人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ジリジリ ベタベタ ムシムシ
ジリジリ ベタベタ ムシムシ_b0181865_17343589.jpg

暑いねー


ジリジリ ベタベタ ムシムシ_b0181865_17343593.jpg

暑いわー
by oinao-blog | 2010-07-21 17:34 | 日記 | Comments(28)
Commented by 安っさん at 2010-07-21 17:50 x
わかるわかる!
みくちゃんの気持ち
(^-^;

しかしみくちゃんは、絵になると言いますか、話題を提供かかしませんね!
シャイなランちゃんはマイペースみたいで
なにより

奈央ちゃん
みくちゃん
ランちゃん
暑中お見舞い申し上げます
m(__)m。
Commented by さるゲッチュ at 2010-07-21 18:09 x
おー接地面積大^^

Commented by みっちゃん at 2010-07-21 18:11 x
みくちゃんたちも暑いんですよね(>_<)
ランちゃんはお元気ですか?
Commented by グーニーズ at 2010-07-21 18:16 x
「ジリジリ、ベタベタ、ムシムシ」
…すごい3連発ですね及川さん(笑)♪

もぉちょっと「カラッ」とした空気だと過ごしやすいんですけどねぇ~☆
でも僕は夏に強いです♪
…及川さんは、あまり身体に熱をためないようにして下さいね…☆

…あ!!!
ミクだ!!!♪♪
ミクがミクに会話してるよ及川さん!(笑)★
(ウマいね及川さん(笑))
ミクも暑いんだねぇ~♪
…足まで伸ばしちゃって、…可愛いやつめぇ!♪☆

…あ、…あと、
……夢。…大丈夫かなぁ。
Commented by 綾鷹 at 2010-07-21 18:20 x
奈央ちゃん、汗ばむわ~
Commented by ノブ at 2010-07-21 18:38 x
みくちゃんノビノビに伸びきってますね。
夏バテ気味ですか。

床に直に寝転んだほうが
涼しいのに。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-07-21 18:47 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日も蒸し暑かったですね、バテていませんか?水分補給をしっかりとして、体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-07-21 18:52 x
みくちゃんも夏バテかな(^-^)
Commented by ハッシー at 2010-07-21 18:55 x
多分そー思ってる人
ばっかりだよ(>_<)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-07-21 19:16 x
☆尻尻下手下手虫虫☆
オカン!エアコン何度やねん?!

もう1℃下げてんか~!
(^o^)/アツはナツイ!サムはフユイ!
Commented by Black-T at 2010-07-21 19:46 x
『ぐでぇぇぇ~☆』

みくちゃんは暑くて大変なんだろうけど
でも、可愛いですね


『暑くてのびてます~、とけます~』

なんてね(^o^)
Commented by ヒロタカ at 2010-07-21 20:54 x
本当暑すぎですよ…

みくちゃん、ランちゃん大丈夫ですか?

人間でもバテるくらいですからね…

今日は自分もさすがちょっと具合い悪くなる寸前でした…

外での仕事はこの時期本当辛いです…

奈央ちゃんも本当に気をつけて下さいね~
Commented by かき at 2010-07-21 21:41 x
及川さん こんばんは。

みくちゃんも暑さにだれてますね。
それにしてもエアコンや扇風機もない猫達は
どうやってこの暑さをしのぐのでしょうかね。

さすがに猛暑日がここまで続くと
倒れてしまいそうなくらいです。
及川さんも水分補給は忘れずに
引き続き熱中症にはお気をつけて。
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-21 22:04 x
暑いのが好きな猫ちゃんも、さすがにぐったりという感じですね。今週一杯はずっとこんな暑さらしいです。私の居る埼玉県は全国的にも暑さが凄いので、夏バテしない様に気をつけます。奈央さんも水分補給を忘れずにね。
Commented by メロンパン at 2010-07-21 22:04 x
今日街中で見た猫ちゃんも、うだうだしておりました。
毛皮きてんですから、そりゃ、ねえ。
Commented by はるてぃん at 2010-07-21 22:15 x
ねこちゃんも暑いよねぇ☆
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-21 23:11 x
こんばんは☆ 猛暑でずっと汗がひきませんね。みくちゃまの背中の模様、初めて真上から見たかも♪新鮮です(*^_^*) ママ友のところの冷蔵庫、16年目にして故障したそうです。うちもそろそろヤバイかも☆ そういえばエアコンの調子は大丈夫ですか?
Commented by 博士 at 2010-07-21 23:45 x
猫のコント!?アイデアが素晴らしいですねなかなかお茶めです。暑さに負けず頑張りましょう
Commented by おすぎ at 2010-07-21 23:53 x
ホントに暑いねぇ~。
Commented by もっちぃ at 2010-07-21 23:57 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

あららみくちゃんバテてますね(^o^;

ほんと毎日暑い、溶けちゃいそうです(;´∩`)
奈央さんも溶けちゃわないようにね(^_-)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by ts at 2010-07-22 01:08 x
尻尾かわいい!
Commented by taku at 2010-07-22 07:03 x
おはようございます。 今日も暑い1日になりそうですね。水分補給をしっかり捕って 行きましょう。
Commented by U-70艦長 at 2010-07-22 08:48 x
猫には嘸大儀にて候乎…笑止。
Commented by レッド at 2010-07-22 09:48 x
太陽さん頑張り過ぎやね!
Commented by at 2010-07-22 13:01 x
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

なかなか
シッポが
ぷりちぃ~~~♪
Commented by seagell at 2010-07-22 14:06 x
夏、全身毛皮の身はキツイよねw
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-22 22:43 x
みく「暑い、暑すぎる・・・。 なんでこんなに暑いの・・・・」
ラン「夏だから・・・。 暑い、みくちゃん・・・もう少し涼しい場所に移動する?
それとも、ママにエアコンのスィッチ入れてもらおうかしら?」
みく「ふにゃぁ~、は・・早く・・・・スィッチ入れて・・・・ママ・・」
まあこんな感じかなと・・・みくとランの会話の想像してみました。
夏ばてや熱中症にはくれぐれもご用心を。
Commented by A at 2010-07-24 20:57 x
 ネコは涼しいところ、温かいところを敏感にかぎつけますのでねー。見ていて微笑ましいです。
<< 夏+ビール (;´д`) >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ