人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
おやすみなさい
おやすみなさい_b0181865_2152438.jpg

お仕事済ませて帰宅して

サラダ食べて 梨食べて

借りてきた映画のDVD観ようとしたけどそれは明日以降にするとして

読みかけだった『ニーチェの言葉』を読んで


うとうとうとうと

最近寝不足



ここちよい夜風のなか

ちょっと早いけど おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2010-09-25 21:05 | 未分類 | Comments(25)
Commented by ポー at 2010-09-25 21:23 x
梨、いいね。
おやすみなさい。
Commented by みっちゃん at 2010-09-25 21:35 x
お疲れですね。
みくちゃん久しぶり♪
温かくしておやすみなさい★
Commented by グーニーズ at 2010-09-25 21:44 x
(いち☆)
……ミ、ミ、ミ、ミクだぁ~~~~~!!!♪♪♪

な~~にしてんのかなぁ~ミクわぁ♪☆★☆

…そこ洗面台だよミク(笑)
そこが気に入ったのかぁ~?(笑)♪♪
頭も「チョコン」って、乗っけられていいね♪♪

でも及川さんに怒られちゃうよ♪☆

…ん?♪
「ここがいい」って?
うん、いいよ♪♪
そこで寝ようね♪♪

…えっと、
…ミクと僕が決めたので、諦めて下さい及川さん♪
Commented by グーニーズ at 2010-09-25 21:46 x
(にぃ☆)
…大丈夫ですか及川さん。
サラダと梨…、
だけしか食べてないのかなぁ。

……梨大好き☆

DVDは何だろ…、
あ♪
…きっとあれだ☆
何とかシティー♪

ニーチェの言葉、
そぉいえば、本屋さんで見かけたなぁ…。

…寝不足?
忙しい…、…のかな。
……なんだろ。

…無理しないで下さいね及川さん☆
Commented by みく at 2010-09-25 21:46 x
おつかれさま。おやすみなさい。
Commented by グーニーズ at 2010-09-25 21:47 x
(おわり☆)
…及川さん、
今日は月がとても綺麗に輝いてますね…☆

何だか久々に月が見れたので……、

…暫らく見ていますね☆


明日はゆっくりできるなら身体を休めて…☆
寒いぐらいですから、
…モコモコ靴下履かなきゃ寝れないんでしたよね♪

…暖かくして下さい☆

おやすみなさい及川さん☆
素敵な夢を…☆
゚・*.。~ι('-'*)
Commented by ノブ at 2010-09-25 21:52 x
「寝不足」は健康の大敵。
ゆっくり休んでください。

みくちゃんは水遊び待ちですか?
Commented by michi at 2010-09-25 22:03 x
DVDタイトルは何でしょうか?
暖かくして おやすみなさい.
Commented by ナカチャン at 2010-09-25 22:09 x
久しぶりのミクちゃん(#^.^#)
おやすみ(σω-)。о゚なさい
Commented by 安っさん at 2010-09-25 22:15 x
たまには
まったり過ごす日も
いいもんですよ~♪
(*^^*)

明日もおやすみみたいですね!

おやすみなさ~い
良い夢見てね
(^-^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-25 22:20 x
ここのところ気候がよくなって、過ごしやすくなりましたね。ついうとうとしてしまうのも解ります。ゆっくりお休み下さいな。
Commented by 安っさん at 2010-09-25 22:46 x
み、み、みく!
(@_@)

カ、カ、カレーライスに福神漬けと梨かと
思いました!
Commented by まけるなケガレシア at 2010-09-25 22:50 x
みくちゃん可愛い(o^∀^o)及川さん(-_-)zzおやすみなさい
Commented by かき at 2010-09-25 22:53 x
及川さん こんばんは。

及川さん、最近寝不足だったのですか。
暑い寝苦しさからは解放されたので
朝までゆっくりできる時間がある時には
しっかりと睡眠をとられた方が良いですね。

では、今夜は良い夢を見ながらゆっくり休んでください。
Commented by みらそる at 2010-09-25 22:56 x
洗面所にジャストフィットで満足げな表情が可愛いw

ニーチェ…
奈央ちゃん哲学書を読むんですね。
小説とかは読みますか??

おやすみなさーい。

Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-25 23:57 x
おおっ、久々のみくちゃん 可愛い!
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-26 00:04 x
はい、おやすみなさい俺もちょっと仮眠。ニーチェの言葉?なんだ?眠り薬にちょうど良い
Commented by もっちぃ at 2010-09-26 00:35 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

寝不足は体に良くないので無理せず眠れる時は睡眠をしっかりとってくださいね(^.^)b
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-09-26 01:09 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。急に寒くなってきましたが、体調を崩していませんか?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by こー at 2010-09-26 01:35 x
こんな時間にすいません、奈央ちゃん。

寝不足、解消出来ますように。。

お疲れさまでした

おやすみなさい

奈央ちゃん。
Commented by 名無しでごめんあさい at 2010-09-26 04:03 x
昔、永井均先生の「これがニーチェだ」を読んだことがあります。何か格好いいこといってるということは分かりましたが、永井先生の解説書でさえよく分かりませんでした。また、機会をみつけて読んでみようと思いました。頑張って原著にも挑戦したいものです。
Commented by ハッシー at 2010-09-26 13:15 x
睡眠は脳を休める
大事なことです
集中力つけるにはよく
寝なきゃね
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-27 00:46 x
みくちゃまったら☆ 表情も素敵(o~-')b
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-09-27 17:33 x
Naoちゃん
Is she in the sink? Funny girl.

Although recent global warming starts to change our sense of seasons, a phrase「暑さ寒さも彼岸まで」is still true.

Enjoy reading!
Commented by 起業アイデア研究所 at 2010-09-27 23:19 x
とてもかわいいですね^^
<< 緊急告知 会食 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ