人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
撮影初日
撮影初日_b0181865_1953619.jpg

『エンジェルハート』撮影初日、無事に終わりました!

主演の杉本有美ちゃんとは、ゴーオンジャー以来の共演。

またご一緒できて、ありがたいご縁を感じてます。

有美ちゃんは相変わらず可愛くて可愛くて♪いつ会ってもキラキラしてます。


スタッフさんも5年ぶりの方や2年ぶりの方もいらして、またまたご縁を感じます。


素敵な作品にできるよう頑張ります!

では、また明日。
by oinao-blog | 2010-09-13 19:05 | 未分類 | Comments(26)
Commented by 安っさん at 2010-09-13 19:19 x
奈央ちゃん
有美ちゃん
こんばんは!

この2ショットは
G3プリンセスぶりかな……?
(*^^*)

逢沢りなちゃんも入れたくなりますね!

撮影お疲れ様。

1日限りの舞台へ向けて……

ゴーオン!


あとで本屋さんに行ってきま~す♪
(^-^)v
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-09-13 19:21 x
奈央ちゃん、こんばんは。
撮影、お疲れ様でした。杉本有美さんも可愛いですね。
素敵な作品になりますように、お祈りしています。
Commented by こー at 2010-09-13 20:00 x
初日、お疲れさまでした、奈央ちゃん(^-^)

次回作に早くもテンションが上がりますね。

最近よく耳にする『絆』。

まさに、絆という磁石で引き寄せられた、スタッフや出演者。

最高作品の序曲が聴こえてきそうです。

どうか今回も、ブラッドプリズナーに続き、大成功しますように、

お祈りしています。


青のTシャツにオーバーオール?…可愛いですよ
(^o^)
Commented by ノブ at 2010-09-13 20:08 x
"Angel Heart”は舞台かと思ってましたが、
撮影ということは映画ですか?

いずれにしても、楽しくできればいいですね。
Commented by もっちぃ at 2010-09-13 20:28 x
こんばんは(^-^)

撮影お疲れさまでした。
現場楽しく出来ているようですね。なによりです(^-^)
素敵な人達とのご縁大切にしたいですよね(^.^)b

まだまだ暑いので体調くずさぬよう気を付けてくださいね(^-^)
Commented by ハッシー at 2010-09-13 20:31 x
みんな頑張ってんだよね
奈央ちゃん頑張って(^O^)
Commented by 774 at 2010-09-13 21:19 x
何故か見ているだけで癒されます。ありがとう。
Commented by グーニーズ at 2010-09-13 21:23 x
撮影初日…、
お疲れ様でした☆
無事に終えられたようで、何よりです☆
今日が初日だったんですね♪
…10月2日まで1ヶ月ないですが、
あの素敵な輝きを見つけた今の及川さんなら…☆

へぇ~!
ゴーオンジャーの時に一緒だったんですか♪
(…ごめんなさい、ちょっと勉強不足で。)
スタッフの方々も、久々の再会…☆
…素直に嬉しいと思えてきますよね♪
それでは及川さん、
また今日から、楽しみながら頑張って下さいね…♪
(雷鳴ってますね!窓閉めて下さいね…☆)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-09-13 21:24 x
ケガレシア様とゴーオンシルバーの久々のツゥーショット(^-^)撮影の初日おつかれ様でした(*^_^*)
Commented by パパママ at 2010-09-13 21:28 x
同僚の方や奈央さんご本人に、直接まじかでお会いできることを望んでいるのですが、願いは叶うでしょうか?
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-13 21:51 x
お疲れ様です。晩夏、ちょっと初秋、杉本さんは先日グラビアでおみかけした様な?僕らは絶対! 及川奈央
Commented by あき at 2010-09-13 22:06 x
お二人とも、素敵です  キラキラしてます☆
生き生きしているなおさん~ 大好きです♪♪
 お仕事、頑張って下さいッ!!
Commented by ヒロタカ at 2010-09-13 22:29 x
奈央ちゃんお疲れ様です!

撮影初日ってどういう事かな?

エンジェルハートは舞台ですよね?

ちょっとした映像を舞台で公開するのかな?

有美ちゃん久しぶりに拝見しました~

以前より髪を伸ばしているみたいですね~

ゴーオンジャーの時より大人の女性になったって感じですね~

美女が2人、素敵ですね♪

撮影&舞台頑張って下さいね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-13 22:39 x
レッドアイ・神宮寺雅スペシャル出来ました。
詳細は来月2日にと言う事で、お楽しみに。
有美ちゃんも、奈央ちゃんにきっと憧れを抱いていると思うのは、多分私だけでは無いと思うよ。
是非いい作品になりますように。
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-13 22:39 x
こんばんは☆ キラキラなツーショットだわ(*^_^*) 『エンジェルハート』でまた共演出来て嬉しいですね☆ 奈央ちゃんは大河で『龍馬伝』、有美ちゃんは朝ドラで『ゲゲゲの女房』☆ テレ朝やNHKの話で盛り上がったかしらん!? 応援していますo(^-^)o
Commented by toshio_0421 at 2010-09-13 23:06 x
なおちも全然かわいいよ!
Commented by メロンパン at 2010-09-13 23:20 x
一瞬、どちらが及川さん??と思いましたが、ええ、見間違えません、素敵なおでこ。
一時期やせたようにみえたのも少し復活したかな? ヘアスタイルのせいでしょうか。指が長くて素敵です。
Commented by ユウ at 2010-09-14 00:18 x
お疲れ様ですm(__)m

色んな過去の積み重ねが、素敵な縁に繋がっているんでしょうね。
Commented by のりたま at 2010-09-14 00:29 x
舞台なのか映画なのか、よくわからないけど期待度は増してきたよ、漫画読んでた方がいいのかな
Commented by うちは斑 at 2010-09-14 00:30 x
今晩は、及川奈央さん♪

隣の方は杉本有美ちゃんですね♪

『エンジェルハート』の舞台、撮影初日お疲れ様です!ゴーオンジャー以来の共演、嬉しい限りです頑張って下さい!
二人とも綺麗です!応援していますよ♪

では…お休みなさいでおじゃる!当日券が有れば何とか見に行きたいですお願いしますよ!奈央様!(笑)
Commented by 北斗の拳王 at 2010-09-14 01:25 x
撮影と言うと、舞台の背景と合成か、途中映像の部分があるのかな?
Commented by かき at 2010-09-14 07:24 x
及川さん おはようございます。

昨日は撮影初日お疲れさまでした。
杉本さんと再び共演できて
昔の二人との演技の違いも
あったのではないでしょうか。
スタッフさんの中にも久しぶりに再会した方々がいるようで
互いに知っている部分もあり仕事もしやすいのでは。

これからどんどん撮影も進んでいくと思いますが、
いつも通りに及川さんらしく頑張って下さい。
Commented by 月のむすこ at 2010-09-14 08:00 x
おはようございます。

夏は終わらないものだと思っていましたら、いつ間にか秋になっていたようですね(>_<)

エンジェルハートはあんまり読んでませんが、シティハンターは全巻読んでました。アニメ版も良いですよ~。劇場版『愛と宿命のマグナム』も面白いのでお隙のある際にはどうぞですm(_ _)m


では舞台稽古、頑張ってください。
Commented by U-70艦長 at 2010-09-14 08:26 x
それは重畳。
Commented by みっちゃん at 2010-09-14 13:16 x
かわいい☆
がんばってくださいね!
Commented by 改心したくわけん at 2010-09-14 21:13 x
ゴーオン組ですね
<< 撮影2日目 秋 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ