人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
サマソニ
8月7日(土)・8日(日)の2日間

サマーソニック 2010】が東京と大阪で開催されますが、

そちらの幕張メッセ会場内でのイベント『ソニックベガス』に、私も参加させていただくことになりました。

(ソニックベガスとは、サマーソニックの御来場者様に音楽以外でもさらに楽しんでいただける内容だそうで
ルーレット・ポーカー・ブラックジャック・麻雀等が行われるとのこと。)


私は御来場者様と麻雀対戦をさせていただきます。

13:00~15:00/16:00~18:00

上記時間において2時間で20分対戦を4回。

私以外にも様々な女流プロ雀士の方がいらっしゃるみたいですよ。


詳しくは、また。

是非、遊びにいらしてくださいね♪
by oinao-blog | 2010-08-02 15:24 | 日記 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2010-07-30 23:15 x
いいなぁ~
奈央ちゃんと
麻雀……
してみたい
(*^^*)
行きたいけどなぁ……
(>_<)

夢で対戦しましょう
(T-T)
Commented by グーニーズ at 2010-07-30 23:46 x
サマーソニックって、毎年行なってるやつですよね☆…ソニックベガス?♪
「そこだけ」行きたいです!☆
カレンダー見たら予定無し!(笑)
…暇人です!
えぇ~、どうすればソニックベガスに入れるの!?
…自由に入れるのかなぁ。…詳しい情報待ってます♪麻雀やるんですね!♪
及川さんが麻雀してる姿見た事ないから楽しみ!☆
あ、僕参加せずに見てたいと思います☆
…麻雀できるけど、本物でやった事ないんで♪
…20分4回って事は、
…東風戦?♪
…う~ん、東風なら参加しようかなぁ。…あ、でも抽選とかかなぁ。
…夏の楽しみができた♪
Commented by もっちぃ at 2010-07-31 00:29 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

幕張行きたい!しかしその両日は残念ながら仕事です(´Д`)
影ながら応援させていただきます(*^_^*)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by ヒロタカ at 2010-07-31 01:11 x
そのようなイベントに参加するって凄いですね~
麻雀番組やイベント、奈央ちゃんの実力があるからこそなのでしょうね!
って事は麗ちゃんの舞台は観に来られないって事かな?

それとも金曜日のお昼の公演に行くのかな?

サマーソニックには行けないと思いますが麗ちゃんの舞台で奈央ちゃんに会えるかなって思っていたので難しいでしょうね…

麻雀対決頑張って下さい!
Commented by おこさまらんち at 2010-07-31 07:20 x
行きたい!行きたい!!行って、「生」奈央さんを観てみたい!!!
でも遠いんだよなぁ。
私田舎者ですからぁーーー。
Commented by かき at 2010-07-31 12:17 x
サマーソニックが音楽のイベントだということは
知っていましたが、他にもイベントが開催されている事は
全然知らなかったです。
今回は及川さんと一緒に麻雀を楽しめるということで
舞台の前に及川さんに会えるチャンスですね。
きっと会場にはたくさんの人が集まると思いますので
集まった方々と一緒に楽しんできてください。
Commented by ハッシー at 2010-07-31 12:58 x
奈央ちゃんは好きな
アーティストっているの?
Commented by A at 2010-07-31 22:50 x
 ごめーん、空気読めないけど、8月8日はWORLD HASPPINESS 2010に行ってます。・・・そっちも見てみたいんだけどね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-01 21:04 x
是非とも奈央ちゃんと麻雀で対戦してみたい、若し仮に奈央ちゃんに役満振り込んでも後悔しないよ。
奈央ちゃんの素敵な笑顔を見れるなら、男としてこれほど嬉しい事は無いから・・・。
Commented by グーニーズ at 2010-08-02 15:37 x
こんにちは☆

漫画ゼロワンさんにある、及川さん原作、
☆「みくとラン」☆

第1話、…見させていただきました♪

少女マンガの絵って、なんか見にくくて好き嫌いがはっきり解れるんですが、
…これは男の僕でも好きな絵で、見やすくていい感じでした☆
この漫画家さんの絵、
…好きだなぁ♪

…素敵な作品ですね☆
Commented by 安っさん at 2010-08-02 16:52 x
奈央ちゃんに二回も来てね♪
と言われても……
(^_^;)

私は夢の中で
奈央ちゃんとサシで麻雀したいなぁ~
(*^^*)

及川名人
こてんぱんにやっつけて……
手加減しないで!
(-.-)

ご無礼
Commented by 安っさん at 2010-08-02 16:57 x
ん?
このコメント引っ越した?
(?_?)?
Commented by みっちゃん at 2010-08-02 19:47 x
及川さんに会うのは舞台までお預けです!
イベント楽しんでくださいね☆
Commented by ハッシー at 2010-08-02 22:05 x
サマソニもフジロックも夏の風物詩になったね
<< 顔合わせ&本読み 逗子 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ