人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
パチドリ
パチドリ_b0181865_184363.jpg

今日は稽古お休み。

お昼から、パチドリこと『パチンコ必勝本DREAMS』の連載で都内某所にて取材を。

最後にたまごかけごはんをいただきました。
久々に食べたら美味しいですね。


では、引き続き溜まったお仕事を済ませてから、夜は台本を読み直して休みますー。
by oinao-blog | 2010-08-13 18:04 | 未分類 | Comments(29)
Commented by あらかぶ! at 2010-08-13 18:32 x
おぉ~!、タマゴかけご飯!、美味しそうですネー   ^^
Commented by グーニーズ at 2010-08-13 18:32 x
こんばんは♪
今日はお稽古お休みだったんですね☆
それじゃあ…、少し力を抜いてリラックスして下さいね…☆
やる時はやる!休むとこは休む!…で♪
昨日は、「みくとラン」を読もうとしたらいつの間にか眠ってしまいました★
今日の夜こそは必ず見ようと思います…♪
…楽しみにしていた犬作戦もありますしね☆
先週の予告にも映ってましたね♪
セクシーなんとか?っていう宇宙人だったかな♪

卵かけご飯いいですね☆
僕もたま~に食べます♪
卵を流し入れる時は、ご飯の真ん中をホジホジして流すタイプです…♪
Commented by みっちゃん at 2010-08-13 18:45 x
お疲れ様です!
卵かけご飯大好きです。
しょうゆの加減にこだわりあり(笑)

これからお墓参りいってきまーす!
Commented by 安っさん at 2010-08-13 18:54 x
お盆にお仕事ご苦労様
パチドリの新連載も読みましたよ!
舞台の告知もありましたね!
『及川なう……』

(^-^)v

では、奈央ちゃんにもよいお盆になりますように!
Commented by 安っさん at 2010-08-13 18:57 x
焼き鳥屋さんに
メニューに
『TKG』
(--;)
店員に何?って聞いたら……
『玉子かけご飯』
でした!

大分の
実話です
(^_^;)
Commented by pupumumu at 2010-08-13 19:05 x
卵ご飯はうまいですね!
ポン酢でたべるとおいしいです。
Commented by ノブ at 2010-08-13 20:01 x
今回の「パチドリ」の取材では
一勝負しましたか?

暑い日がまだまだ続きそうですので
夏バテなどしないようにして、
お仕事して下さいね。
Commented by ヒロタカ at 2010-08-13 20:03 x
こんばんは、奈央ちゃん!

今日は舞台稽古はお休みだったんですね。

パチドリの撮影に行かれた所が写真の場所でしょうか?

卵かけご飯美味しいですよね!

自宅でのお仕事や台本読み頑張って下さい。
Commented by あき at 2010-08-13 21:13 x
なおさん、お疲れ様です!   卵かけごはん♪たまに食べるどおぃしぃですょねー(^^)v   最近、食べてないので食べたくなりました☆   明日も、また頑張って下さいッ!私もお仕事がんばります★
Commented by たまご大好き at 2010-08-13 22:19 x
初めまして。

舞台の稽古!頑張って下さいね。
私、舞台好きなので楽しみにしてまーす。


そうそう。。卵かけごはん!温かいご飯と食べると最高ですよね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-13 22:28 x
相変わらず多忙な日々が続いていますね~。最近暑さが和らいできたと思ったら、週末はまた猛暑ですって。暑さを乗り切るには、卵かけご飯じゃ物足りないんじゃないですか笑?たまに食べると美味しいですけどね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-13 22:35 x
卵かけご飯かぁ、確かに美味しい・・・。
更に白米を玄米にしたり、雑穀入りのご飯もおすすめですよ。
私の最近のマイブームは、雑穀入り玄米ご飯です。
長寿と美容等に効果的なので、奈央ちゃんも是非どうぞ。
Commented by 玉子大好き at 2010-08-13 22:47 x
取材お疲れさまです。
玉子かけご飯、いいですね~。
昔は会社の近くにあったんですが今はなくなって残念です。

ランチに行きたいですね。
台本覚え、大変だと思いますが頑張って下さいね!
Commented by かき at 2010-08-13 23:18 x
及川さん こんばんは。

パチドリの取材で今日は稽古はお休みでしたか。
仕事であっても少し気持ちも落ち着いて
次の稽古の時にはふと新しいことが
見えてきたりするかもしれませんね。

卵かけご飯はよく朝食で食べてます。
ふりかけやしらすを混ぜて食べると
また違った味で美味しく飽きずに食べられますよ。
Commented by ティエリア at 2010-08-13 23:51 x
お疲れさまです。
溜まったお仕事も大変でしょが、溜まってきた疲れをとるのも大変(T_T)
お風呂に入ったりしてリラックスして下さいませ。
明日も笑顔で頑張りましょう(^-^)
Commented by 川村 at 2010-08-14 00:08 x
玉子かけごはん、僕も大好きです!!!鰹節をたっぷり入れて食べるのが好きです!!
Commented by みく at 2010-08-14 00:30 x
卵かけごはんおいしいにゃ。
今日みくは花火を見てきたにゃ。きれいだったにゃあ。
Commented by レオパンダ at 2010-08-14 01:14 x
今、宇宙犬作戦観てます色っぽい衣装で興奮してますが演技が最高ですパチドリ買います
Commented by 金銀妖瞳 at 2010-08-14 01:36 x
こんばんは。『宇宙犬作戦』見ましたよ。金髪の奈央さん、番組内容の通りセクシーでした。 お休みのときはしっかり休んで、鋭気を養ってくださいね。それでは おやすみなさい
Commented by け2 at 2010-08-14 01:43 x
お疲れ様です!
「宇宙犬作戦」観ました。金髪の奈央さんもとても良かったです。また再登場の機会があれば、と思いました。

では引き続き舞台稽古頑張って下さい!
Commented by グーニーズ at 2010-08-14 01:51 x
(いっこ☆)
こんばんは…♪
楽しみにしていた、
宇宙犬作戦…、
やっと放映されたぁ、
長かったぁ~って、感じでした☆

…だけど楽しい時間は、
………いつも、
あっという間に過ぎ行きますね…。
僕は初めて、こんなにも長い時間演じている及川さんの演技を見ました☆
…やっぱり、さすがだなぁと感じました♪
…ホントですよ☆
雰囲気が溢れていた身体の細かい仕草や、
そして話し方と瞳…、
「…すごいなぁ。」
と、見入ってました…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-14 01:52 x
(おわり☆)
警棒を持っている時、小指立ててましたね…☆
…確かに普通に持っているよりも、雰囲気出るなぁと思いました…☆

…改めて、「演じる」という大変さを感じました☆

あ!それと、なんか言いにくいセリフありましたよね!?
…僕だったら何百回も噛むな(笑)♪

…及川さんの演技、
大好きです…☆

…舞台での「神宮寺雅」、
きっと光輝きます…☆

今から楽しみパート2!
「みくとラン」を見ます♪
それでは、また…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-14 01:58 x
…おっと大変。


おやすみなさい…☆

今日も素敵な夢を…☆
Commented by うちは斑 at 2010-08-14 02:49 x
卵かけご飯美味そうです!
こんばんは、奈央ちゃん!
『パチドリ』の取材お疲れ様でした!

『宇宙犬作戦』惑星セクシーのモンローさん確りとO.A見ましたよ!綺麗でした!衣装もセクシーでした!

では…奈央様大好きです応援しています!

Let's ゴー…惑星セクシー!ホールが鍵でした!
Commented by グーニーズ at 2010-08-14 03:03 x
及川さん原作♪
「みくとラン」の第3話見させていただきました…☆

今日も「へぇ~!」の、
連続でした☆


…へぇ~~♪
Commented by ちょっとデブ at 2010-08-14 07:26 x
毎日、お仕事お疲れ様。ボーナスのない盆休みでも俺には玉子かけご飯がある!
Commented by はるてぃん at 2010-08-14 09:29 x
おはようございます(^-^)/宇宙犬作戦、奈央さんの演技見ましたよ!衣装も髪もよく似合っていて、演技(目の表現)も素晴らしかったです!!かなり長く口が回りづらそうな台詞もさらりと言っていて、あーすごいっと思いました☆
もう舞台のお稽古始まっているようですね。ますます舞台楽しみになってきましたo(^-^)o頑張ってくださいねー(*^-^)b
Commented by こー at 2010-08-14 15:18 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

パチドリ取材、ご苦労様です。

朝食の代表、『卵かけご飯』。
たまに食べると、美味しいですよね!

半熟目玉焼きをご飯に乗せて、お醤油を少したらした後、半熟の黄身をくずして、白身とご飯と混ぜて食べる『目玉焼き丼』もオススメですよ!
Commented by ハッシー at 2010-08-15 16:08 x
まとまった休みはないの?
充実してる感じだね
<< 4th PRISONER 3rd PRISONER >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ