人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『美女と麻雀』
『美女と麻雀』_b0181865_18473331.jpg

先日の収録は、フジテレビNEXT『美女と麻雀』(#3)のゲスト出演でした。


萩原聖人さん、片山まさゆきさん、福山潤さん
そして女性プロの
朝倉ゆかりさん、北島朋子さん、桜庭史恵さん
とご一緒させていただきました。

皆さんが温かく迎えてくださり
とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!!


オンエアは、8月12日(木)19:00〜23:00(リピート放送あり)です。
by oinao-blog | 2010-07-28 18:47 | 未分類 | Comments(23)
Commented by グーニーズ at 2010-07-28 19:15 x
あ♪

こないだ撮影された、麻雀番組ですね☆

7時から11時の4時間、結構長い番組なんですね、ビックリです★

…素敵な笑顔ですね☆

8月12日を楽しみにしています…☆

今日もいい天気でしたね♪暑いけど、気持ちがいい太陽の日差しだった事だと思います♪

夏だなぁ~☆
Commented by みっちゃん at 2010-07-28 19:16 x
こっちでも見れるかなぁ~☆
楽しみにしてます(^-^)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-07-28 19:40 x
☆び!び!美女とな!☆
御疲れ様です。フジのNEXTですか!
どれどれ?と調べたところ、当方ではオプション。
どーしても拝見したいので、8月は入るどーー!
えい!えい!おー!!
当日が楽しみでおま。
(^o^)/ビジョビジョ
Commented by Black-T at 2010-07-28 19:44 x
オンエア楽しみにしてますよ~☆

とは言うものの
『ファミリー麻雀』
しか出来ない自分をお許しください(^^)


1日お疲れ様でした☆
Commented by ノブ at 2010-07-28 20:06 x
4時間オンエアーとは長いですね。
半荘2回というところでしょうか。

もう長いこと麻雀もやってません。
Commented by シュウ at 2010-07-28 20:37 x
関西では、見れないでしょ
Commented by ヒロタカ at 2010-07-28 20:46 x
こんばんは~奈央ちゃん!

御報告ありがとうございます。

フジテレビNEXTとはBSか有料放送ですか?

最悪観れないかもしれません…

収録楽しめたようで良かったですね!

成績はどうだったのでしょう?

あっ、そうだ奈央ちゃんに聞きたいんですけど、舞台のチケット予約の返信メールっていつ来るんですかね?

日曜に予約して、まだ振り込み先の返信メール来ないのでちゃんと予約出来てるか心配です…

分かったら教えて欲しいです。
Commented by もっちぃ at 2010-07-28 20:54 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

放送日楽しみにしてます(^^)v
自分は麻雀あまりわからないので番組観て勉強したいと思います。

今日も暑かったですね。お互い体調くずさないように気を付けて過ごしましょう(^.^)b
Commented by 安っさん at 2010-07-28 20:59 x
まさに、奈央ちゃんにぴったりのタイトルですね!

参加されてる中に一人……
片山まさゆきさん
漫画家ですよね!
『ギャンブラー自己中心派』
大好きで全巻持ってました。
……実家にあるはず
(^_^;)
麻雀はこのマンガで教わった……と言っても過言じゃないくらい
(^o^)v

番組楽しみで~す♪
(^^)
Commented by たかし at 2010-07-28 21:09 x
奈央さんを探してネットサーフィンしてたら発見!
お元気そうでうれしいです!
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-28 21:27 x
奈央さんは麻雀をなさるのでしょうか。結構女性雀師が似合いそうですが。放送もどんな内容か、楽しみですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-28 22:47 x
フジテレビNEXTはJcomだと視れない・・・どうしよう・・・。
Commented by こー at 2010-07-28 22:51 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。
今日も暑かったですが、いかがお過ごしでしたか?
引き続き、熱中症などに気をつけてくださいね。


麻雀のオンエア、楽しみにしています!
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-07-29 00:23 x
奈央ちゃん、こんばんは。
収録、お疲れ様でした。オンエアを楽しみにしています。
Commented by 博士 at 2010-07-29 00:47 x
確かに美女揃いですね
Commented by メロンパン at 2010-07-29 01:36 x
及川さんが地上波で見られるのはとてもうれしいです。
録画してリミックスして楽しませていただきます!!
Commented by U-70艦長 at 2010-07-29 08:43 x
昨夜来の雨にて、暑さも暫し小休止…笑止。

御疲れ様。
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-29 08:54 x
『美女と麻雀』普通のフジテレビではないのかな。 くう~、観たいです☆
Commented by ポー at 2010-07-29 11:52 x
昨年の『麻雀脳』は、フジテレビNEXTでの放映後しばらくするとフジテレビ on Demandで一年間配信され、NEXTを受信できない人もPCで観ることができました。『美女と麻雀』も同じようにしてくれると良いのですが。あと、スカパーでもJCOMでもONE・TWOに比べてNEXTはちょっと割高のオプションになってることが多かったりして、少し敷居が高いとも言える。

しかし、「及川さんメインで4時間」という誘惑にはやはり勝てないので、スカパーの来月の契約chにNEXTを追加しました。
Commented by ハッシー at 2010-07-29 14:46 x
たっぷり楽しんだね
Commented by かき at 2010-07-29 20:40 x
及川さん こんばんは。

先日の麻雀番組はフジテレビNEXTでの放送なのですね。
及川さんが麻雀を楽しんでいるところを見てみたかったのですが、
残念ながら家のTVでは観ることができません。
もっといろいろと観られるようにしておかなくてはいけませんね。

今日は午後から強風に激しく雨が降りましたが、
及川さんは外出していて
大変な目に合われたりしなかったでしょうか。
Commented by グーニーズ at 2010-07-30 18:54 x
…あぁ~そうなんだぁ。

普通のフジテレビじゃないのかぁ~。


…ガッカリ。


ごめんなさい及川さん…。
…見たかったなぁ。
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-07-31 13:11 x
奈央さん,
In the pic, you looks pretty well even though you were
not in good shape at that time.

Today I have to say "sorry" three times.
First, I don't understand the rule of mahjong at all.
I've never learned it.
Sorry...

Second, I don't subscribe to Fuji NEXT TV so I cannot
watch the program you will appear. Sorry...
BTW, you were playing mahjong for four hours straight?
That's tough, isn't that?

Last, I've not been able to comment on your blog
in a timely manner last several days. Sorry...
I've been busy with preparation for the meeting held
in Taiwan coming Septmember I told you before.

Anyway, I check your blog everyday.
Talk to you more soon.
<< 夢 二人カレー部 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ