人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
オンリーミネラルファンデーション
オンリーミネラルファンデーション_b0181865_2014839.jpg

お手紙などで、化粧品についてのご質問をよくいただくので載せますね。

以前にもご紹介しましたが、ファンデーションは、
こちらの【オンリーミネラルファンデーション】を愛用しています。

防腐剤などは一切入っておらず100%ミネラルでお肌に優しいので安心です。

可愛らしいポーチと一緒に届きますよ★

是非試してみてくださいね!

PCからはこちら
携帯からはこちらまで。
by oinao-blog | 2010-07-10 20:14 | 日記 | Comments(11)
Commented by グーニーズ at 2010-07-10 20:27 x
…あれ?
増えた(笑)☆

ちなみに鳥の姿に見える感じは、いったんもめんの、右手が鳥の頭って感じに見ると、大空を舞う鳥の姿に見えますよ及川さん…♪

…バラ、綺麗に飾ってありますね☆
これは一輪挿しじゃないほうのバラなのかな…♪

…いつも言ってますが、
この写真の「セット」が、写真家奈央の特徴ですね(笑)…笑みがこぼれます☆

へぇ~、化粧品の質問沢山お手紙で来てるんですね☆
…優しいですね☆
Commented by 安っさん at 2010-07-10 20:30 x
奈央ちゃんの綺麗の元ですよ~
(*^^*)
女性ファンのみなさんも是非
Commented by 東北の雪男 at 2010-07-10 20:37 x
奈央ちゃん、こんばんは!私は男なので化粧品のことは、よく分かりません。いい化粧品を使ってさらに、さらにお美しくなって下さい。奈央ちゃんの舞台必ず見に行きます。ところで、チケットの購入要領が、よく分かりません。もう一度教えて戴ければ幸いです。よろしくお願いします。
Commented by ヒロタカ at 2010-07-10 21:38 x
女性には嬉しい情報ですね~

奈央ちゃんファンの女性は使っている化粧品やファッションなど気になるでしょうね?

女性から見ても奈央ちゃんは憧れの女性なんですね!
Commented by あき at 2010-07-10 21:57 x
なおさん、昨夜の雨で風邪などはひいてませんか?

   心暖まるお話や美容のお話 ありがとぅございます♪    私もミネラルファンデーションを試してみたいのですが‥何色が自分に良いのかがわからなくて‥(>_<)    ご参考に なおさんは何色を使っていらっしゃいますか?      私も、なおさんのように 内面も 外見も綺麗な女性になりたいですッ☆☆
Commented by 博士 at 2010-07-11 00:55 x
奈央さんはファンの方の手紙をよみそれに対する回答をされるとは素晴らしいですね。なかなかできることではないとおもい感心しております。いつまでも素敵な奈央さんでいてください
では頑張ってください応援しております
Commented by かき at 2010-07-11 01:18 x
少し前に紹介されていた化粧品。
再度紹介されるという事は
きっと及川さんもこの商品を教えてもらってからは
かなりお気に入りのアイテムの一つなのでしょうね。

及川さんはブログの写真などを見ていても
とても肌が綺麗だと思います。
なので、化粧品の事などを質問したくなるのもすこし分かる気がします。
この他にもいろいろと美容には気をつけているのでしょうね。
Commented by ナカチャン at 2010-07-11 09:03 x
おはようございます(^O^)/奈央さん
今朝の広島は雨で蒸し暑い(;´・`)
今日は選挙、オレは8時に投票し、今ボール打ってます♪
奈央さんは選挙行かれるのですか?
Commented by こー at 2010-07-11 13:40 x
こんにちは、奈央ちゃん。
いかがお過ごしですか?


さてさて。
僕は男子なのに、掲載されたサイトを見に行ってしまいました
(^o^)

リーズナブルな価格でビックリしました。
とても良いと思いました。
Commented by ハッシー at 2010-07-11 20:20 x
化粧品を聞かれるって
美しいって思われてる事だね(^O^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-12 00:31 x
だから奈央ちゃんは、本当に綺麗なんだなと思う。
これお世辞じゃないよ。
<< あぁ 雲 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ