人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
14th PRISONER
本日から新たな稽古場に移動しての、実寸稽古が始まりました。


日々、皆様からの温かいメッセージに勇気をいただいています。

本当に、ありがとうございます。



本番まであとわずかです。

残りの稽古も、大切に、精一杯頑張ります!
by oinao-blog | 2010-08-26 22:39 | 未分類 | Comments(20)
Commented by ノブ at 2010-08-26 23:17 x
稽古は順調でしょうか?

暑い日が続きますが
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね。
Commented by もっちぃ at 2010-08-26 23:27 x
こんばんは、本日も稽古お疲れさまでした(^-^)

僕らはいつでも奈央さんを全力で応援しますよ(^^)v
明日も稽古頑張ってください(^-^)

おやすみなさい☆彡
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-08-26 23:55 x
奈央ちゃん、こんばんは。
毎日、稽古お疲れ様です。初日まで、あと少しになりましたね。
暑さに負けずに、頑張ってくださいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-26 23:58 x
奈央ちゃんの素晴らしき女優人生に、私は精一杯のエールを送りたい。
充実した日々を過ごされる事を心から祈りたい。
頑張れ!
Commented by ヒロタカ at 2010-08-27 00:16 x
稽古場が変わって本格的な稽古如何でしたか?

また違った目線で役柄に挑めたんじゃないか?

本番に向けての稽古頑張って下さい。
Commented by おすぎ at 2010-08-27 00:45 x
頑張り屋さんですね。でも御自愛もして下さいね。
Commented by 安っさん at 2010-08-27 00:56 x
奈央ちゃん!

あと少し。

稽古も本番さながらの演技なんでしょうね

あと少し
がんばってくださ~い♪

おやすみなさい
(*_*)zzz~
Commented by ちょっとデブ at 2010-08-27 01:12 x
稽古にも色々と段階があるんですね、真っ向からどんよくに取り組む姿がとても素敵です。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-27 02:27 x
及川さんお疲れ様です舞台の練習場所も違う所になって舞台も近くなりつつありますね

水分補給とバランスがいい食事を(o^∀^o)
Commented by みく at 2010-08-27 05:08 x
迷わず、一歩一歩!ですね!
そして、疲れもたまってくる頃でしょうね。
まずは水分補給と、三食きちんと食べてますか。どうかご自愛ください。
Commented by 奈央推し at 2010-08-27 06:07 x
奈央ちゃん頑張ってください
Commented by かき at 2010-08-27 06:50 x
及川さん おはようございます。

演じる場所が変わっても
いままでの演技に影響は無かったですか?
すぐに慣れていかなくてはいけないと思うので
ここからがまた大変なのでしょうね。

及川さん、少しずつ疲れも出てくるでしょうから
稽古が終わった後は十分に身体を休めて
体力を本番までしっかり残していきましょう。

では、本日もあまり無理はしないで
稽古頑張ってください。
Commented by U-70艦長 at 2010-08-27 08:46 x
残り5日、尚一層の注力を。
Commented by グーニーズ at 2010-08-27 09:35 x
(い~ち☆)
おはようございます及川さん…☆

…今、帰ってるんですけど今日もいい天気で、暑いって感じです♪
汗ダラダラ君なので、早くお風呂に入ってさっぱりしたいです☆♪

…お稽古できる日が、今日を入れて4日かぁ~。
時間の流れは、ホント早いですね…。

実寸稽古☆
…いよいよ!
って感じになって、気合いが入りますね♪

…僕は、今できる事したい
Commented by グーニーズ at 2010-08-27 09:38 x
(おわり☆)
…なので、

及川さんの舞台、
…楽しみにしています☆

…心境は落ち着きました☆
おばぁちゃんも命を繋ぐ事ができました☆
…もう二度と、目覚める事はないらしいけど。

…それでも、
前に進んで行こうと想える事ができました☆


及川さん…☆

素敵な、この物語り…、
笑顔で筆を置きましょうね☆★☆

…今日も頑張って!♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-27 10:32 x
おはようございます☆…数日間コメント出来ずにごめんなさい。夏風邪が長引いてまして… でも、もう復活して今日は足取りが軽いです(^O^) 昨日から実寸稽古が始まったんですね。あと数日で本番…こちらもドキドキします。今回はありんこありさちゃんという同性の方もいて心強いかと思います。今日も1日ファイト~☆☆☆ 応援しています(*^_^*)
Commented by ポー at 2010-08-27 11:25 x
ふぁいとぉ!
Commented by こー at 2010-08-27 12:01 x
奈央ちゃん、お疲れさまです。
いよいよ、本番と同等のスペースでお稽古でしょうか!

さらなる緊張感が漂ってきますよ!!

でもでも、
奈央ちゃんの器量で受け止めちゃってください。
Commented by sa at 2010-08-27 12:26 x
及川さんは憧れの女性像です☆これからも応援してます!
Commented by ハッシー at 2010-08-28 19:57 x
まずは楽しんでね
そして上手くできることを 信じよー
<< 15th PRISONER 13th PRISONER >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ