人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小倉通信
小倉通信_b0181865_12131937.jpg

小倉競輪場にて 園田匠選手と。

急斜面。私完全に腰が引けています。



小倉通信_b0181865_1213192.jpg

門司港にて。

レトロな雰囲気です。



ではこれからお昼いただきますー♪
by oinao-blog | 2010-11-01 12:13 | 日記 | Comments(12)
Commented by はるてぃん at 2010-11-01 12:36 x
奈央さん、こんにちは('-^*)/
小倉に行ってらっしゃるんですね☆そちらは晴れているようですね。
競輪場って急斜面になってるなんて初めて知りました!
おいしいもの食べて来てくださいねー♪そして小倉のいいところ教えてくださいませo(^-^)o
Commented by グーニーズ at 2010-11-01 12:40 x
こんにちは♪♪

…及川さん、

顔が怖がってますね(笑)
大丈夫ですか!?(笑)☆

写真から見ても、結構な急斜面に見えますけど…、
実際はもっとすごいんでしょうね!☆
へぇ~凄いなぁ♪

…転がりたい(笑)♪

幸運の水かぁ~☆
ほぇ~~~♪
大正5年から残り続けてるんですねぇ…☆
…飲めば幸運が訪れるのかなぁ~♪♪

お昼ご飯…☆
美味しいもの沢山食べて下さいね…♪
Commented by ポー at 2010-11-01 13:01 x
小倉は爽やかそうな雰囲気ですね。当方東京に着いてみたら、雨上がりっぽいのですが、意外に温度高く、上着脱いでいる人多数。
Commented by 安っさん at 2010-11-01 13:03 x
競輪場の斜面ってスゴい!っていいますもんね!
あ、そうだ
たしかバンクって言いませんでしたかね!

近々奈央ちゃんの座った小倉競輪場に行かねば
(*^^*)


門司港に奈央ちゃんがいる……

満腹で港に落ちないように!
(^_^;)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-11-01 13:05 x
☆ギャンブル好きの☆
風来坊です。
ですが、唯一数回しか、やった事がないのが、競輪です。
展開、出身地、同期、先輩後輩…。
考えすぎて頭から湯気が~
(笑)
(^o^)/BSですね~
Commented by のり at 2010-11-01 13:35 x
奈央さん、ご苦労様です。競輪の急斜面はすごいよね、よく自転車乗りはるわって感心しますよね。一歩間違えたら大怪我やしね。奈央さんも短時間のロケと移動で大変でしょうけど、体調気をつけてくださいね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-01 13:49 x
こんにちは☆凄い斜面(*_*) 緊張しますね。怪我をしないよう注意力も必要なんでしょうね。門司港駅のトイレ辺りにありますね。あの干物を買ったお茶目なおじさんと再開されましたか?
Commented by ヒロタカ at 2010-11-01 14:57 x
お昼ご飯何を食べたのかな?

お仕事の内容がまだ良く分かりませんけど、競輪場のバンクって凄い角度ですね。

奈央ちゃんが腰が引けてる感が伝わります(笑)

落ちそうで怖いでしょうね…

またの更新お待ちしています。
Commented by kanae at 2010-11-01 17:00 x
奈央ちゃんがんばってね
Commented by こー at 2010-11-01 19:00 x
急斜面、なかなかいい画ですよ!
とてもきれいな競技場ですね!

奈央ちゃん、楽しそう!!
Commented by ハッシー at 2010-11-02 13:36 x
モノレール乗ったなぁ
Commented by かき at 2010-11-03 23:00 x
及川さん こんばんは。

小倉の競輪場。
競輪のバンクはすごい斜面になっているのですね。
それに腰がひけるくらいなので意外に高さもあるのでは。
きっと歩く事も立つ事さえもままならいくらいの斜面ですね。
それにしても競輪では何故普通のコーナーではなく
斜面になっているのでしょうかね。
その方が走りやすいのでしょうか。

再度訪れた門司港では新発見もあったようで。
写真の鉢も奇跡的に逃れられた本当に貴重な物なのでしょうね。
<< 小倉通信 2 BS日テレ『自転車倶楽部』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ