人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今晩は
今晩は_b0181865_214325.jpg

ちょっと久方ぶりです又鍋奈央です。


お鍋の準備がととのいました。

ちょっと遅めのばんごはん。



あ、今夜、都内で雪が降るかも、だそうですね。 ドキドキ
by oinao-blog | 2011-02-08 21:43 | 未分類 | Comments(42)
Commented by だいだい at 2011-02-08 22:01 x
おいしそうです。
Commented by ノブ at 2011-02-08 22:10 x
せっかく少し暖かくなったと思ったら
また冷え込みそうですね。

暖かい鍋料理はいいですね。
Commented by 安っさん at 2011-02-08 22:17 x
お久しぶりです
又鍋奈央ちゃん~♪
(*^^*)

水炊きでしょうか?
私も鍋も奈央も好きなんですけど……
ポン酢が苦手でして
カボスの産地でもあるのに……
(>_<)

腹減った……
(*_*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-08 22:22 x
椎茸・舞茸・えのき・しめじ…とヘルシーな茸鍋、美味しそうだね。
それから、もしも明日の朝に街がうっすらと雪化粧していたら、みくちゃんとランちゃんが驚くかもね。
Commented by さるゲッチュ at 2011-02-08 22:38 x
野菜いっぱい
美味しそうなり☆彡
Commented by at 2011-02-08 22:45 x
今晩は~(⌒▽⌒)ノ"

そういえば
俺も最近
鍋ものを
食べてないなぁ~
Commented by 月のむすこ at 2011-02-08 22:47 x
どうも、だいぶしばらくぶりですm(_ _)m

関東にも雪が降るということは、ほんの僅かに春の兆しが見えてきたということでしょうかね。。。というか、明日から久々に有給休みを取って旅行へ行くのに雪とはちょっぴとツイてないです(;´Д`)

そう、明日はゴッドタン『怒りオネェ』放送でしたね!楽しみにしてます&録画しときます!
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-02-08 22:49 x
☆11日予報☆
こんばんは又鍋殿。
大阪では建国記念日あたりが寒波予報。
(雪マーク)
西へ行かれるとか?天気予報はチェックされるとよいでしょう。
(^o^)/水上の格闘技!
Commented by しんさん at 2011-02-08 22:58 x
お鍋おいしそう食べたいな♪奈央ちゃんの又鍋奈央は体が暖まり寒さが吹っ飛んじゃうね♪
Commented by 安っさん at 2011-02-08 23:23 x
素晴らしい
美味しそう
料理の手本やね
食べるのが……
モッタイナイ
(@_@)
Commented by ハッシー at 2011-02-08 23:53 x
不安でドキドキです
Commented by メロンパン at 2011-02-09 00:24 x
雨のようですね。がっかり。
お鍋、量があっていいですね。
Commented by まけるなケガレシア at 2011-02-09 01:01 x
天気予報士の森田さん言ってましたネ。鍋おいしそうですね(^-^)
Commented by けんぢなかを at 2011-02-09 01:14 x
はじめまして。
新宿でホルモン食べて帰ろうとしたらみぞれ?雨?
それでなくとも少ない髪に酸性雨が容赦なく…。
久しぶりに日本へ帰ってきたのでBlog拝見しております。
日本の番組を見る機会も少ないのですが益々のご活躍を心より期待しております♪
Commented by ヒロ at 2011-02-09 02:03 x
奈央さん、鍋、体暖まりそうですね。しかもおいしそう。
この時期も、風邪ひいている人が多いから、栄養とって、頑張ってください。
Commented by ゆう at 2011-02-09 03:01 x
美味しそう^^
Commented by ポー at 2011-02-09 03:18 x
そこに又鍋みくさんや又鍋ランさんは参戦しないのかと思ったりします。
Commented by みらそる at 2011-02-09 06:56 x
椎茸の十字飾り包丁がきれいですね。
野菜とキノコ類のお鍋でお肉なしかしら、ヘルシーでとてもおいしそう~。
Commented by ユウシュン at 2011-02-09 07:41 x
ヘルシーで美味しいそうですね!
早速今夜まねします(^O^)/
Commented by U-70艦長 at 2011-02-09 08:31 x
Guten morgen !
鍋にて温まりましたか?

亦数日、寒い日が続き居る様子、呉々も御用心被遊ませ。
Commented by shiro at 2011-02-09 08:50 x
奈央さん、おはよう。

昨日のお鍋は美味しく、あったまったんだろうね。

福岡へ行く時は天気がよくなりますように。
Commented by 戦国足軽 at 2011-02-09 10:48 x
今朝関が原のあたりを通ったら一面の雪景色でしたよ!
Commented by 山羊っちママ at 2011-02-09 11:27 x
おはようございます♪
雪は降りましたか?
今朝、こちらではほんの少しだけ降りましたよ。

又鍋様の鍋はいつも美味しそうですね。
椎茸の飾り包丁が素敵です(*^_^*)

今日はたしか『怒りオネェ』の日でしたね。
楽しみにしています☆
Commented by ゆきりぃな。 at 2011-02-09 11:42 x
おはようございます♪♪

ぉ野菜たくさん美味しそ~ぉ肌にも良さそうですねぇ
あったまりそぉ(*^_^*)

今日は、こちらは陽射しがポカポカ暖かいです。

いつも応援しています。
どうか、体調くずされませんように☆彡

今日も頑張ります(^-^)v
Commented by 奈央ちゃんファン at 2011-02-09 11:47 x
奈央ちゃん、こんにちは。
寒い冬にはやっぱり温かい鍋ですね、美味しそうです。野菜をたくさん食べて、元気に冬を乗り切ってくださいね。
Commented by tosio_0421 at 2011-02-09 12:15 x
僕は2/12に福岡に日帰りで行きます。1日違いだ!(ToT)
「からあげまつり」って名前からして楽しそうですね!なおちと色んな人が握手すると思うと(>_<)
 お鍋上手に盛り付けられておいしそう!福岡はもつ鍋っしょ!
 気を付けて行ってきてくださいね。
Commented by まいちゃん at 2011-02-09 13:10 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by 又鍋安っさん at 2011-02-09 16:01 x
昨日ついに
又歳を重ねてしまいました
(-_-;)

奈央ちゃんの
九州福岡のイベントがなによりの
誕生日プレゼントです
(^-^)v

私も今夜は鍋に……
Commented by ミスターこてつ at 2011-02-09 16:45 x
美味しいそうではなく、
きっと美味しいですよね。
いいな奈央ちゃんに作ってもらいたいナー。
Commented by ミスターこてつ at 2011-02-09 16:45 x
美味しいそうではなく、
きっと美味しいですよね。
いいな奈央ちゃんに作ってもらいたいナー。
Commented by みっちゃん at 2011-02-09 17:34 x
私もついこの前、職場の送別会が居酒屋であって鳥鍋でした!シメは雑炊☆
Commented by こー at 2011-02-09 19:26 x
お疲れ様です!
奈央ちゃん!

降りましたね、雪!
ワクワクドキドキでしたー!


お鍋、美味しそうですね。
(^-^)

一緒に食べたかったです
(^o^)
Commented by 改心くわけん at 2011-02-09 21:47 x
また寒くなるんでしょうかね
Commented by アラタ at 2011-02-09 22:41 x
美味しそうですね!!

てか都内は雪降りそうなんですね・・。(
汗)

降ったら寒いはずなのでお身体きを付けてください。

では、また。
Commented by まき at 2011-02-09 23:32 x
奈央ちゃんの大ファンです。

ブログいつも、拝見させて頂いてます。

一つ提案があります。

優木まおみちゃんのブログでは、しばしばファンからの質問に答えるという事が行われています。

ファンとの交流のために奈央ちゃんにもやってほしいです。

もっと奈央ちゃんを身近に感じたい。

いかがですか?
Commented by あきや at 2011-02-10 00:45 x
鍋…いいですよね~(>_<)
Commented by メロンパン at 2011-02-10 01:36 x
怒おねえ、みました!
松丸アナは要らないと思いました!
及川さんだけでいいです。
Commented by レオパンダ at 2011-02-10 02:34 x
鍋食べたいけど俺だと野菜よりおでんの具をたくさん入れすぎていつも三日間食べてます怒りオネエ観たけど奈央さんだけ見てました、綺麗すぎですm(__)mおやすみなさい
Commented by うわっち☆ at 2011-02-10 08:01 x
なおちのお鍋美味しそうヾ(^▽^)ノ

グッツ♪グッツ♪グッツ♪~

なおち、福岡気をつけていってきてね!

天神いく?


水炊きの美味しいお店もアルヨヾ(^▽^)ノ☆

ファイトなおち!
Commented by グーニーズ at 2011-02-10 15:12 x
又鍋奈央になってたんですね♪
…あれ?
最近鍋食べたかなぁ…、
…いや、食べてないなぁ。あぁ~~~………
…しゃぶしゃぶ食べたくなってきたなぁ。
…か、寄せ鍋☆★
僕は豆腐が好きなので、
鍋には豆腐なのです♪
…あぁ~食べたい。
及川さんはキノコ好きなんですね……☆
いつだかカレーにも入れてましたよね…確か♪
「キノコ」って聞くと、
キノコっの~コ~ノコ…って歌いたくなる…。
…う~~ん、…困った。
(↑何が?)

大好きなお鍋…
まだまだ沢山食べて下さいね及川さん…☆
Commented by グーニーズ at 2011-02-10 15:14 x
(追加で☆)
また雪が降るといいですね…☆

…キラキラ☆
Commented by かき at 2011-02-12 08:28 x
及川さん おはようございます。
そして、又鍋さんお久しぶりです。

近頃、早めに暖かくなるのかと思っていたら
2月の寒さに戻ってしまいましたね。
なので、鍋もまだまだ美味しくいただけると思います。

今回の野菜たっぷりの鍋なら少し遅めの食事でも大丈夫ですね。

それにしても、及川さんが作る鍋は
お店に出せそうなくらいに美味しそうです。
<< 舞台『ペテン・ザ・ペテン』 お知らせ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ