人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
最近
最近_b0181865_1941611.jpg

これが マイブームなのです。
by oinao-blog | 2010-12-19 19:41 | 日記 | Comments(30)
Commented by 安っさん at 2010-12-19 19:44 x
ん?
雪印のとろけるチーズ……プレーン……
(-_-;)

ストローで吸うの?
パンに塗ったり?
アイスクリーム?
こんど見つけたら
買って食べてみます

(^_^;)
Commented by ぶんじん at 2010-12-19 20:53 x
これ、美味しいですよね。食感も面白いし。
でも、私はプレーンじゃなくてスモーク派。
Commented by 毘沙門天 at 2010-12-19 21:14 x
結構美味しいですよね。私もちょくちょく買います。ビールやワインのおつまみに丁度いいですよね。これからお酒を飲む機会が多くなりますから、美味しいおつまみを探すのも楽しいですね。
Commented by たかひろ at 2010-12-19 21:30 x
おっ! 俺も大好きだよ。でも…スモークの方にハマってる(^O^)

試してちょうだい(^Q^)/^
Commented by ごまめ at 2010-12-19 21:51 x
食感はカニカマみたいなものですか?
Commented by ノブ at 2010-12-19 22:08 x
私も、チーズはたまに食べたくなります。
でも、その写真の量だと
食べきるのに1週間くらいかかってしまいそうです。
Commented by まっつ at 2010-12-19 22:09 x
スモークや唐辛子もあって、どれも美味しいよ
Commented by だいだい at 2010-12-19 22:21 x
自分も食べてみます。
Commented by アラタ at 2010-12-19 22:50 x
なんかわからないですが、おいしそうなチーズのお菓子??ですね。

では、また
Commented by こういち at 2010-12-19 23:01 x
たべたい(^^)
Commented by R1マックス at 2010-12-19 23:14 x
おぉっっ!これは確実にハマるぞ!!!(笑)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-19 23:47 x
私の姪がそれにはまっている状態でして、それとスモークチーズタイプもおすすめです。
Commented by ひろし at 2010-12-20 02:45 x
オレも好き!スモークヴァージョンもお試しあれ。
Commented by ちょっとデブ at 2010-12-20 04:28 x
さけチーですか。いろんな味があるんだよねぇ、女性にはカルシウム必要だからね。こつそそそっなんとか?バランスですね
Commented by グーニーズ at 2010-12-20 05:05 x
こんばんは及川さん…☆
へぇ~!
及川さんってチーズが好きなんですね…♪
…じゃあシーザーサラダですね♪
チーカマ?☆
あとは…、
グラタン☆
…ピザ♪
ウマい棒チーズ味に…、
…カール!♪
…それから、
カレーにチーズ?☆

「…だから何?」って言われれば……、

「…さぁ」です(笑)

マイブームのチーズ…☆
美味しい物食べると元気になるんですもんね…♪
…沢山食べて下さいね及川さん☆
Commented by みらそる at 2010-12-20 07:08 x
これ裂くのが楽しくてついつい裂いちゃいますよね。
おいしいし。私もチーズ好きです。
Commented by ポー at 2010-12-20 07:41 x
なにげにロングセラー商品。
Commented by ジュシ at 2010-12-20 08:16 x
それ うま男
Commented by U-70艦長 at 2010-12-20 08:31 x
良き酒肴哉…笑止。
Commented by こー at 2010-12-20 11:33 x
な、な、なんとっ!

これは僕もハマっている、
『さけるチーズ』!!

自分の好きな大きさに、さいて食べる!
しっとりとした食感の中、弾力のある歯ごたえ!

塩加減も控えめで、あとをひく美味しさだよね!

一方的ですが、奈央ちゃんと共感出来る材料が見つかって、
僕は、素直に嬉しいです。
Commented by ゆきむし at 2010-12-20 14:56 x
カロリーはいかほど??
Commented by 改心くわけん at 2010-12-20 16:25 x
僕も今度買ってみますよ
Commented by はるてぃん at 2010-12-20 19:18 x
奈央さんこんばんは☆
このチーズおいしいですよね♪プレーンよりスモークが私は好きです!ぜひ食べてみてくださいo(^-^)o
Commented by アイロン at 2010-12-20 23:21 x
なおちゃん
おはよう
ははは
さけるチーズ
けっきょくこれ
るんるんですね
ちーず
くっちゃうよね
びーると良く合う。
Commented by うわっち☆ at 2010-12-21 09:40 x
なおち☆ チーズには赤ワイン合いそうだね(^^)ノシ ワイン飲もっかヾ(^▽^)ノ☆
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-21 10:13 x
おはようございます♪
プレーンってことは、ノーマルな味で、他にも違う味の種類があるって事ですね!

チーズは私も好き。この商品は素通りしてましたが、今度試してみます(*^_^*)
Commented by 安っさん at 2010-12-21 14:27 x
皆さんのコメントみてたら、さけるチーズみたいね
(^_^;)
奈央ちゃんおすすめのプレーン

皆さん絶賛の
スモーク

両者食ってみます
さて勝敗は……
(^O^)

味覚音痴ですが
(^_^;)
Commented by ハッシー at 2010-12-21 21:10 x
俺は韓国版の
ドラゴン桜 かな(^O^)
Commented by かき at 2010-12-22 00:25 x
及川さんは今さけるチーズブームが来ているみたいですね。
お酒のおつまみとして食べているのですか?
それとも「二ノ国」をやりながら
たまに一口食べているのでしょうか?

食べるよりもさけるチーズを
きれいに割くのも少し楽しいですよね。
Commented by 浜のあっきー at 2010-12-22 19:19 x
初コメントですが、いつもブログ拝見しています。さけるチーズは自分も今年はワインと一緒にはまってます。体調には気をつけてこれからもご活躍ください。
<< 昨日 『アリガチ』再び >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ