人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜は
今夜は_b0181865_2335252.jpg

久しぶりに会う親友と お気に入りのイタリアンレストランへ。

Birthdayプレゼントを渡したらとっても喜んでくれて


たっぷり食べて たっぷりと語り合いました。


いつも笑顔で背中を押してくれる彼女が大好きです。ありがとう。



ではでは、只今お風呂上がり。
湯冷めしないうちにおふとん入って、二ノ国へ行ってきます♪
(船も入手し、現在はボーグ帝国を過ぎたあたりです。)
ほどほどに愉しみつつ休みます〜。

おやすみなさい(σω-)。о゜
by oinao-blog | 2010-12-14 23:35 | 未分類 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2010-12-14 23:45 x
奈央ちゃんの
お友達さん
お誕生日おめでとう~♪
さぞ喜んでくれた事でしょう
(*^^*)


DS
二ノ国のことはさっぱりですが……
かなり旅立てるみたいで……
(*_*)

DSの道中
気をつけて~
おやすみっ
(*_*)
Commented by こういち at 2010-12-14 23:46 x
いってらっしゃい(^^)おやすみなさい☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-14 23:51 x
だいぶ進んでいるみたいやね。
私は今現在、ゴロネール王国…。
このゲームは攻略本無しでスイスイ解けますわ。
奈央ちゃん、お互いにほどほど楽しみましょう。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-15 01:25 x
及川さん今晩。双子座流星群が観れますけど…
Commented by ちょっとデブ at 2010-12-15 01:59 x
おやすみなさい親友!良いですね、僕にもいるのかな?今晩は流星を数えながらの仕事です
Commented by shinobu at 2010-12-15 03:03 x
初めまして!奈央ちゃんの大ファンです!
それにしても布団に入ってDSとは!なかなか優雅な時間ですねぇ!

最近はめっきり、ゲームとは縁の無い生活ですが、ちょっとだけ羨ましいです・・・。

あぁ、俺も美味いイタリアン食べたぃぃぃ!

Commented by taku at 2010-12-15 03:14 x
お久しぶりです。奈央ちゃん。あまり やりすぎないでね。
Commented by グーニーズ at 2010-12-15 07:25 x
おはようございます及川さん…☆
そしておやすみなさい…★
親友の方…、
とても喜んでくれて良かったですね…♪
素敵な誕生日を過ごせていれば…何よりです…☆
…お誕生日、心からおめでとうございます♪☆★
お元気そうで何よりですね…☆
僕は誕生日なんてろくな思い出ないなぁ♪
ないない…♪
毎年つまらない♪♪
彼女いた時もひどかったなぁ、…うんうん♪

麗君は嬉しかっただろぉなぁ……いいなぁ。
…誕生日なんか寂しくなるだけだなぁ僕は。親に感謝して終わり…☆
Commented by だいだい at 2010-12-15 07:33 x
誕生日を祝う。っていうの、いいですね。

ちょっとあこがれます。
Commented by U-70艦長 at 2010-12-15 08:32 x
Guten morgen !
寒気弥増す時節と相成候。呉々も湯冷めせぬ様、老婆心乍…笑止。
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-15 12:12 x
こんにちは☆

お友達のバースデーだったんですね。とても喜んでいただけて良かったですね!

二ノ国は進んでるようですね。

忙しくても自分のホッとする時間って大切ですよね。
Commented by こー at 2010-12-15 21:50 x
親友…
とてもいい響きですね!

親友との会食は、あっという間に時間が過ぎるもの。

とても大切な
大切な時間です。


二ノ国!
着実に進んでいますね!

アートなゲームだと思います。

奈央ちゃんに…
寝不足注意報を出しておきますね
(^-^)
Commented by ハッシー at 2010-12-15 23:29 x
至福の時間だね(^O^)
Commented by かき at 2010-12-20 01:45 x
及川さん こんばんは。

久しぶりの友達とのお食事。
この日に会ったお友達は迷った時に背中を押してくれる
大事な友達のようですね。
これからもずっと仲良しでいられると良いですね。

二ノ国のほうはドラクエと同様に楽しんでいるようで。
仕事などに影響がでない程度に楽しみましょう。
<< おにぎり 結婚式 つづき >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ