員の方達は、メッセージに「元気の元になるように」と、伝えていますよね?
…最初から、解っていたんですね。
…大人になり、いずれ疲れ果てた時に「何かが必要」だという事に。
…そしてそれは、
メッセージに託された言葉通りに…☆
…本当に素敵な方達ですよね☆
大切な思い出というのは、消える事はありません…。心の奥で眠っているだけです…☆
その眠っている思い出を呼び起こしてくれるCD、

…大切にね及川さん☆
<< ネイル 熱海五郎一座 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ