人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
雨ですね
豪雨です。

都内では気温が昨日より10度ほど下がったようで肌寒いですね。

↓このコ、一年ぶりに出しました。
雨_b0181865_12262888.jpg



朝から鼻がぐしゅくしゅ言い風邪を引いたかと焦りましたが、
目も痒い為花粉症のようです。雨なのに舞ってるんですね。

(´Д`)←こんな顔になってます、実際。
by oinao-blog | 2010-09-23 12:26 | 日記 | Comments(21)
Commented by ヒロタカ at 2010-09-23 12:40 x
花粉症ですか?

大丈夫ですか?

昨日はめちゃくちゃ暑くて今日は本当に寒いですね。

週末までは本当に寒いらしいので気をつけて下さいね!
Commented by ノブ at 2010-09-23 12:41 x
ようやく涼しくなってきました、
と思ったら

関西では今日は雷や竜巻に注意する必要があるとか。
確かに昨夜は雷がうるさかったです。

私も急に気温が上がったり、下がったりすると
鼻の調子が悪くなります。
Commented by an_0103 at 2010-09-23 13:36 x
久しぶりにブログをのぞくのは久しぶりです。奈央さんのブログをみると落ち着いて読めるというか,安心できます。なぜだろう? 言葉がやさしくて他の人を思いやるというか,配慮のある言葉遣いだからかな?
これからちょくちょくのぞくのでよろしく。
それから,Twitterの方もフォローさせてもらってます。
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-23 13:42 x
早くも花粉症ですか。辛いですね。ファイトです。こんな寒くて豪雨と雷の中、外出したくありませんよね。なんだけど、今朝はある商品をGETするために暗い早朝から並んでまして、無事GETしました。雷雨の中帰宅しましたが、顔はアベンヌウォーターをシューっと吹き続けたかのようになるし、ジーンズもビッショリ。急いで着替え、温かいミルクティーを飲みました。奈央ちゃんは今日はお休みかな?外出の際は気を付けてくださいね。モコモコソックス、温かくて履き心地良さそう(o~-')b
Commented by ドクターK at 2010-09-23 14:10 x
今日及川奈央さんのパチンコで勝たせてもらいました!
Commented by ドクターK at 2010-09-23 14:10 x
今日及川奈央さんのパチンコで勝たせてもらいました!
Commented by かき at 2010-09-23 14:19 x
どしゃぶりの雨、降ってますね。
外の空気はずいぶん冷えて
秋を通り越してしまったような寒さです。
暖かそうで可愛らしい靴下を出して正解だと思います。

気温は10度も下がっているのですね。
油断して風邪を引かないように
身体を夏の暑さから秋の寒さへと
早めに順応させていかなくてはいけませんね。
及川さんの秋の花粉症も早く治ると良いですね。
Commented by みらそる at 2010-09-23 14:58 x
ハッッ 昨夜は十五夜だったんですね…奈央ちゃんの書き込み読んで気がつきました。
どうりで、「月がなんかキレイで大きいな~」と夫と話してたのです。

ところで、このモコモコソックス、私も色違い持ってます(笑
特にこれからの季節は大活躍ですよね。ルームシューズ代わりに
愛用してますよ。とにかく冷えは大敵ですものね~~。
Commented by こー at 2010-09-23 15:00 x
奈央ちゃん、こんにちは
(^o^)

キュートなソックスですね!
心を打ち抜かれてしまいました!
可愛いです(^_-)


こちらも雨。
しかも雷付きでございます。

こんな時期にも、花粉が舞っているんですね!
バリアを張って、守ってあげたいです。
お大事にね…奈央ちゃん。


僕は『オヤシラズ』が生えてきたようで、奥歯の奥が痛いです。。

実際…こんな顔です↓
(>Д<)
Commented by 安っさん at 2010-09-23 15:00 x
(´Д`)
↑この顔の奈央ちゃん
み、見てみたい
(@_@)

春と秋と
花粉症の方々には
キツイ季節なんですね!

靴下
可愛ぃっ
(*^^*)
Commented by Oyaji/PH at 2010-09-23 16:00 x
遅かりし! おいら鼻ぐしゅでしゅ!
腹出して寝てまいましてん…((( T_T)
Commented by だいだい at 2010-09-23 16:11 x
お体、気をつけてくださいよ。
Commented by ドクターK at 2010-09-23 17:03 x
今日及川奈央さんのパチンコで勝たせてもらいました!
Commented by モアイ at 2010-09-23 17:19 x
関東も雨ですか?関西も雨です。

顔文字ネタおもしろいっす(≧~≦))ププッ
Commented by おこさまらんち at 2010-09-23 17:36 x
今朝は雷の音で目覚めました。

誰かがドアを叩いているのかと思った。
せっかくの休日ってーのに。

結局録り貯めた番組を見てます。
やっと宇宙犬作戦2話が過ぎました。

奈央さんの出てるシーンをたのしみにしてます。

ぢゃ。
Commented by もっちぃ at 2010-09-23 17:56 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

こちらも1日冷たい雨が降っております。

花粉症はつらいですよね。自分もくしゃみ、目のかゆみ等の症状がでております(^o^;
自分は(;´∩` ←こんな感じです。

急に涼しくなったので体調くずさないよう気を付けてくださいね(^.^)b
Commented by みっちゃん at 2010-09-23 19:02 x
冷やさないように半身浴して体温めてくださいね☆

(#^.^#)v
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-23 20:27 x
急に寒くなりましたね~。明日も雨で寒いそうです。昨日は暑かったから、気候の変化に身体がついていけませんわ。風邪をひかない様に注意しなくちゃね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-23 20:36 x
奈央ちゃん、ヨーグルトで花粉症に負けない様に頑張れ!
Commented by ハッシー at 2010-09-23 20:58 x
秋でも花粉症になるんだね(;゚0゚)\

って会社の人と昨日 話したばっかでした(^.^)
Commented by グーニーズ at 2010-10-02 01:21 x
…その靴下はモコモコちゃんですよね☆
寒い日は、モコモコ靴下を履かないと寝れない及川さん…♪

……ねぇ~~~、

………いや、

さすがに1日2回目になると……、

………う~~~~~ん~~~~~~~~~。

……綺麗な色、
……モコモコ奈央です、

…あ、…だからぁ、

………か、………、
か……、

ちょっとベランダ出よ♪
<< まんまるお月様 舞台観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ