人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
仕事納め
仕事納め_b0181865_1601152.jpg

今日で仕事納め。

年越しは実家で過ごしますー。



皆様、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

佳いお年をお迎えください。






写真は、昨日朝の又鍋さんです。 ニンニクと生姜どっさり。美味しかったです。
by oinao-blog | 2010-12-30 16:00 | 日記 | Comments(39)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-12-30 16:36 x
☆ゆく年くる年☆
良い御年を~
(^o^)/☆彡☆彡☆彡
Commented by 川ん at 2010-12-30 17:01 x
実家でゆっくり休んでください。
よいお年を(^-^)
Commented by け2 at 2010-12-30 17:08 x
お疲れ様です!
今年も奈央さんには色々とパワーを頂きました。
ありがとうございます!
来年も更に飛躍されることを祈っています。
では奈央さんもよいお年をお迎えください。
Commented by 安っさん at 2010-12-30 17:10 x
又鍋奈央ちゃん!!
一年間お疲れさま~♪

今年は3月と4月にイベント会場でお会いできて、地酒と早めの誕生日プレゼントも渡せ……
僕にとっても幸せな一年でした
(*^^*)
ツイッターでも、つながったし……
(*^^*)

来年も奈央ちゃんの飛躍する年になりますように
三十路の奈央ちゃん
(*^^*)

実家でみく&ランちゃん
にも
よろしく~
\(^-^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-30 17:22 x
及川さん来年もよろしくおねがいします(^-^)
みくちゃんランちゃんにもよろしくネ
Commented by ノブ at 2010-12-30 18:07 x
今年も一年お疲れ様でした。

クリスマスあたりから冷え込みが厳しいので
鍋料理はいいですね。
Commented by ポー at 2010-12-30 18:55 x
来年もまた新たな、人との出会い、役との出会い、作品との出会いがありますように。
Commented by のり at 2010-12-30 19:44 x
奈央さん、一年間何時も、変わらず笑顔と優しい気持ちをありがとうございました。blogを見るのが日課になり、愉しみな一年を過ごせました。本当にありがとう。これからも、大変でしょうが、色々な及川奈央をお願いいたします。よい年をお迎えください。僕は後一日 蕎麦屋で晦日そば、です。少しでも、よい年が皆さんに迎えて戴けるように頑張ります。
Commented by はるてぃん at 2010-12-30 20:01 x
奈央さん、今年最後のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
実家ではみくちゃんランちゃんが待ってますね(*^-^)bお正月、ゆっくりしてくださいませ☆

来年のご活躍も楽しみにしていますo(^-^)o

PS.鍋おいしそうでした!ニンニクと生姜で冷えにも効果抜群ですね。今度やってみます♪
Commented by  だいだい at 2010-12-30 20:25 x
一年おつかれさまでした。

良いお年を。
Commented by 糠床 at 2010-12-30 21:23 x
こちらこそ楽しいブログを拝見出来ました事に感謝申し上げます。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by キララ at 2010-12-30 22:30 x
美味しそうでいいね
Commented by おこ様らん・・_ち at 2010-12-30 22:36 x
本年もいろいろお世話になりました¥。

来年もブログの中で楽しませて下さいな。

珍しく、こっちでは、雪が降ってます。
ホワイトイヴならぬホワイト晦日ですね。

ぢゃ。
Commented by メロンパン at 2010-12-30 22:56 x
よいおとしをー。
来年には何があるか、わくわくしますね。
Commented by グーニーズ at 2010-12-30 23:24 x
こんばんは又鍋さん♪♪
昨日は、又鍋さんが大好きなお鍋を食べてたんですね…☆
ポカポカですね…♪☆

…今年最後の又鍋さんかな♪

今日で仕事納め…、
一年間本当にお疲れ様でした…☆
沢山のお仕事、そして素敵な素敵な舞台…☆
…大切な思い出になった事だと思います…☆

年末年始…、
及川さんのご家族皆さん、そしてミクにランにロビン・ハヤブサと…暖かい時間をお過ごし下さいね…☆

笑顔が絶えない…
素敵な年末年始を…♪
Commented by もっちぃ at 2010-12-30 23:28 x
こんばんは(^-^)

仕事納めでしたか。
今年も1年お疲れさまでしたm(__)m

実家でゆっくりくつろいで疲れをとってくださいね(^.^)b

奈央さんもよい新年をお迎えください(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-30 23:56 x
奈央ちゃん、今年一年本当にお疲れ様でした。
年末年始はご実家でゆっくりとお過ごしください。
ではよいお年を…。
Commented by kou at 2010-12-31 00:02 x
お疲れさまでした。
 
よいお年をお迎え下さい。
Commented by LUV at 2010-12-31 00:37 x
全国的に雪みたいで
寒い大晦日だけど
奈央ちゃんも
御家族も
ミクとランとロビンも
そして広島の
おじいちゃんおばあちゃんも
みんな元気に良い新年を
迎えられるといいね!
Commented by ヒロタカ at 2010-12-31 00:54 x
今年一年お仕事お疲れ様でした!

奈央ちゃんにとってどんな年でしたか?

良い一年で締められたのなら良い年越しができると思います。

実家で良いお正月を過ごして下さいね~!

更新待ってます。



朝から鍋とは恐れ入りました(笑)
Commented by taku at 2010-12-31 00:57 x
お疲れ様でした。

良い年末.年始をお過ごしくださいね。良い お年をお迎えください。
Commented by 京都府のダン at 2010-12-31 01:08 x
仕事納め、お疲れさまでした。 来年も、奈央ちゃんにとって良い年で有りますように。
Commented by 毘沙門天 at 2010-12-31 04:19 x
実家というと広島ですか。帰省ラッシュで大変でしょうね。気をつけて帰ってきてね。初詣はどこに行くのでしょうか。
Commented by コロン at 2010-12-31 06:27 x
奈央さんと酒飲めたらもう何もかも忘れられるんやろな、ありがとうございます
Commented by Oyaji/PHS at 2010-12-31 06:36 x
今年も波乱万丈のブログ、ありがとうございました。
では、楽しいお正月をお迎え下さい。
来年も、すばらしい一年でありますように。(^-^)
Commented by みらそる at 2010-12-31 07:24 x
仕事納めとのこと、今年1年お疲れ様でした。
帰省先でゆっくり過ごして疲れを取って下さいね。

来年も充実した素晴らしい1年でありますように…!!
Commented by アラカチィ at 2010-12-31 09:21 x
今年も ご活躍ご苦労様です! 来年は更なるご活躍と繁栄を願います! 来年はたくさんのお顔が 拝見出来ます様に!<(_ _;)>子供欲しいかな?
Commented by ごまめ at 2010-12-31 09:33 x
良いお年を!
Commented by 川ん at 2010-12-31 09:47 x
お疲れさまでした。

よいお年を(^-^)
Commented by かき at 2010-12-31 09:54 x
今年も今日で終わりますね。
昨日仕事納めという事ですが、
及川さんは今年一年TVに舞台にと活躍されて
実り多い年になったのではないでしょうか。
来年も幸せで楽しい一年になると良いですね。

又鍋さんも今年最後の登場でしょうか。
Commented by R1マックス at 2010-12-31 12:01 x
少し時間は早いですが、今年1年大変お疲れさまでした。ご家族の皆様とともによいお年をお迎え下さい。(さぁて、オイラはガキの使い見るぞぃw)
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-12-31 12:38 x
なおちゃん、こんにちは。
今年もいよいよ今日1日を残すのみになりましたね。今年はどんな年でしたか?
良い年をお迎えくださいね。
Commented by hilorex at 2010-12-31 14:17 x
今年もお疲れさまでした。
来年も応援します。頑張ってください
Commented by ハッシー at 2010-12-31 16:32 x
お疲れ様です

正月を満喫しちゃってね(^O^)
Commented by ちょっとデブ at 2010-12-31 17:44 x
奈央さんお疲れ様でした。忙しい毎日、たくさんのblogありがとう。兎年も頑張ろね
Commented by アラタ at 2010-12-31 17:56 x
今年も、もう数時間ですが、良いお年を!!

では、また。
Commented by A at 2010-12-31 19:00 x
 今年も一年お疲れ様でした。
 来年の更なるご活躍とご発展を、切にお祈り申し上げます。
(実は完全に私事ですが、我が家の老猫が先月他界してしまったので、ネコちゃんの愛らしい姿には癒されますね。)
Commented by こー at 2010-12-31 19:08 x
奈央ちゃん
今年も一年、大変お疲れさまでした。

奈央ちゃんのおかげで、僕も充実した一年になりました。
ありがとうございました。

ご実家で、ゆっくりお過ごしくださいね。
(^-^)


お鍋、美味しそうですぅ。
奈央ちゃんと、食べたかったですぅ。
Commented by 糠床 at 2010-12-31 21:25 x
今年も楽しいブログ更新をありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
<< 実家にて コミックゼノン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ