人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
4日目
4日目_b0181865_12124921.jpg

4日目_b0181865_12124956.jpg

4日目_b0181865_1212492.jpg

昨日3日目の公演も、無事終了いたしました。

御来場いただいた皆様、まことにありがとうございました!!

一回一回の公演で‘何か’を必ずお伝えできますように。

その気持ちひとつで

この舞台ブラッドプリズナーを最後まで駆け抜けたいと思います。


本日4日目。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by oinao-blog | 2010-09-03 12:12 | 未分類 | Comments(22)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-09-03 12:28 x
竹山さんからも届いてますね番組でご一緒でしたネ
Live In The Momentその瞬間を大切に生きる。
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-03 12:31 x
こんちは☆ 観劇の日が近づいてくるとワクワクしてきます。昨日のお花の中に、カンニング竹山さんの名前もありますね(*^_^*) 4日目の今日もファイト~☆☆☆
Commented by みっちゃん at 2010-09-03 12:37 x
及川さんの思いはblogの言葉から十分伝わってきますよ(^-^)
きっと来てくれるたくさんの方たちにも伝わると思います。
一回一回、一瞬一瞬を大切に届けてください。お客様も及川さんも毎回一つでも得るものがありますように。


東野圭吾さんの「秘密」連ドラになるようですね!
Commented by グーニーズ at 2010-09-03 13:51 x
こんにちは及川さん…☆

そぉういえば、僕も生花を見させていただきました♪…でも急いでいたので、一瞬ぐらいしか見渡せなかったですけど(笑)♪

舞台っていいですねぇ♪
(↑まだ言ってる)
…でもそれは、
素敵な素敵な舞台だったからこそ☆
…ですよね♪
本当に感動しました…☆

4日目…♪

及川さんの「何か」…、
今日も、より輝き…、
沢山の方に届きますように…☆

今日も1日、
…ずっと願っています☆
Commented by 安っさん at 2010-09-03 16:02 x
4日目
……


がんばって~

毎度同じカキコで……

申し訳ない
m(__)m。

しかしお花スゲッ
(*_*)
Commented by 奈央推し at 2010-09-03 16:35 x
奈央ちゃんがんばれ
Commented by こー at 2010-09-03 16:51 x
お疲れさまです、奈央ちゃん!

3日目も無事終了して、何よりです。

いい緊張感を持って、楽しむことを忘れず、伸び伸びと、演じられることを願っています。

お花も、気持ちの支えになることでしょう。

ファイトです!奈央ちゃん!
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-03 17:02 x
四日目、お疲れ様です
駆けろ駆けろ駆け抜けて下さい。ゴール後の奈央
さんが楽しみです。
Commented by グーニーズ at 2010-09-03 18:44 x
…間もなく、ですね♪

…行ってらっしゃい!
及川さん…☆

今日も楽しんで…!♪
Commented by 卵かけご飯 at 2010-09-03 20:38 x
どうですか?

ブログを毎日拝見してます
奈央さん!舞台を楽しんでいるようで、羨ましい~


最後まで頑張って
Commented by akira at 2010-09-03 21:15 x
当日券あったらいいなぁ、って思って劇場に来ましたが入れなくて残念でした。仕方なく大阪に帰ります…
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-03 21:21 x
もう半分過ぎちゃったのか。日にちの経つのは早いですね。一日一日の収穫を、これからの人生に活かせる様、頑張って下さいね。私は仕事で見に行けそうもないです。誠に申し訳ありません。
Commented by かき at 2010-09-03 22:25 x
及川さん こんばんは。

舞台も今日で4日目を終えて全公演の半分が過ぎましたね。
及川さんはここまでで自分の成長を実感する事はできているでしょうか。
明日からはこれまでより早い時間に開演して更に二回公演となりますね。
疲れも溜まってきている中で
辛いと思う瞬間もあると思います。
でも、稽古を共にした皆さんと演技を出来るのもあとわずかと考えると
残りの公演はより良いものへとなっていくでしょうね。

及川さん、しっかり休んで体調には十分に気をつけてください。
Commented by もっちぃ at 2010-09-03 23:29 x
こんばんは、本日も舞台お疲れさまでした(^-^)

順調に進んでいるようですね(^.^)b
明日も頑張ってください。影ながら応援しておりますm(__)m

それではおやすみなさい☆彡
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-03 23:39 x
いよいよ、明日の夕方5時の公演、必ず行きます。
舞台での奈央ちゃんの演技、楽しみだなぁ。
Commented by はるてぃん at 2010-09-04 00:19 x
奈央さん☆舞台素晴らしかったですよ!!舞台上の奈央さんは輝いていて、本当に圧倒されました☆声もすごく通っていたし、なにしろ神宮寺雅役カッコ良かったです♪あと、生奈央さん、細くてキレイで感心してしまいましたよ!さらに目標にさせていただきますね('-^*)/
本当に楽しませていただきました(^-^)/ありがとうございました!
今後のご活躍も楽しみにしてますね(^-^)ノ~~
Commented by メロンパン at 2010-09-04 01:48 x
すばらしいですね。すごいお花。
うれしいですが、でも、なんか、及川さんが遠いところに行ってしまうような、なんか寂しさみたいなものも感じます。身勝手ですか?
Commented by グーニーズ at 2010-09-04 01:56 x
☆「ROUND5」☆

…舞台5日目♪

今日も1日、
キラキラ輝いて下さい♪

「何か」…、
沢山の人達に…☆
Commented by おこさまらんち at 2010-09-04 03:27 x
あはは(^^;)カンニング竹山さんからも花が届いてますね。
アノ番組は私も好きでよく見てました。
これからの公演も体調に気をつけて乗り切ってくださいね。
Commented by ティエリア at 2010-09-04 08:01 x
おはようございます。
色々な方からお花が送られてきて嬉しいですね。
お身体は大丈夫でしょうか。休める時間があったら、少しでもゆっくりして下さいませ(^-^)
Commented by ポー at 2010-09-04 08:20 x
公演中に及川さんと仲間達が過ごしている特別な緊張感の片鱗が伝わってきます。
Commented by ハッシー at 2010-09-04 15:35 x
そんな 毎日ドキドキの経験 めったに出来ないよ
頑張ってね(^O^)
<< 5日目 3日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ