人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
TX『今夜もドル箱!!』
本日は TX『今夜もドル箱!!』さんにまたまた呼んでいただき収録してきました。

ドル箱ファミリーの皆さんは温かくて 楽しい番組で大好きです。


2011年1月11日(いちならび!)の放送です。

是非、ご覧ください。


TX『今夜もドル箱!!』_b0181865_1930662.jpg

山崎まさやさん♪


TX『今夜もドル箱!!』_b0181865_193065.jpg

Erinaちゃん♪


TX『今夜もドル箱!!』_b0181865_1930678.jpg

南まりかちゃん♪


ありがとうございました!
by oinao-blog | 2010-12-15 19:30 | 日記 | Comments(17)
Commented by 安っさん at 2010-12-15 19:49 x
またまた
ドル箱ですか
楽しみです
(*^^*)
前回は……
書いていいねかな
(^_^;)
山崎さんと……
○○ましたけど……
今回の勝敗は?
録画しなきゃ!
(^-^)v
Commented by グーニーズ at 2010-12-15 21:05 x
こんばんは及川さん♪

おぉ~~!
「今夜もドル箱」…☆
早速リベンジですね♪☆

しかも1並び!
確変だ!(笑)♪☆

新年早々から、何だかとても縁起が良さそうですね及川さん…♪

今回はきっと勝ったな♪
うんうん…♪♪

……負けてたら、
もう1度リベンジですからね(笑)
勝つまでリベンジです♪


…1月11日、
楽しみにしています☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-15 21:07 x
こっちでは週遅れて放送されるかな

今度は勝ちますように(^O^)/
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-12-15 21:08 x
奈央ちゃん、こんばんは。
収録お疲れ様でした。1並びの日にオンエアですね、楽しみにしています。
年末が近づいてきて何かと慌ただしいことと思いますが、体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by ヒロタカ at 2010-12-15 21:48 x
奈央ちゃん、お疲れ様です~

またまたドル箱にご出演だったんですね~♪

良かったですね!

放送日は1並びなんて最高じゃないですか!

必ず拝見しますね~
Commented by こー at 2010-12-15 22:04 x
ご出演おめでとうございます!
やりましたね!

リベンジ…ですね!
今回の結果が楽しみです!

勝っても負けても、
次の出演に繋がることを願っています!

一並びの日が、
待ち遠しいです!
奈央ちゃん!!
Commented by ノブ at 2010-12-15 23:03 x
もうオンエアーは年明けになるんですね。

チェックします。
Commented by ハッシー at 2010-12-15 23:27 x
奈央ちゃんは何日まで
仕事あるの?
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-15 23:28 x
今度は見逃ししないように録画します。
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-15 23:33 x
来年、1並びの日ですね。リベンジなるか!
楽しみにしています☆
Commented by もっちぃ at 2010-12-15 23:49 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ここ最近公私ともに忙しくて久しぶりにコメントさせていただきますm(__)m

奈央さんは相変わらず元気で素敵ですね。なによりです(^-^)

ドル箱再び出演されるのですね。嬉しいかぎりです(^^)v
今から楽しみです(^-^)

ではまた。おやすみなさい☆彡
Commented by メロンパン at 2010-12-16 01:40 x
1が3つならぶ日ですね。おぼえやすい。
あの番組は、横顔が主になるので、それはそれで結構楽しいです。
Commented by ちょっとデブ at 2010-12-16 02:38 x
お仕事お疲れ様でした。かわいい写真もありがとうさんです。111を楽しみに仕事頑張ってきます
Commented by U-70艦長 at 2010-12-16 08:34 x
夫は重畳。
閑話休題、戦果や如何に?…笑止。
Commented by こういち at 2010-12-16 09:39 x
おつかれさまです☆
Commented by ポー at 2010-12-16 10:28 x
昨日あたりから一段と本格的に冬っぽくなってきたので、風邪にご注意。

水野美紀さんのwebのエッセイの中に、舞台女優が風邪や喉の炎症とどう戦うかって話が載っていて興味深かったですよ。
Commented by かき at 2010-12-20 23:16 x
また、ドル箱に呼んでもらったのですね。
かなり早めのリベンジですが、
結果が気になりますね。

この日付だと来年一回目の放送ではないでしょうか?
年始から及川さんの楽しむ姿を見られるのが嬉しいです。
今から楽しみに待っていますね。
<< {{(>_<;)}} おにぎり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ