人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小屋入り
本日、恵比寿エコー劇場へ小屋入りいたしました。

小屋入り_b0181865_16177.jpg


とっても素敵な楽屋です。

本日から、お世話になります!!
小屋入り_b0181865_161798.jpg




そして、
小屋入り_b0181865_161744.jpg

ありあり(滝ありさちゃん)の‘生キョロちゃん'間近で見せていただきました。可愛いー。詳しくはありんこブログへ♪

※動画の画面左端に鏡ごしの不審者が映っていますが、それは、私です。ありありファンの皆様、申し訳ございません。

小屋入り_b0181865_161731.jpg





そして、大切なお守り☆
小屋入り_b0181865_161726.jpg


ガリガリくん当たり棒です。

なでなでしてます(^-^)よろしくね。
by oinao-blog | 2010-08-30 16:01 | 日記 | Comments(31)
Commented by ポー at 2010-08-30 16:23 x
ありありとガリガリ君がとても可愛い。もちろん及川さんも可愛い。

ツイッターで伊藤Pさんからまたお呼びがかかってましたね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-30 16:37 x
こんにちは☆小屋入りの写真、お忙しい中ありがとうございます。気合いや対策等が伺えました。ガリガリ君の当り棒、大切に飾ってますね。上から奈央ちゃんの事を応援して見守ってるようですね♪ああ、楽しみです☆
Commented by ナカチャン at 2010-08-30 16:45 x
こんにちは奈央さん(^O^)/
小屋入りし、いよいよ舞台開演ですね(#^.^#) うわ~オレがキンチョーしてきたf^_^;
稽古してきたことを、全て出しきってください!!!
当たりガリガリ君も、見守ってください☆☆☆
Commented by 安っさん at 2010-08-30 18:06 x
今日は稽古が無いと思っていたら
部屋入りでしたか!
なるほど……
舞台ってそんな仕組みでしたか!

お守り持って
がんばって明日の初日むかえてね~

(^-^)v


舞台を見に行けませんが、心から応援してます。

(*^^*)
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 19:17 x
(いち☆)
こんばんは♪
おぉ~♪
なんだか楽しそうな感じですねぇ~♪☆
へぇ~!
こんな感じなのかぁ~☆

…一番上の写真、
…そこは、及川さんの

「定位置」♪
ってもう解るなぁ(笑)

いつも通り…、

「奈央セット」の出来上がりですね(笑)♪
素敵ブレスレットもありますね♪☆

とっても素敵な楽屋かぁ~☆
…良かったですね
及川さん…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 19:19 x
(にぃ☆)
……二枚目は、


………うん。

………………。

…次行きます♪

ありんこちゃんの…、
「生キョロちゃん」…?

……ん?

そこに及川さんが不審者見たいに映ってるんですかぁ(笑)

…その不審者ぶり、
気になるなぁ(笑)♪

…不審者だなんて、
そんな事ないですよ及川さん…♪
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 19:20 x
(おわり☆)
三枚目…☆
ありんこちゃんは、何かの撮影中かな?☆
…あ、これが生キョロちゃんの撮影風景かぁ★
四枚目…☆
お二人共、
素敵な笑顔ですね♪
リラックスできてるようで何よりです♪
五枚目…☆
大切なお守り、
しっかりと鏡の上に貼りつけたんですね…☆
大丈夫ですよ及川さん☆
必ず!
ご利益がありますから♪
…しかも、ソーダ味の当たり棒♪
……無敵ですよ☆
ちなみに、ブログすぐに見ました☆(←だから?って感じですね(笑)…ごめんなさい☆)
Commented by ノブ at 2010-08-30 20:09 x
いよいよ開演ですね。

緊張感も一層高まってきたことと思います。
及川さんにとって実りの多い舞台となりますように。

一番下の写真。
及川さんのおでこが見切れてますww。
Commented by けいちゃん at 2010-08-30 20:14 x
こんにちは。子供の頃からガリガリくん、結構買ってるけど、当たった事ないなぁ(>_<)
Commented by ヒロタカ at 2010-08-30 20:15 x
小屋入りお疲れ様です!
何やら凄い気に入った雰囲気の楽屋みたいですね。

共演者とも和気あいあい度が凄い伝わります。

明日の本番に備えて今日はゆっくり休んで下さいね~

奈央ちゃんの笑顔が見れて安心しました!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-30 21:04 x
ガリガリ君の当たり棒をナデナデして舞台へ(●^ー^●)
Commented by こー at 2010-08-30 21:16 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

たくさんの画像付きブログ、楽しませていただきました。

奈央ちゃんの笑顔を見れて、ホッとしました。

小屋入りって言うんだね。
初めて聞く言葉でした。

いよいよ始まりますな。

初日、行きたかったですぅ。。


ガリガリ神(くん)は、すでに奈央ちゃんに舞い降りています。

安心して舞台に挑んでくださいな。
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-30 21:20 x
いよいよですね~。稽古で習得した事を全て出しきれるといいですね。明日で8月も終わり。月日の経つのは本当に早いですね。
Commented by 博士 at 2010-08-30 22:08 x
自分もこの前初めてガリガリ君当たりました
非常に嬉しかったです
頑張ってください
Commented by もっちぃ at 2010-08-30 22:31 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

いよいよ本番ですね。リラックスして今までの稽古どおりやれば、必ずうまくいきますよ(^^)v
自分は仕事で行けませんが離れたところから応援してますp(^^)q

舞台の成功心よりお祈り致しますm(__)m
Commented by あき at 2010-08-30 22:35 x
なおさん、お疲れ様です!
いよいよですね! 素敵な楽屋でリラックスしながら、最後までなおさんらしく頑張って下さいッ(^^)v

   相変わらず、なおさんは綺麗ですねー♪ また、 美容のお話なども教えて下さいッッ☆☆
Commented by はるてぃん at 2010-08-30 22:42 x
奈央さん、こんばんは☆来ましたねーとうとう劇場に!そして明日からとうとう本番ですねo(^-^)o写真から奈央さんの楽しんでる様子がうかがえます☆思う存分楽しんで頑張ってくださいね!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-30 23:50 x
準備万端、後は稽古の成果を存分に発揮して「神宮寺雅」を見事に演じきる事。
貴女ならきっと出来るから、頑張れ!
Commented by たか at 2010-08-30 23:56 x
思いっきり表現して楽しんで下さい(^Q^)/^
応援しています。
Commented by グーニーズ at 2010-08-30 23:59 x
☆「ROUND1」☆

舞台初日!!♪

…頑張れ!!

…そして、
☆楽しんで☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-08-31 00:02 x
奈央ちゃん、こんばんは。
毎日稽古お疲れ様です。いよいよ小屋入り、本番ですね。
自信を持って初日に臨んでくださいね。
Commented by みっちゃん at 2010-08-31 00:15 x
気持ちよく初日が向かえられますように♪
1日見に行きまーす!
Commented by おこさまらんち at 2010-08-31 00:16 x
舞台稽古、がんばってますね。
がんばるひとって素敵ですね。
がんばる気持ちって、Keepするのが難しいですね。
ちょっと、折れそう。
がんばれるのかな。がんばってみようか。。。

あついので奈央さんも体調に気をつけてね。
ぢゃ。
Commented by かき at 2010-08-31 05:04 x
及川さん おはようございます。

いよいよ舞台本番当日。
初日はきっと緊張してしまいますよね。
それでも、稽古で取り組んできた成果を
普段通り落ち着いてしっかりと演じきり
観客の方々や仲間とその日限りの空間を楽しんでください。

初日の舞台開演から最後まで一日一日を大切に
みなさんで創り上げてきた作品を
稽古の時よりもさらに楽しみながら最後まで駆け抜けてください。
Commented by け2 at 2010-08-31 07:07 x
おはようございます!
今日からいよいよ舞台ですね。
奈央さんらしく、そして皆さんと力を合わせて頑張って下さい!
Commented by ハッシー at 2010-08-31 08:15 x
ガリガリ君毎日食べてます
あっ 30日誕生日でした(^O^)
Commented by U-70艦長 at 2010-08-31 08:42 x
Guten morgen !
愈々にて。最早「是非に不及」にて候乎。
Commented by グーニーズ at 2010-08-31 10:03 x
…あ、

1分早かったみたい(笑)♪
…残念☆

頑張れ及川さん♪
Commented by のり at 2010-08-31 11:04 x
奈央さん、おはようございます。今日からですね。思いっきり緊張して、思いっきり愉しんでくださいね。本番前の緊張感は奈央さんしか体験できません、是非それを愉しんでください。これは、練習を積んだ人だけの特権なので。ブルブルしますね。
Commented by べじ at 2010-08-31 14:26 x
ガリガリ君何度も食べているのに当たったことがありません~-~
いいな~
お仕事がんばってください!
Commented by 結婚相談所料金 at 2010-10-06 22:24 x
がりがりくんの当たりはじめてみました。
楽屋風景はじめてみました。いろいろ気をつけているんですね。
また楽屋の風景を見せてください。
<< 本日初日 ラスト稽古 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ