人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ホ_b0181865_20414682.jpg

ミクランがおふとんに丸まる季節。

今年も両サイドに丸まって【ホ】の文字になってくれるかな。



今はアルゼンチン戦を観ながら、ハンバーグ作ってます。

がんばれにっぽん♪
by oinao-blog | 2010-10-08 20:41 | 未分類 | Comments(32)
Commented by ノブ at 2010-10-08 21:36 x
季節もようやく秋らしくなって
みくちゃん、ランちゃんも快適な日々を
過ごしているのではないでしょうか。

及川さんもネコ達の暖かさで
大分癒されますね。
Commented by 安っさん at 2010-10-08 21:45 x
ホ……
勝っちゃいましたね
日本~♪

奈央ちゃんの
両脇には生きた
湯タンポ……
でなくて
猫タンポあっていいですね!
(*^^*)

よく眠れる季節って




っとします!
(^-^)v
Commented by よっしー at 2010-10-08 21:47 x
日本勝ちましたね。やったぁ。
かわいい猫ですね。癒されるなぁ。
おいしそうですね。ハンバーグ。
Commented by michi at 2010-10-08 21:50 x
やったねにっぽん!

気分よく食事Timeですね。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2010-10-08 22:12 x
奈央さんの手作りハンバーグが食べたいです
Commented by ちょっとデブ at 2010-10-08 22:58 x
やったね!日本!
幸先の良い勝利ですね。 一番ホと思ったのはザッケローニ?これは期待出来るのかな
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 23:05 x
(いち☆)
…ふっふっふっ♪
何処かにタレ耳ちゃんがいる気配がする………。

…そこだぁ~~~~~~~~~~~~!!!♪☆★

ミ~~クぅ~~ちゃん♪
元気かぁ~ミクぅ☆
及川さんと一緒にお布団の上でヌクヌクしてんのかぁ~~♪♪♪

…3人一緒だと暖かいもんねぇ☆
及川さんが「ホ」の字に今年もなれるかなぁって、
心配してるよ♪☆
バッチシ大丈夫だもんね♪ミク…♪ラン…♪

…ん?
うん☆わかったよ♪
伝えておく♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 23:06 x
(に☆)
…あ、
こんばんは及川さん♪

ミクとラン…、
「3人いつも一緒なんだから、当然だよ♪」
って、言ってる♪♪♪

…だから心配しなくても、大丈夫ですからね☆

へぇ~、今日はサッカーやってたんですね…☆
アルゼンチンってサッカー強いのかな…。

…ん?
その前に何の大会…?
ワールドカップ以外にも大会あるんですね♪

まぁ勝ってるでしょ♪
そんな気がする♪
まだやってんのかなぁ☆
Commented by グーニーズ at 2010-10-08 23:08 x
(おわり☆)
もうすぐ家に帰るのでテレビつけてみます♪

今日はハンバーグ作ったんですね…☆
…麗君も作ってたし、
僕もこないだ作ったなぁ。
プチハンバーグブームですね(笑)♪
(↑意味解んない)

今日は気分も良く、満足な1日でした♪
…って、終わるとこでしたけど「ホ」の字の片側を見れて…、

大満足な1日でした…☆
…で、1日を終える事ができそうです…☆

ありがとう及川さん…☆
Commented by Oyaji/PHS at 2010-10-08 23:35 x
長谷部のミドルシュート!岡崎のフォロー!(^O^)/
「壁」をブチ破るのは、「攻めの姿勢」とサボらない「克己心」!。
今夜はジャパンブルーに「アッパレ!」( ^^)=(^^ )/
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-08 23:54 x
日本代表、勝ちましたね。まぐれとはいえ、アルゼンチンに勝つとは快挙ですな。このまま次回W杯まで調子を上げていって欲しいところですね。ま、とりあえず良かった良かった。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-08 23:54 x
キリンチャレンジ杯、日本がアルゼンチンに勝ったぞぉ~!
奈央ちゃんの応援が日本代表に届いたからかな、おめでとう!
Commented by もっちぃ at 2010-10-09 00:24 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

久しぶりのミクちゃん相変わらず可愛いですね(*^_^*)

サッカー日本勝ちましたね(^^)v
奈央さんの応援が効いたかな(^_-)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by かき at 2010-10-09 00:48 x
及川さん こんばんは。

みくちゃんもランちゃんも
もうすぐ及川さんの懐に集まって来ますよ。
涼しくなるほどに及川さんと二匹との距離も近づいていくのでしょうね。

新生ジャパン、アルゼンチンに勝ってしまいましたね。
若き力が躍動し攻守に渡り良い試合でした。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-09 00:50 x
岡崎選手が決めてくれましたネ最後のメッシのフリーキックひやひやドキドキでした。

みくちゃんちょっと大きくなったかな?ランちゃんは恥ずかしがりやさん(^_-)
Commented by ヒロタカ at 2010-10-09 01:49 x
やはり夏はミクとランはお布団には近づかないんでしょうね?

これからの時期、奈央ちゃんのお布団の指定席は両手に華って感じで寝る日々が多くなるのでしょうね!

ミクとランは奈央ちゃんにとって、癒やしてくれる大切な存在なのでしょうから…

ミクとランに会いたいな~(笑)
Commented by ポー at 2010-10-09 02:10 x
おいしく焼けたハンバーグに赤ワインで日本勝利の祝杯をあげたと想像。
Commented by アラタ at 2010-10-09 02:26 x
奈央さん、お久しぶりです、やっと気温もマシになってきましたね!!

アルゼンチンに勝利!!めっちゃ嬉しいです!!
次の韓国にも勝って欲しいですね!!

では、また。
Commented by Prometheus at 2010-10-09 03:00 x
猫達が寒そうにし始めましたね…

ウチの子はこの8月に年齢と暑さで逝ってしまいました…

一緒に寝てくれる子ではなかったけど、これからコタツを出すと居ないことに寂しさが増すんだろうなと思います。
暗い書き込みになってしまいました。すみません。

及川さん家の子も可愛いですね~
Commented by U-70艦長 at 2010-10-09 08:41 x
果たして如何に相成候乎…笑止。
Schoenes Wochen Ende !
Commented by みっちゃん at 2010-10-09 09:04 x
ホの字、かわいい☆
私なら寝返りでつぶしちゃいそうで怖い(笑)
及川さんは寝相がいいんですね!
Commented by こー at 2010-10-09 10:28 x
おはようございます、
いや、こんにちは
奈央ちゃん!

昨夜は芋焼酎のソーダ水割りを飲んだら、気持ちよく寝てしまい、先ほど起きました!


ホの字(^-^)
想像つきます!
両サイドに
ミクちゃん、ランちゃん。


楽園ですね!

アルゼンチン、観れませんでした
(>_<)
Commented by たつや at 2010-10-09 11:55 x
やったね日本!
ハンバーグ上手にできましたかな?
Commented by のりたま at 2010-10-09 13:54 x
みく、ランの季節ですね。あったかそう。
Commented by みらそる at 2010-10-09 17:18 x
「ホ」の字、かわいらしいですね。
ハンバーグはうまくできましたか??

対アルゼンチン、1-0で勝つとは…我が家もテレビでサッカー観戦してましたよ~。
Commented by うわっち☆ at 2010-10-09 18:37 x
それじゃ僕も入って、ホの文字を『本』にしちゃいます!!!
来週も身体を大切になおちファイトヾ(^▽^)ノ

僕も撮影頑張ります!


なおちの温かい手の温もりが恋しい季節になってきました☆
Commented by さるゲッチュ at 2010-10-09 22:17 x
うちの子はお腹の上で寝るから「何の字」なんだ?
Commented by sleepless@azabu at 2010-10-10 01:24 x
Naoさん,

Yes! Japan finally made it!

She looks happy being rounded in your comfort.
My cat sometimes sleeps between my legs. Then we become the character 【太】. Ha ha..

I've been in bed due to a cold since last Wednesday's night. Fever, cough, muscle pain... It wasn't easy this time. Saw the doctor, took medicine, much better now.

Take care, g'night
Commented by ノラ3(-△-:) at 2010-10-10 06:04 x
猫は判りやすくて 良いですね。人間は複雑で嘘をつきますから (笑)
Commented by パパママ at 2010-10-10 15:30 x
がんばった、日本。
みくちゃん、優雅にうっつってる。
ちこっと さむい のど ちこっと いたし
Commented by ハッシー at 2010-10-10 20:10 x
サッカーも野球も
燃えてきたー!(^^)!
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-12 10:57 x
みくちゃま☆素敵な一枚(*^_^*) 夏に比べて毛もモコモコしてくるのでしょうか♪ 『ホの字』…研ナオコさんと田原のトシちゃんを思い出します(^。^;)
<< 食欲の秋 野球観戦 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ