人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
撮影3日目
撮影3日目_b0181865_20345535.jpg

私のパートは、本日無事にクランクアップいたしました。


3日間あっという間でしたが、とても楽しかったです。

私の役どころは、当日までのお楽しみ、ということなので写メはその時に載せますね。


10月2日(土)吉祥寺シアターにて、たくさんの皆様に御覧いただけたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2010-09-15 20:34 | 未分類 | Comments(22)
Commented by さるゲッチュ at 2010-09-15 20:37 x
撮影おつです。
役どころは当日まで???なんですね。了解です^^

10/2を楽しみです(^◇^)
Commented by 安っさん at 2010-09-15 21:08 x
奈央ちゃん
長丁場の撮影お疲れ様~♪
(*^^*)
当日舞台を見にいかれる方々がうらやましい~
(-.-)

明日からゆっくりできるといいですね!


ちょうど季節の変わり目なんで風邪などひきませんように
(@_@)
Commented by こー at 2010-09-15 21:08 x
あらたまして。
お疲れさまでした、奈央ちゃん!

無事にクランクアップ出来たようで、なによりです。


いったい、どんな役なのか、ワクワクドキドキしながら、待っています!


話は変わりますが、
本日、ブラッドプリズナーの出演者の皆様から、手書きのメッセージをいただきました!

…すばらしい!

欲を言えば、奈央ちゃんのも入っていたら、さらに嬉しかったです。

…とは言っても、、
忘れた頃に、サプライズ!!

いいですねーっ!!
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-15 21:17 x
クランクアップ、おめでとうございます。最終的にどんな作品に仕上がるか、楽しみですね。
Commented by グーニーズ at 2010-09-15 21:55 x
クランクアップ…、
お疲れ様でした及川さん☆「とても楽しめた」、
………良かったです☆

…なんだか想像つかない舞台ですねぇ~!
どんな舞台なのか、
すごくすごく楽しみがありますね…♪♪♪
…沢山の沢山の方達に見てもらえる事を、
僕も願っています☆

今日のカフェタイムかな♪「CAT'S EYE」☆
へぇ~~!
…格好良い名前だなぁ!
及川さんにピッタシって感じですね♪
…ミクとラン♪♪♪

…美味しくいただけて、
リラックスタイムでしたね…及川さん☆
Commented by グーニーズ at 2010-09-15 22:02 x
(追加で☆)
…あ、そうだ。

今日本屋さんに行ってみたんですけど……、


「MonoMax」、見つかりませんでした…。

なので、まだ見れてません…。
また違う本屋さんに行ってみますね…。

ごめんなさい及川さん…。
Commented by もっちぃ at 2010-09-15 22:24 x
こんばんは(^-^)

本日も撮影お疲れさまでした。そしてクランクアップお疲れさまでした(^-^)
どんな役どころか楽しみです(*^_^*)


それではおやすみなさい☆彡
Commented by ノブ at 2010-09-15 22:41 x
撮影お疲れ様でした。

写真はドラマの中に出てくる
「海坊主」の喫茶店ですか?
Commented by toshio_0421 at 2010-09-15 23:05 x
どうもお疲れ様でした。ひとつひとつの役を大切にしている姿勢がとても伝わります。ところで一つすっごく気になることがあるのですが・・・
ツイートします。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-15 23:20 x
奈央ちゃん、撮影お疲れ様。
奈央ちゃんの役どころと喫茶キャッツアイの写真と、色々・・・当日の楽しみにとっておく事にします。
Commented by ヒロタカ at 2010-09-15 23:20 x
凄い~

カフェハウスCAT’SEYE

実在するんですか~?

今回の撮影で作った現場でしょうね?

撮影無事に終わってクランクアップおめでとうございます。

奈央ちゃんの役所が非常に気になります(笑)

やはり野上冴子役が一番無難な線かもしれませんが、CAT’S EYEの写真があるとなると泪姉や瞳って役所もあるのかもしれませんね?

本番当日まで楽しみに報告待っています♪

3日間お疲れ様でした!
少しゆっくりできるのかな?

おやすみなさい~
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-09-15 23:52 x
奈央ちゃん、こんばんは。
無事にクランクアップおめでとうございます。
やっと少し涼しくなってきましたね。気温の差が大きい時期ですので、体調を崩さない様に気をつけてくださいね。
Commented by みらそる at 2010-09-16 07:43 x
お疲れ様でした。
猫好きの奈央ちゃん、喫茶店も「猫目」ですね~♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-16 07:47 x
おはようございます☆撮影お疲れ様でした♪舞台楽しみですね。とても役どころが気になります(*^_^*) …弟の話ですみませんが、武術の方を頑張ってまして、どんなものか見る機会があればなあと母と話題になったところ、昨日、母から稽古風景のDVDが届きました。なかなかでした。年に一度位は会いたいと思うのですが(*^_^*)
Commented by うわっち☆ at 2010-09-16 08:36 x
なおち、クランクアッフお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ☆
Commented by U-70艦長 at 2010-09-16 08:51 x
御疲れ様。
Commented by みっちゃん at 2010-09-16 11:20 x
お疲れ様でした(^-^)
楽しかったですか?
またしても良い出会いだったのでしょうね☆

私はちょっと凹み気味ですが頑張ります。
Commented by ポー at 2010-09-16 17:58 x
今回の役柄はしばらくお預けということなので、その間にちょっと女キャラ妄想。たしか昨年の京都旅行にちらっと和泉式部の話が出てきたと記憶しています。もし及川奈央×和泉式部という配役があれば、なかなか面白い組み合わせになるんじゃないかな。もちろん実在の人物ですが、史実と世間イメージ(時代が進むにつれてどんどん恋愛体質というか色恋絡みの濃い伝説が増えていく)のギャップが複雑で、他の王朝ヒロインとは違う興味を惹かれる女性です。ただストーリー的な伝記ドラマにはなりにくく、現代では知名度がいまいちなのが残念。
Commented by ユージ at 2010-09-16 19:35 x
撮影おつかれさまでーす。役どころ何でしょう?楽しみです。
Commented by ハッシー at 2010-09-16 22:22 x
お疲れ様でした
奈央ちゃんは集中力あるほー?
Commented by かき at 2010-09-20 02:25 x
及川さんは撮影三日目で一足先にクランクアップをされたのですね。
この三日間の撮影を楽しく懸命に臨めたことで
また一つ貴重な経験をすることが出来ましたね。
写真の喫茶店は撮影で使用されたのでしょうか。
実在しているとしても良い名前ですよね。

ずいぶんと遅くなりましたが
雨が降ったり気温も不安定な中での撮影
とても大変だった事と思います。
及川さん、本当にお疲れ様でした。

今は完成されたものを観ることが
及川さんも楽しみなのではないでしょうか。
Commented by YUKI22 at 2010-09-20 22:57 x
楽しみだにゃー。。。
<< パチドリ 2日目終了 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ