人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
なんだか
かんだか

blog更新を怠ってしまいました。


夜風にあたりながら、缶ビールを1缶。


今朝はまだ蝉が鳴いていましたが、今は鈴虫が鳴いてます。もう秋ですね。



なんだか_b0181865_23525429.jpg


10月2日、吉祥寺シアターにて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
by oinao-blog | 2010-09-19 23:52 | 日記 | Comments(32)
Commented by 安っさん at 2010-09-19 23:56 x
奈央ちゃん~……
更新無いから
心配しちゃった
(^-^;

まっ、こんな気分の時もありますよね~

奈央ちゃんは
奈央ちゃんのペースで!
(^-^)v


日中はもう
つくつくぼうしが鳴いてました!
秋ですね~♪
朝と夜は涼しいです。
では、おやすみなさ~い
(*_*)zzz
Commented by 安っさん at 2010-09-20 00:01 x
エンゼルハートのポスター……
欲しい
(^-^;
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-09-20 00:07 x
奈央ちゃん、こんばんは。
ようやく秋らしくなってきましたね。でも体調を崩さない様に気をつけてくださいね。
10月2日には東京に行きますよ。
Commented by ポー at 2010-09-20 00:16 x
ふと思ったことを質問。及川さんは炭酸が苦手でコーラも炭酸抜いてからでないと飲めないっていう話を、どっかで聞いたことがあるのですが、ビールを愛飲するようになったってことは、炭酸もOKになった?カレーがNGから大好物に変わったみたいに。
Commented by ノブ at 2010-09-20 00:29 x
残暑は相変わらず厳しいですが、
朝晩は過ごしやすくなってきました。
それでもまだ、ビールは美味しくいただけますね。

もうそろそろお彼岸なんですが。
Commented by グーニーズ at 2010-09-20 00:39 x
(いち☆)
こんばんは及川さん…☆

夜9時から新宿にいたんですが、今電車に揺られながら帰ってます…☆
ギリギリセーフでした★

…今日は休日だし、明日も休日なので、さすがに人が多かったです。

…及川さんは、ベランダで缶ビールですかね♪
僕も早くベランダでゆっくりしたいです…☆

あ、本見ましたよ…♪
…ケガレシアの事、
書いてありましたね☆

あ、それと…、
「みくとラン」の、第4話見させていただきました…☆
Commented by もっちぃ at 2010-09-20 00:40 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

夜風にあたりながらのビールいいですね(*^_^*)

日中はまだ暑いですが朝晩はだいぶ過ごし易くなりましたね(^.^)b

季節の変わり目体調くずさぬよう気を付けてくださいね(^-^)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by グーニーズ at 2010-09-20 00:40 x
(おわり☆)
もぉ~、「キュン」ってなっちゃいました♪♪

僕のほうでは、いつの間にかセミ君の鳴き声も聞こえなくなりました…☆
…鈴虫君の鳴き声に、
いつの間にか変わっていました☆

「…なんだか」
…って、

…なんかあったのかな。

……なんだろ、
なんかあったとしたら、
あまり考えこまないで下さいね、…及川さん☆

笑顔…、
もっと強く、
願っておきますね…☆
…それでは、また☆
Commented by グーニーズ at 2010-09-20 00:56 x
(追加で♪)
いけない、いけない。

また大切な事言い忘れちゃいました。


…10月2日を、

心より楽しみに待っていますね…☆

今、お家につきました♪

ベランダで椅子に座りながら、…空を仰いでいます。
…やっぱり此処が落ち着く☆★☆
Commented by ヒロタカ at 2010-09-20 01:41 x
こんばんは、奈央ちゃん。

ブログ更新は出来る時や気が向いた時にすれば良いんじゃないでしょうか?

必ずしも1日一回更新しなきゃいけない訳ではありませんし、忙しい時や気が向かない時もあるんじゃないかな?

更新を楽しみにしてる方々は沢山いますが無理な更新を望んでるファンはいないと思いますから…
舞台は楽しみにしていますよ~

既にチケットは購入済みです!

休める時はゆっくりして下さいね~♪
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-09-20 02:37 x
Hi Naoさん,

I'm in a cafe at the Roppongi Hils, feeling a cool night breeze. Did you see tonight's moon?

No, you're not lazy at all. Don't worry. To make time for relaxing, you need to forget about the cell phone and updating the blog. All you need are good food and drinks, favorite music, and best friends (maybe someone special). It's also good to be alone in silence sometimes.

I'm one of unlucky guys who must go to work on Oct 2nd..... :((

Your alluring eyes in the pic really got me.... ah.... ::deep sigh::

Gotta go now
Good night
Commented by ユウ at 2010-09-20 02:53 x
お疲れ様ですm(__)m

たまにはお仕事のことを忘れて、のんびり過ごしてくださいね(>_<)
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-20 03:57 x
10月2日。東京にいるか?それとも九州の空の下か?なんだかんだで仕事かな?芸術の秋にエンジェルハートなんて良いよね。ガンバロ
Commented by メロンパン at 2010-09-20 04:37 x
更新がなかったので心配しておりましたが、安心です。
相変わらず美しいお目目でいらして。。。なんか、眉毛も素敵。
吉祥寺に行きたいです。
Commented by おっ こさまらんち at 2010-09-20 07:17 x
久しぶりです。
私はこの連休ドライブ三昧。
かなりすっきりしました。
エンジェルハートの公演行けないですが、がんばってくださいね。

ぢゃ。
Commented by かき at 2010-09-20 07:20 x
昨晩は静かな一時を過ごされていたのでしょうか。
秋という季節は心が落ち着いて
ふと何かをゆっくり考えてみたくなるのですかね。
そういった時間もまた大事かもしれませんね。

及川さん家の近くでは朝にまだ蝉の声がするのですね。
自分の所は蝉の声はしませんが
鈴虫のりんりんという音が夕方頃から朝まで聞こえています。
秋がゆっくり深まってきている気がします。

最近は昼間は日差しがあると少し暑く
夜になるとグッと冷え込み気温差が激しく風邪を引きやすくなっていますね。
疲れも溜まっていて体調を崩しやすい時期でもあると思いますので
健康にはしっかりと気をつけていきましょう。
Commented by まっちゃん at 2010-09-20 08:16 x
おい(^・^)
最近、みくとラン見ないぞ
どした?
Commented by U-70艦長 at 2010-09-20 08:48 x
不精を致すも亦一興かと…笑止。

閑話休題、今日は敬老の日迚。Gross Vater und Mutterに一言言上致しては?

小官の処は既に鬼籍に入りぬれば、後日泉下にて…笑止々々。
Commented by だいだい at 2010-09-20 08:51 x
もう秋ですね。お体気をつけてがんばってください。
Commented by みっちゃん at 2010-09-20 09:45 x
綺麗な目、吸い込まれそうです(#^.^#)
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-20 09:55 x
おはようございます☆…わたくしめもメッセージを怠ってましたm(_ _)m 9月始めの地域の運動会に続き、(土)は小学校の運動会でした。『エンジェルハート』は撮影の他は舞台稽古もあるのですか?
Commented by こー at 2010-09-20 11:28 x
こんにちは、奈央ちゃん。

ブログ更新、気にしないでくださいね!
僕らは奈央ちゃんに、無理をして欲しくないもん。

だから、奈央ちゃんのペースで、いいんです。


秋の風情、スズムシ。
毎日暑かったけど、ちゃんと秋が訪れました。
よかったー。


エンジェルハートのパンフレットが出来ましたか!

奈央ちゃんの存在感、
バッチリです
(^-^)v
Commented by いき at 2010-09-20 13:04 x
いいなー
Commented by ハッシー at 2010-09-20 16:55 x
義務じゃないから
気にしなくてへーきだよ
のんびり休むのも大事さ
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-20 19:57 x
もう秋ですね~。ついこの間迄大汗をかいていたのが嘘の様です。秋は食べ物も美味しいし、気候は過ごし易いし、いい季節ですよね。色々な秋を満喫しましょう。
Commented by ティエリア at 2010-09-20 20:59 x
お疲れさまです。
なんだか…かんだか…
フフフ♪♪忙しかった夏も終わり若干喪失感?の初秋でしょうか。秋を感じて笑顔でいきましょう(^-^)
あまり気にせず更新して下さいませ。苦痛になってしまったら、素直に愉しめませんよ。お互いに(^^)v
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-20 23:19 x
私も奈央ちゃんが元気で、日々成長し幸せな女優人生をおくり、私達ファンがずっと貴女を応援すると云うのが願い。
だからこそ、貴女の幸せを強く祈りたい。
Commented by takabe0718 at 2010-09-21 02:04 x
はじめまして^^
ブログにコメントするのお初なんできんちょーしています^^;;
奈央ちゃん大ファンなんで。。。やっぱかわいーです^^
パチンコのフルーツスキャンダル。1度はつけてみたかったのですが
1度も大当たりせずです^^;;どうしたら当たってくれるのやら。。。
奈央ちゃんおしえてーー。。。
Commented by 天翔竜 at 2010-09-21 06:16 x
及川奈央のフルーツパラダイスってパチンコしてて 奈央ちゃんがセクシーで可愛いくて 好きになりました もちろん勝ちまくりですよ~
Commented by うちは斑 at 2010-09-21 11:11 x
おはようございます♪及川奈央様!舞台お知らせにありがとう!

『エンジェルハート』のチラシ10/2おいらも見に行きますよ♪

秋らしい夜に成りました!
奈央様の活躍楽しみしています、有美ちゃんにはナイショしてください!?(笑)
奈央ちゃんもおいらは影から応援しています今も大好きですゾヨ♪
舞台頑張って下さい!

善い一週間をお過ごしください♪
Commented by 夏海 at 2010-09-23 20:26 x
初めまして♪

10/2の舞台、楽しみにしております。
1つ質問があるのですが、舞台が終わった後にお花をお渡しすることはできるのでしょうか?

急に寒くなったので風邪などひかないよう、お体をご自愛ください。舞台での素敵なお姿魅せてくださいね
Commented by グーニーズ at 2010-10-02 00:02 x
そうそう…、
この時言えなかったんですけど…、


…及川さん、


……「にゅっ」って、

…顔出してますよね。


……うん、

……うんうん、

…あ、…いや、

…だから、

「きゅん」……、です。

……お、おわり~~~~~~~~~~~~!!!
<< 昨日 今日のランチ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ