人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
(;´д`)
(;´д`)_b0181865_16302512.jpg

こうも暑いと、無性にカレーが食べたくなるのは私だけでしょうか。


ぁ、これさっきツイッターでもつぶやきましたっけ。


暑くてボケてしまいます。
by oinao-blog | 2010-07-20 16:30 | 未分類 | Comments(29)
Commented by 安っさん at 2010-07-20 16:33 x
ほ、ほんと!
さっきツイッターで
『カレーと冷やし中華……』って書いてあったのがブログにも……
奈央ちゃんも暑くて、まいってるって
(^o^;)ことかな!
Commented by こー at 2010-07-20 17:02 x
おつかれさまです。
奈央ちゃん!

何でしょうか、この暑さ!
車のシフトノブが、熱くて触れません。

引き続き、熱中症などには気をつけたいものですね。

足ネイル、とても綺麗ですよ。

そして、
夏カレーは、僕も求めてしまいます!!
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-07-20 17:24 x
☆キョオ~ツケ~!☆
休め!前に~ならえ~!!
休め!回れ~右~!休め!
暑い折、休み休みに行動されたし。
(^o^)/カレータベタラ アセダクダー
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-07-20 17:58 x
暑い時は辛い食べ物食べたくなりますね(^-^)
Commented by Black-T at 2010-07-20 18:42 x
体調どうですか?
(^o^)

『カレー☆』
スパイスが疲れた体には良いようですよね

考えてみればターメリックって
皆が疲れた時に飲む
『ウコン』
なんですよね

暑さに疲れた肝臓とかに、頑張ってくれるんですかね(^O^)v


キラキラはスワロスキーかな?
奈央さんの夏の楽しみ方、いっぱい楽しんで下さいよ~☆
Commented by おきくちゃん at 2010-07-20 19:16 x
お疲れ様です。 


自分も今日はカレーが超食べたくて仕方ない日でした。
でも入院中の為食べる事が出来なく残念です。 


暑い日が続きますがカレーでも食べていっぱい遊んでゆっくり休んで夏バテしない様にして下さいね
Commented by corona at 2010-07-20 19:16 x
暑い日に辛いカレーを汗かきながら食べるとサッパリしますね。
最近はレトルトのL☆☆×20
にハマっています。辛美味ですよ〜
奈央ちゃんは食べたことありますか?
Commented by グーニーズ at 2010-07-20 19:17 x
今度は格好良いビーチサンダルですね♪

…今日もお洒落奈央ですね(笑)☆

今、夕焼けが綺麗で見ています☆
「あぁ~♪」って感じになってます(笑)♪

カレーかぁ。
好きでも嫌いでもないんですけど、外で食べるカレーがあんまり好きじゃないです☆
…てか、外でカレー食べた事がないんですけどね(笑)…なんか辛いイメージがあって…。
…まぁ食べず嫌いです(笑)

…日が落ちて、涼しい☆
Commented by ノブ at 2010-07-20 19:30 x
暑いですね。

当分はこんな天気が続くそうです。

カレーは大好きですが、
こうも暑いと
熱々のカレーを想像しただけで
うだってしまいそうです。
Commented by ハッシー at 2010-07-20 19:49 x
俺は違うよ
スイカだね(^O^)
Commented by ヒロタカ at 2010-07-20 20:14 x
本当に暑くてちょっと辛いかな(笑)

カレーも好きですけど、どうしてもこう暑いと昼ご飯は蕎麦が多いかな?
足元も靴を履くよりサンダルが良いですよね~

可愛いサンダルに素敵なネイルが眩しいです。

足元も気を使っている奈央ちゃんが素敵です!
Commented by け2 at 2010-07-20 20:15 x
お疲れ様です!

暑い夏にはやっぱりカレーですね、といっても私の場合は暑さ寒さに限らず、一年中カレーですが・・・。

カレー食べて暑い夏を乗りきっていきましょう!
Commented by 安っさん at 2010-07-20 20:22 x
奈央ちゃんが
カレーというから
CoCo壱……
夏はカレー
\(^_^)/
Commented by ゆりこ at 2010-07-20 21:06 x
やだー、奇遇ね。

わたしもよ!
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-20 22:00 x
カレー、食べたくなりました(*^_^*) しかし、暑い1日でしたね☆ うちの今晩のおかずは、高野豆腐の含め煮でした。冷たく冷やして美味しくいただきました。
Commented by おこさまらんち at 2010-07-20 22:05 x
暑いとカレーが食べたくなる気持ちわかりますよ。食欲が無くても食べられますからね。

それから、プロフィールの正面の写真が可愛いです。いいですね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-20 22:07 x
本当に暑いっすね~。汗がだらだらと乾く間が無いですね。朝から晩まで冷たい物を飲んでいますよ。今週はずっとこんな感じらしいです。TVでもやってましたが、熱中症対策は大事みたいですよ。奈央さんも気をつけて下さいね。
Commented by のん at 2010-07-20 22:48 x
こんばんは、無印良品のグリーンカレーはめっちゃ辛いょ。おためしあれ。
Commented by もっちぃ at 2010-07-20 23:26 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ほんと暑いですね(;´∩`)なにもしてなくても汗が吹き出してました(^o^;

カレーいいですね。夏はカレーですよね(^^)v

奈央さんくれぐれも体調くずさないようにね(^.^)b
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-21 00:20 x
奈央ちゃんが作るカレーってどんなのだろう・・・?
愛情たっぷりの美味しいカレーである事は間違いないと思う・・・。
Commented by 博士 at 2010-07-21 00:46 x
暑いとぼーとするだけでなく疲れますね。夏場は体力冬場は根性?
頑張りましょう
Commented by eijimizugai at 2010-07-21 02:02
カレー食べたくなるよね!
奈央ちゃんは
永遠にボケといてくださ~い(笑)
Commented by かき at 2010-07-21 06:51 x
及川さん おはようございます。

昨日は本当に暑かったです。
今日も同じくらい暑くなるようなので、
熱中症対策は万全に一日を過ごしましょう。

それと夏のカレーはやっぱり美味しいですよね。
昨日、一昨日とカレーをいただきました。

あと、ツイッターだけではなく
ブログでもたまにはつぶやいても良いと思いますよ。
Commented by U-70艦長 at 2010-07-21 08:37 x
Guten morgen !
暑気払いには一興…笑止。
Commented by レッド at 2010-07-21 08:37 x
食べたいね!ここ最近カレーばっか食べてました!暑さに負けず頑張って夏を満喫しましょう!
Commented by みっちゃん at 2010-07-21 11:34 x
サンダルかわいい★
ネイルとも合ってますね!
昨日はビアガーデンでした!!
枝豆とビール、最高です(笑)
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-07-21 12:49 x
奈央ちゃんの作ったカレー食べてみたいな。
Commented by ウルフ at 2010-07-21 14:54 x
スパイシーなカレーにウルフはたまりませんよ~!!
Commented by メロンパン at 2010-07-21 22:06 x
暑いときには、味の濃いものを食べたくなる、というのは確かにありますねえ。
暑い国で辛い食文化が起こったのもわかる気がしますよね。
<< ジリジリ ベタベタ ムシムシ 猛暑日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ