人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
撮影2日目
撮影2日目_b0181865_1371738.jpg

朝から順調に撮影してます。


ただ今空き時間で一人カフェ中。



午後も頑張ります!
by oinao-blog | 2010-09-14 13:07 | 未分類 | Comments(16)
Commented by みっちゃん at 2010-09-14 13:18 x
お疲れ様です(^-^)
私も今やっと一息。
もう少し頑張ります!
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-14 13:47 x
午前の撮影お疲れ様でした。カップの小鳥に癒されました♪ 一息ついたら午後も張り切って参りましょう♪ファイト~☆☆☆
Commented by あき at 2010-09-14 14:17 x
なおさん、午後も頑張って下さいッ(≧▼≦)
Commented by グーニーズ at 2010-09-14 14:49 x
こんにちは…☆
撮影順調でバッチシですね及川さん♪
休憩中だったのかぁ☆

…ん?
モスバーガー♪

モスバーガー、全然行ってないなぁ…。
最後に行ったのは確か…、
高校3年生です☆

メニューとかも、全然憶えてないなぁ…。
…今度行ってみようかなぁ~♪

今更なんですが…、
及川さんて、カフェが好きですよね♪

それでは、午後も頑張って下さいね及川さん…☆
Commented by ヒロタカ at 2010-09-14 15:31 x
撮影お疲れ様です。

どんな内容を撮影しているのか気になります…

本番の舞台に使う何らかの映像を撮影してるのかな?

頑張って下さいね~♪
Commented by 安っさん at 2010-09-14 15:52 x
お昼に更新とは……
(^_^;)

つかの間のオフタイムですね!

エンゼルハートの
撮影でしょうか?


朝晩は涼しくなったけど
日中は、まだまだ暑いね~
(^_^;)
午後も撮影がんばって……でおじゃる
(*_*)
Commented by 安っさん at 2010-09-14 15:55 x
追加

……
この小鳥の付いた
飲み物は……
どこの?

(@_@)?
Commented by こー at 2010-09-14 16:47 x
こんにちは、奈央ちゃん。
午前の部、お疲れさまでした(^-^)
一緒にお茶したかったです。

まだ午後の部の最中でしょうか?

天気が不安定なので、突然の雨に、ご注意下さいね。


新たな作品を結実させるための階段上り。

大変かと思いますが、体調に気をつけて、頑張ってください。

頑張ってください…はプレッシャーになってしまいますかね(>_<)

だとすれば、ファイトです、奈央ちゃん。
o(^o^)o
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-14 20:01 x
今日は雨が降って少し涼しくなったかな。暑かったり涼しかったりだから、体調管理に充分気を配って下さいね。
Commented by ノブ at 2010-09-14 20:13 x
撮影、お疲れ様です。

午後からも順調に進んでますか?
Commented by 安っさん at 2010-09-14 21:51 x
あさ美さんも

カフェオレ飲めるようになったと……


ツイッターで
呟いてましたね
(^-^)v
Commented by ハッシー at 2010-09-14 21:56 x
奈央ちゃん頑張って♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-14 23:41 x
無理をせず、自然体にいきましょう。
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-09-15 01:29 x
Hi,

I'm back to Tokyo, Naoさん!
Home sweet home.... where you live :)

They too have Mos Burger in Taiwan, by the way.

Talk to you more later.
Ciao
Commented by みらそる at 2010-09-15 12:07 x
あ、モスだ!おいしいですよねーモスバーガー。
撮影、順調そうですね。関東は若干涼しくなって、過ごしやすくなってきましたよね…もうこのまま暑さが戻らないことを祈ります(-.-)
Commented by かき at 2010-09-20 01:16 x
及川さん こんばんは。

撮影の二日目には休憩時間に
カフェで一人ゆったりと出来たのですね。
仕事中少しの合間があいたときに
静かな自分の時間に浸れるというのは良い事ですよね。
<< 2日目終了 撮影初日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ