人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
表参道
表参道_b0181865_195031.jpg

表参道のとあるパーティーにちょこっとお邪魔してきました。

パーティーという響きは どちらかと言うと苦手な私なのですが

今回ご縁がありお呼ばれしたパーティーは とてもアットホームな雰囲気。

皆さん温かく迎えてくださいました。

素敵なひと時をありがとうございました。



では、本日
ボートレース多摩川にてお会いいたしましょう。
by oinao-blog | 2010-11-27 01:09 | 未分類 | Comments(13)
Commented by グーニーズ at 2010-11-27 01:31 x
おぉ~♪☆
表参道綺麗ですね!

……キラキラしてる☆

暖かく迎え入れてくださると、嬉しいですよね…☆

楽しめたようで何よりですね及川さん…♪
お帰りなさい…☆

……む、
眠れない夜です…☆

…DVDでも見て気を落ち着かせます。

…ウォーリー見よう♪

今日1日、
お疲れ様でした及川さん☆
…また☆
Commented by かき at 2010-11-27 01:40 x
今夜はパーティーに参列されたのですか。

及川さんはパーティーは苦手な方なのですね。
でも、この日は温かい方々ばかりが集まっていたようで
少しだけ良いところも見つけられたかもしれませんね。
Commented by ノブ at 2010-11-27 02:41 x
いろいろな所で
イルミネーションが目立つ時期になりましたね。
Commented by チキンボーイズ at 2010-11-27 02:53 x
今アリケン見てます(^O^)
ちなみに俺ゎなしです(T_T)
Commented by おこさまらん ちっ at 2010-11-27 05:53 x
きらきらした光が似合う季節になりました。
表参道の電飾は有名ですね。
それにしても綺麗ですね。

寒い中、多忙に負けて風邪など召されぬようお気をつけ下さいな。

私は、蓑虫なので、籠もりっきりです。

ぢゃ。
Commented by 安っさん at 2010-11-27 06:04 x
おはよう~♪

パーティー……
私には無縁なお話
(-.-)
忘年会もパーティーの一部かな……
(-_-;)


急に寒くなりました。
ボートレース会場かぜなどひきませんように。暖かくしてってね。では
道中気をつけて
(*^^*)
Commented by U-70艦長 at 2010-11-27 08:35 x
夫も亦一興。
Commented by 安っさん at 2010-11-27 10:21 x
ちは……

多摩川には行けませんが、仕事で……
広島県しかも福山まで
今からぼちぼち行きま~す。
奈央ちゃんの地元

おじゃましま~す~♪
(^-^)v

イベント成功を祈る
(^-^)v
Commented by まっち at 2010-11-27 10:50 x
昨日東京に出る用ができ一泊なわけだったけどもうじき多摩川ボートに着きますぞ。
Commented by みらそる at 2010-11-27 14:50 x
きれいな写真ですね、表参道ヒルズ辺りですかね??

>>パーティーという響きは どちらかと言うと苦手な私なのですが

意外です、奈央ちゃんは人見知りするほうですか?
芸能人はしょっちゅうパーティーしてるイメージがあります。
Commented by メロンパンや at 2010-11-27 14:58 x
宣伝ありがとう、助かりました。
Commented by こー at 2010-11-27 21:00 x
こんばんは、奈央ちゃん。

『パーティー』ですか!
とても煌びやかな言葉のひとつですね。

僕も苦手であります。

でも奈央ちゃんの、これまでの頑張りが咲かせた人脈・人望が、このパーティーへ後押ししてくれたのでは…と感じています。

奈央ちゃんの、更なる飛躍に…

乾杯(^-^)人(^-^)
Commented by ハッシー at 2010-11-30 18:41 x
心許せる友達の素敵な時間は大切ですね
<< ボートレース多摩川 事務所にて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ