人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
早くも
早くも _b0181865_18261292.jpg

ツリー発見。


冬って、なぜだかわくわくして好きです。
by oinao-blog | 2010-11-04 18:26 | 未分類 | Comments(27)
Commented by 安っさん at 2010-11-04 19:21 x
さすが都会……
クリスマスグッズは売ってるの見ましたけど、ツリーまで出てるとは……
(^_^;)

ワクワクする季節になったんですね
(*^^*)
Commented by おこさまぁらんち at 2010-11-04 19:25 x
クリスマスですねー。

全然実感わきませんねー・・・。

まぁ毎年クリスマスのネタは自虐ネタになるので、控えているのです。

せめてケーキぐらい食べようかな。

それも寂しい。

ぢゃ。
Commented by はるてぃん at 2010-11-04 19:45 x
奈央さんこんばんは☆
ほんとに早いものであと少しでクリスマスですもんね♪私もこの間新宿でイルミネーションを見て、おぉすごいって思いました(*^_^*)やはりちょっとテンションあがりますよね(^_-)☆
クリスマスということは、もう2010年も終わりますね!
奈央さん、たくさんテレビ出ますね♪とても楽しみですo(^-^)o特にテレ東なら見れるので。
頑張ってくださいねー(^-^)/
Commented by ノブ at 2010-11-04 19:56 x
もうそんな時期ですか。

この調子ならアッという間に年末になってしまいそうです。
Commented by グーニーズ at 2010-11-04 19:57 x
(いっこ☆)
こんばんは及川さん…☆
今さっきご飯を作っていたら、魚のグリルの吹き出し口に、鍋の蓋を置きっぱなしにしてました。
肉じゃがが完成したので、蓋を閉じようと、蓋を持った瞬間………、

「あっっっっちぃ!!」
(ガランガラ~~ン…)

…そぉなんです、
実は、うっかり屋なんです(笑)☆
火傷です…(笑)
すぐ治る治る~♪

…ラフォーレ、
今日は原宿に居たんですね…☆
へぇ~!
もうクリスマスツリーがあるんですね……☆
Commented by こー at 2010-11-04 20:26 x
こんばんは、奈央ちゃん。

綺麗ですね!
キラキラ!

空気が澄んで
冬の香りを感じて
ファッションや
あったかい食べ物。

イベントもあるし
降る雪も神秘的。


僕も冬が大好きなんだ。


話は変わりますが、
昨夜の夢に
奈央ちゃんが登場しました!

幸せな夢でした。
ウットリ…
Commented by あき at 2010-11-04 20:54 x
冬は  イベントが たくさんあって なんだか うきうきですよね♪  風邪なんて ひいてられませんッ☆  なおさんも、お体には気をつけて下さいッ☆
Commented by 毘沙門天 at 2010-11-04 21:17 x
本当に急に寒くなりましたよね。来月はもうクリスマスですもんね。奈央さんはツリーを飾るんでしょうか?
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-11-04 21:48 x
クリスマスツリーもうそんな季節なんですね(^-^)
Commented by みらそる at 2010-11-04 22:34 x
あ、ラフォーレ原宿でしょうか?

各地でもうクリスマスツリーやイルミネーションの点灯式を
やってますね。
キレイそうですが、ちょっと早いかなあとも思います…
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-11-04 22:39 x
☆MERRY CHRISTMAS☆
なんて掛け声も?あと一ヶ月程ですね~。
あ~また一つ歳をとるのか~ぁ。
(^o^)/良い御年を~子!丑!寅!卯!うぅ~!?
Commented by 東北の雪男 at 2010-11-04 23:00 x
奈央ちゃん、こんばんは!奈央ちゃんはボードやスキー等のウィンタースポーツはしますか?ぜひ、東北へも起こし下さい。
Commented by うわっち☆ at 2010-11-04 23:04 x
なおちはどんなサンタさんを過ごすのかなヾ(^▽^)ノ☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-04 23:07 x
来年の奈央ちゃんカレンダーの発売予定はあるのかな?
Commented by ヒロタカ at 2010-11-05 00:03 x
おっ、これはこれはラフォーレ原宿ですな~

既にツリーがあるとはさすがっすね(笑)

奈央ちゃんはクリスマスの時期はツリーを見るのが好きですよね?

あっ、昨夜のブログにコメント出来なくてすいません…

極嬢ヂカラは面白い番組ですね~

火曜の夜は殆ど仕事だからたまにしか観れませんけど、来週はHDDに録画します~

報告ありがとうございました!
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-11-05 00:15 x
奈央ちゃん、こんばんは。
まだ11月に入ったばかりだというのに、東京ではもうツリーが出現ですか??なんだか気が早いですね。
でも、日々寒くなっていき、街は一気にクリスマスモードになるんでしょうね。
風邪引かない様に気をつけてくださいね。
Commented by もっちぃ at 2010-11-05 00:29 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

クリスマスツリーですか。もうそんな時期なんですね(^.^)b

自分も冬は好きですね。
冷たい空気の匂いというか、冬の雰囲気が好きです(^-^)
Commented by メロンパン at 2010-11-05 01:14 x
ちと、早すぎる。。。。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2010-11-05 02:54 x
秋色から冬のクリスマス。
Commented by かき at 2010-11-05 07:08 x
及川さん おはようございます。

昨日にはもうクリスマスツリーが飾られていたようですね。
まだ11月に入ったばかりなのに早い気がします。

もう今年も残り二ヶ月、
そろそろ2010年も終わってしまいます。
及川さん、最後まで元気に全力で駆け抜けて行きましょう。
Commented by tosio_0421 at 2010-11-05 07:49 x
 ある年齢からツリーを見ると何だか寂しくなる・・・
 施設の児童用の手作りプレゼントづくりは10月から始めています。あの笑顔で全てが報われた気持ちになります。
 
Commented by ポー at 2010-11-05 08:12 x
そうなのか、あのあと画面に映ってないところで、安齋さんの“優しさ”が発揮されたわけですね。
Commented by U-70艦長 at 2010-11-05 08:31 x
忙しき人達哉…笑止。
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-05 09:32 x
おはようございます☆クリスマスツリーですね♪わくわくします☆さて、今年はどう盛り上げようかな(*^_^*)
Commented by ポー at 2010-11-05 12:40 x
オマケの雑学ですが、伝統的なキリスト教会では11月末頃から待降節(アドベント)に入ります。今年だと11月28日の日曜日がクリスマスの準備に入る日(待降節第一主日)ということになります。

とすると、11月初旬のクリスマス飾りは、確かにフライングではあるのですが、そうむちゃなフライングでもないような気がしますね。商店街の都合的には、ハロウィンの飾りつけが終わったら切れ目なしにクリスマスということなのでしょうが。ちょっと間があいていますね。日本の伝統的な年中行事も十一月は少なめで、やや谷間になっています。
Commented by ハッシー at 2010-11-05 13:47 x
今年もカウントダウンが始まった
って感じ
Commented by sleepless@azabu at 2010-11-05 15:53 x
O Christmas Tree, O Christmas tree,
How lovely are your branches! ♪

A festive air....

About four weeks before Christmas, Christians call this period "Advent (「待降節」)" and prepare for celebrating the arrival of baby Jesus. Do you know Advent calendar? That's a sort of the thing. Why don't you get one for this Christmas, Naoさん?
<< スープ テレ東『極嬢ヂカラ Premium』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ