人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
野球観戦
野球観戦_b0181865_2281822.jpg

今日は久しぶりに美容院へ行き諸々お仕事を終えたあと

お世話になっている方々とともに東京ドームへ野球観戦に行きました。

初めてのドームはとっても広くて、ワクワク。
売り子さんが可愛かったし、カレーが美味しかったです。


広島出身の私としては、カープが一点決めてくれた瞬間が嬉しかったです。


やはり演劇などもそうですが、生で観られて肌で感じられるのが良いですね。
by oinao-blog | 2010-10-07 22:08 | 未分類 | Comments(29)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-07 22:12 x
前健には頑張って欲しかったです。野球を観ながらの食事はいいです(^.^)b
Commented by やっぱり・・巨人ファン at 2010-10-07 22:27 x
下の段に座っていたオレンジユニフォームと10を付けていたものです。「そうじゃないか?」と言われていたのですが、間違っても悪いし、プライベートで来ていたとなるともっと悪い気がして声をかけることができませんでした。やっぱり奈央さんだったですね。声かければよかったです。
Commented by 安っさん at 2010-10-07 22:38 x
東京ドームがパニックになりませんでしたか?
(*^^*)


赤ヘル
広島カープガンバレ~
\(^-^)/
Commented by ノブ at 2010-10-07 22:42 x
カープの応援をするのでしたら、
「マエケン」だけは覚えておいたほうがいいですよ。

ちなみに「マエケン」とは
あの「前田健」のことではないです。
Commented by ポー at 2010-10-07 22:49 x
今日の結果は及さんにとっても熊さんにとってもやや残念だったかも知れません。

野球といえば「自然体」つながりでもある「喝」の親分のご冥福をお祈りします。
Commented by Prometheus at 2010-10-07 22:49 x
はじめまして、今晩は。
しかし、点を取っても勝負に負けちゃ~いけんのよ(−_−#)

前田がおる内にもう一回優勝して欲しいわ…


初めてのコメントがこんなのですみませんでした。
Commented by のり at 2010-10-07 23:11 x
奈央さん、こんばんは。野球いいですね。僕は当然大阪なので、バリバリ阪神ファンです。巨人負けるのだ、っと念をかけていましたが、駄目でした… 明日午前3時44分は新月ですね。願い事をしてみますね。
Commented by ノラ3(-△-:) at 2010-10-07 23:12 x
んー今年は日本ハムが
残念でした(ーー;)

冬は色々選手が動きそう

みんな それぞれの春になるのかな(^O^)/
Commented by 巨魂会 at 2010-10-07 23:25 x
前列に端に居たオレンジのユニフォーム着てた者です。
やはり奈央さんでしたか。あまりにも美しすぎて声掛けようかと思いましたが迷惑だと思い断念しました。
ハットが超お似合いでした。
広島も良いですが、ジャイアンツもこれからどんどん応援して下さいね!^^
Commented by もっちぃ at 2010-10-07 23:28 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

野球観戦ですか。いいなぁ(o>ω<o)
自分は野球好きなので羨ましいかぎりです。
生ならではの臨場感楽しめた事でしょう(^.^)b
来シーズンは自分も生観戦するぞ(^^)v

さぁ明日もお互い頑張りましょうp(^^)q
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-07 23:58 x
来シーズン、一緒にカープの応援で盛り上がりましょう。
もし始球式で奈央ちゃんが登板すれば、優勝かCS進出出来ます。
奈央ちゃんがカープの勝利の女神になれますように・・・。
Commented by ハッシー at 2010-10-08 00:36 x
野球初めてですか?

ファンになると 毎日楽しいよ(^O^)
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 00:50 x
(い~ち☆)
こんばんは及川さん…☆

今日は美容室行ってたんですね♪
僕もそろそろ切りたい気分になってました♪
…髪の量が人より多いらしいので、
結構早くボリューミーになってしまいます(笑)☆
近いうち行ってきます…☆
へぇ~!!
野球観戦してきたんですねぇ!♪♪
及川さん東京ドーム初めて入ったんですね!
またまた、「へぇ~!!」です…♪

東京ドーム、
今年は野球見に行ってないなぁ~☆
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 00:51 x
(にぃ~☆)
僕の友達(…みたいな友達、実際そんなに喋った事ない)は、ビール売ってましたねぇ♪
(…「野球」が出てきたので、ちょっとテンション高いです♪♪)

僕はドーム型のアイスが好きなんです♪♪
うんうん♪

外野席で見られたんですね…♪
外野席は1回しか入った事ないですけど、雰囲気全然違いますよね…!
応援団の方達の熱気は凄まじいです♪

中学の頃は、良くドームに行ってました…☆
あの頃が懐かしいなぁ…♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 00:52 x
(さ~ん☆)
ちなみに巨人が好きでしたねぇ~☆
…もうサヨナラホームランの瞬間なんて最高でした!
普段は立たない内野席の方達まで全員総立ち♪
それも、打った瞬間にです!
それほど心に焼き付けるほどのホームランでした!
…松井凄かったなぁ~♪

今は楽天が好きです♪
パ・リーグですけど…☆
セ・リーグは…、今は無しですねぇ。
そぉだなぁ…、

カープにしちゃお!
…うん、そうしよう!♪
江藤がいた頃が好きだったなぁ~☆
Commented by レオパンダ at 2010-10-08 00:52 x
生観戦俺も行きたいと思ってますがまだ実現してませんショボォ~~ン奈央さんと行きた~いガンバレ俺
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 00:53 x
(しぃ~☆)
山内の投げ方…、
良くみんなで真似してたなぁ…♪

イチローの背面キャッチ、僕は今でもできる♪
フライじゃなく、キャッチボール中でも、できる♪
(↑カープと関係ない)
…あ、…テンション上がりすぎました(笑)♪
やっぱり「ライブ」っていいですよね…♪
そこでしか感じられない空気感がありますもんね…☆
…もちろん及川さんがおっしゃる通り、
舞台…、とても素晴らしいものでした☆
初めての見た舞台は「及川奈央」と言えるように…と、言ってた頃が懐かしいなぁ…。
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 00:54 x
(おわり☆)
…言霊ってホントすごいですよね☆
…なんか、野球からカナリ脱線してますね(笑)

悪い癖が久々に出ちゃったな♪
もどろもどろ♪
…楽天とカープを応援しよう♪

及川さん…♪
大好きなカレーが、
またまた食べられて良かったですね…☆

…ドームでカレーかぁ♪

…なんだか笑みが溢れちゃいます♪
(バカになんかしてないですからね…☆)

それではまた…♪
Commented by メロンパン at 2010-10-08 01:07 x
広島カープは私もファンです。本当です。なんていうか、弱いものの味方、みたいな感じが一番あるんですよね。市民球団だったからな。

球場はいいですよね。
何か考えことや悩みごとがあるとき、こういう広い空間をみると、心が晴れるような気がします。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-08 03:15 x
初の東京ドーム、野球観戦して来たんですね~!
愉しめましたか?

自分も実は数回しか行った事はないんですけど、球場全体が一つになれる迫力に感動したのを覚えています。

日米野球でイチローやゴジラ松井が来た時に観戦に行きました!

また一つ良い経験が出来ましたね♪

お疲れ様でした~(笑)
Commented by ちょっとデブ at 2010-10-08 04:00 x
奈央ちゃんと野球観戦いいなあカレーもうどんもおいしいよね、不思議。福岡ドームも楽しいよ
Commented by かき at 2010-10-08 06:09 x
及川さん おはようございます。

昨日は野球観戦をされたのですね。
野球もそうですが画面を通して観ているのと
その場で観ているのとでは全然違いますよね。
TVからは伝わらない生の臨場感を体感すると楽しみも倍増します。

及川さん、久々に美容院へ行って
ヘアースタイルが変わったのでしょうか。
よければ見せてくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-08 08:36 x
夫は何頼。
Commented by みらそる at 2010-10-08 13:39 x
東京ドームで野球観戦、いいですねー。ビール飲みましたか?w

私は夫とたまに好きなバンドのライブに行くんですが、
やっぱりそのたびに「ライブ演奏っていいなー、コンサートって
いいなあ」と痛感します。

スポーツ観戦も、実際見ると熱気と迫力を感じて、とっても
楽しいですよね!
Commented by みっちゃん at 2010-10-08 15:26 x
野球か~高校野球はよくテレビでみます!

今週、体調が思わしくないみたい…お腹はすくけどすぐ食べれなくなる。食欲がない。どうしたんでしょう…私(笑)


及川さんも体気をつけてくださいね(^-^)
Commented by こー at 2010-10-08 16:54 x
お仕事お疲れさまです、奈央ちゃん。
そして野球観戦も、お疲れさまでした
(^-^)

僕はオープン戦しか観たことがないので、羨ましく思いました。


美容院も行ったんだね!

あとで仕上がりが見たいなぁ…と思いました。

きっとビューティフルなんでしょうね!
Commented by tosio_0421 at 2010-10-08 19:29 x
 たまたま開いた午前中のツイッターはびっくりでした。残念ながら返信はもらえなかったけど、、、楽しかったです!
 なおち、元気だよね?
Commented by あらき。。。 at 2010-10-09 02:38 x
久しぶりにコメント入れます。
ブログはいつも見てますよ。
奈央ちゃん、野球観戦ですか。
いいですね。
今年は我が中日ドラゴンズが優勝しました。
CSも勝ち抜き、きっと日本一になってくれると信じてます。
ドラゴンズを応援していますが、もちろん奈央ちゃんのことも応援していますよ。
がんばってくださいね。
あらき。。。


Commented by A at 2010-10-10 21:12 x
♪今日もカープは勝ち勝ちカチカチ・・・
・・・地元のカープを応援とは、素晴らしいお考えです。
 前田健太(マエケン)はじめ好選手が揃う広島カープを、ぜひ応援してあげてください!!
<< ホ 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ