人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『LAST SMILE』
舞台『LAST SMILE』_b0181865_23462780.jpg

唐橋充さん出演舞台『LAST SMILE』の観劇に中目黒キンケロシアターへ。

殺陣にダンスに盛り沢山でした。

唐橋さんの圧倒的な存在感は今回も素晴らしくて、またまた勉強させていただきました。


こちらの可愛いオリジナルストラップもお土産にしました。
by oinao-blog | 2011-02-04 23:46 | 日記 | Comments(17)
Commented by 安っさん at 2011-02-05 03:43 x
んん~
(-_-;)
殺陣にダンス……
ってすごい
Commented by ヒロ at 2011-02-05 04:23 x
奈央さん、こんにちは、映画はよく行きますが、劇って行ったことないので、行ってみたいと思いました。奈央さんは、芝居の研究という意味でも行かれてるのですね?がんばってくださいね。応援してます。
Commented by ユウシュン at 2011-02-05 05:59 x
可愛いストラップですね(^_-)-☆
Commented by U-70艦長 at 2011-02-05 08:59 x
観劇を楽しめたは重畳。
日々「勉強」にて候。
Commented by ポー at 2011-02-05 09:19 x
唐橋+及川で、1970年代風アウトロー時代劇ちっくなロードムービーを作ってほしい。
Commented by しんさん at 2011-02-05 09:52 x
観劇で勉強になった見たいですね!奈央ちゃんのはばが広がったかな!オリジナルストラップ欲しいなぁー♪
Commented by dje at 2011-02-05 15:35 x
久し振りにコメントさせて頂きます。

金曜日か~。

私は、初日に観劇しました。

及川さんの実感通り、私も唐橋さんの存在感に魅了されました。

唐橋さんが好きな作品に出演されていたのを見てからのファンです。

及川さんと「また」お仕事をしたいと思ってます。

その時は、よろしくお願いします。
Commented by こー at 2011-02-05 15:51 x
観劇、お疲れ様です、
奈央ちゃん。

またまた素敵な舞台に巡り会えたようですね!

役者さんの存在感を
バッチリ感じてきたようで、なによりです。


そんな奈央ちゃんにも、しっかり存在感を感じるし、オーラも出ています。

僕にとって奈央ちゃんは、雲の上の存在でもありますが、夢が叶うならば、仲良くしたい存在でもあります。


お身体
お大事に…です(^-^)
Commented by shiro at 2011-02-05 16:28 x
とっても面白かったみたいだね。
観たくなりました。
奈央さんの劇も早く観てみたいなぁ。
(^O^)/
Commented by ハッシー at 2011-02-05 19:55 x
奈央ちゃん勉強家だね
Commented by メロンパン at 2011-02-05 23:49 x
薬指の指輪がきになってしまうわけですが。
あ右手か…。
Commented by ティエリア at 2011-02-05 23:51 x
お疲れ様です。
手に持っているのはストラップだったのですね。
今日からまた寒くなってきました。奈央サマも風邪ぶりかえさないように気をつけて下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-06 22:50 x
日々努力・勉強の姿勢が立派、それが奈央ちゃんの魅力だね。
Commented by ゆきりぃな。 at 2011-02-07 10:03 x
おはようございますヾ(*'-'*)

現状を変えることは難しい。我慢するしかないのかな。何事も前向きに…
何が一番大切なのか?って事なのかな?

おいかわさん、コメント読んでくれてるのかな?

いつもありがとう。
応援しています。
お身体、気をつけて…
頑張ってくださいねぇ。

今日も頑張ります(^-^)v
Commented by 山羊っちママ at 2011-02-07 22:09 x
こんばんは☆
そのオリジナルマスコットは、もしかして唐橋さんの描かれたデザインですか?
絵の才能もお持ちの方なのでそんな気がしました。

ダンスに殺陣…素敵な舞台だったんですね♪
Commented by かき at 2011-02-08 23:38 x
及川さん こんばんは。

立春を迎えたこの日は舞台を観に出かけたのですね。
今回の観劇された舞台は殺陣やダンスなど格好良さそうです。

今度は及川さんも唐橋さんと一緒に舞台が出来ると良いですね。
見ているだけでもそれほどの影響を受ける方なら
同じ舞台に立てたらもっと沢山の刺激を受けられると思います。

及川さんにとって舞台は楽しい勉強の場なのですね。
Commented by グーニーズ at 2011-02-10 17:22 x
キンケロ…☆

ケロケロですね♪

タイトルから想像すると、なんか哀しいお話しなのかなぁ☆

……ん?

でも殺陣があって…ダンス?
……ふむふむ。

…勝手に変な想像のお話しを考えちゃってます(笑)

ストラップ…☆
赤で白の水玉♪

「ミニー」カラーですね…☆
<< お知らせ 立春 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ