人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
新宿にて
新宿にて_b0181865_1818080.jpg

『エディ』という 男女二人組のアーティストがいます。

ギターヴォーカルの彼女とは ひょんなことからお知り合いになりました。

彼女たちが新宿東口にてライブを行うと聞いて 先程観て参りました。
新宿にて_b0181865_1818064.jpg


海外でもライブを行ったりと精力的に活動されています。

普段は穏やかな彼女ですが、唄声はとてもパワフルで魅力的。

個人的には「妖精のうた」という曲がとても素敵で好きです。


是非一緒に応援していただけたら嬉しいです。

→ http://eddy2.web.fc2.com/
by oinao-blog | 2010-11-12 18:18 | 日記 | Comments(23)
Commented by 安っさん at 2010-11-12 18:52 x
『エディ』さんですね!
いちど聞いてみたいと思います。

新宿でライブするほどですから、もう人気あるんでしょね!

あとでホームページかな?見てみたいと思います。

かんばれ~♪
\(^o^)/
Commented by ポー at 2010-11-12 20:43 x
YouTubeで発見。
www.youtube.com/watch?v=TnqqnuLtBz0
"life is not forever
heart is forever"

うむ。
Commented by ヒロタカ at 2010-11-12 21:13 x
情報ありがとうございます。

ちょっと知らないアーティストですね…

すいません…

奈央ちゃんとお知りあいのようで、今度聴いてみなきゃいけませんね(笑)
色々活動しているようですが、最近のアーティストかな?

奈央ちゃんも応援しているアーティスト、頑張って欲しいですね!
Commented by tosio_0421 at 2010-11-12 21:42 x
頑張っている人は応援したくなりますよえ。なおちが好きな方ならきっといい方なんでしょうね。
今年こそおうし座流星群に願いを叶えてもらうぞ!
11/13からがピークだそうです。
Commented by 毘沙門天 at 2010-11-12 21:53 x
聞いた事無いけど、奈央さんが感心するくらいなんだから、かなり良い音楽をやってらっしゃるのでしょうね。一度聞いてみたいです。
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-12 22:40 x
こんばんは☆注目させていただきます。どんな曲、歌詞、歌声、ギターにドラム…聴いてみたいですね。
Commented by うわっち☆ at 2010-11-12 23:04 x
なおち、素敵なミュージシャンですね♪チェックしたよんヾ(^▽^)ノ 明日の撮影頑張ります!☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-12 23:16 x
どうやら来月10日にライブを行うのかな?
でも金曜日なので、スケジュール厳しいけどCDは店頭で見かけたら買ってみよう…。
Commented by かき at 2010-11-12 23:31 x
及川さんとお知り合いのバンド。

及川さんもお気に入りのようですから
きっと良い曲なのでしょうね。
少し聴いてみたくなりました。

今は音楽で生活していくのはとても大変だと思いますが、
これから頑張って自分の曲を作っていけば
沢山の人に聴いてもらえるようになっていけるでしょうね。
Commented by グーニーズ at 2010-11-13 01:52 x
良く見えないですけど、
Fm…かなぁ♪

今さっきMyspaceにある、エディさんの2曲をヘッドホンで聴かせていただきました…☆

エディさんの世界…、
独特ですね…♪
メロディーも独特だなぁと感じました…☆

人によって曲の作り方はバラバラですが、
…メロディーは、後付けなのかなぁ☆
僕にはまず浮かばないメロディーラインですね♪

これからも音楽活動頑張って下さい…♪☆
妖精のうた、聴いてみたいなぁ…☆
Commented by Rei at 2010-11-13 06:01 x
初めて拝見させていただきましたm(__)m

音作りを少ししてる自分にとってバンドの話は素通り出来ないもので・・・

後でホームページとか見せて貰いたいと思います☆

しかし文面が意外な感じで驚ろきました。。。

素敵な文で本当の部分な感じがして良いですね(^^ゞ

またお邪魔させてもらいますm(__)m
Commented by ゆう at 2010-11-13 08:07 x
奈央ちゃん可愛い(⌒~⌒)
Commented by 競馬情報会社 at 2010-11-13 15:55 x
聞いたことないミュージシャンだけど又、聞いて見ました。


ファンタジックな感じですね。
しかし、荒削りな感じがしていいですね。
私は、こういった売れてない時代のがんばってる
ミュージシャンの歌は好きです。

動画お気に入りいれときますね!

売れてる人の昔の歌ばっかり聞いたりしてますから。


奈央ちゃんのファンです
凄い!カワいい・・!
Commented by こー at 2010-11-13 16:33 x
こんにちは、奈央ちゃん。
エディのプロフィールなど拝見させていただきました!

海外活動などチャレンジ精神を感じました。
きっと、国外にもファンがいるんでしょうね!

一緒に応援していきましょうね。
奈央ちゃん(^-^)
Commented by あみ at 2010-11-13 17:33 x
ひとつのバンド
とても素敵ですね。
のりのり
しかし、最高!

ぱわふるです。
いいね!
をぅ~って感じ
すべてがいいね。
るんるん
なかなかのバンドですね
がんばって
けわしいけど
って
ぷろぐらむもいいね
ちなみに大ファン
じだいがくるね
よければいい。
ゆっくりがんばってほしい
うーん
がんばって
Commented by あらき。。。 at 2010-11-13 22:24 x
久しぶりのコメントです。
ブログはいつも見てますよ。

エディ、聴きました。
いい!この感じ、大好きです!!
ギター、かっこいい!!!
ニューオーダーやエコー&ザ・バニーメンを彷彿させるような。
どうしたらCD手に入るんでしょうか?

実は先週、僕もライブやりました。
そんなステージに立つなんて、高校の文化祭以来、何十年ぶり?
楽しかったぁ。
今度はエディの曲、やりたいな。
歌ってくれる女の子がいるかな?
Commented by takaさん at 2010-11-14 02:07 x
ブログの内容とはまったく関係ないんですが、今テレビで「アリナシ」見たら奈央ちゃんが。いつまでもほんとに綺麗ですね。磨きがかかってより一層の輝きにびっくりしちゃいました。一度でいいから目の前で見てみたいと思いました。
Commented by グーニーズ at 2010-11-14 02:21 x
アリなし…☆
見させていただきました♪
久々に笑いました♪
面白かったなぁ~☆

…まだ笑いの余韻が残っています☆
あぁ~笑ったぁ☆

及川さん、
アリ派で頑張ってましたけど負けちゃいましたね…☆
…でも!
次にご出演された時はリベンジですね♪☆

負けたまま黙ってなんかいられないですから♪☆

とても楽しませていただきました…♪
ありがとうございます及川さん…☆
Commented by パパママ at 2010-11-14 07:53 x
こんさーと らいぶ
Commented by まっち at 2010-11-14 11:07 x
奈央チンの応援しているアーティスト、是非東海地区にもライブで来てほしいね。
あと今月は浜松オート第6回レッドリボンカップが25-28日にかけて開催。是非また来場願いたいですね。
Commented by kouji at 2010-11-14 14:28 x
東口??
駅前のステージかな?
写真だと男性ぽく見えますね。。。
毎日、沢山のアーティストがデビューしてるんでしょうね。
がんばってほしいですね。
なんだか、バンドやっていた頃の昔を思い出します。
Commented by てこてこ at 2010-11-14 16:48 x
わたしもこれ観てました☆
まさか奈央さんが近くにいたなんて…。。。

ドラムの方が地味にすごかったですね♪
Commented by ハッシー at 2010-11-14 21:21 x
チェックしてみるね
<< 日曜日 ウラナイムシ というアプリ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ