人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
福岡
霙(みぞれ)の降る都内から、5時に目覚めて福岡へ飛びました。

福岡は、雨。

でもお昼頃から晴れ間が見えてきて、イベント終了後には雨も止み青空に。
福岡_b0181865_19132341.jpg

BOAT RACE 福岡さんへは初めてお邪魔しましたが、吹き抜けのイベントスペースがとても開放的で素敵な空間でした。
福岡_b0181865_19132338.jpg

お集まりいただいた皆様、わずかな時間ではありましたが たくさんの笑顔をありがとうございました。
関係者の皆様にもとてもよくしていただきありがとうございました。


福岡_b0181865_19132324.jpg

お土産に、マスコットキャラクターの『ペラ坊』ストラップをいただきました。可愛いです。
by oinao-blog | 2011-02-11 19:13 | 日記 | Comments(12)
Commented by グーニーズ at 2011-02-11 19:17 x
へぇ~~!!
ここが福岡競艇場のイベント広場かぁ~!
吹き抜けになってるんだぁ~~♪☆

沢山の方が集まってますねぇ♪☆
素敵な笑顔が沢山かぁ♪

良かったですね及川さん☆
あ!!
ペラ坊のストラップなんてあるんですね!
いいなぁ~~~!!
欲しいなぁ~♪☆

朝5時起き……!?
…今日はゆっくりと沢山寝て下さい☆

お帰りなさい…及川さん☆
Commented by 安っさん at 2011-02-11 19:43 x
おお~
イベントの模様が
(^-^;

抽選で当たるとは……
愛カメラ持参すりゃよかった
(^-^;

奈央ちゃん
最高~♪
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-02-11 20:00 x
☆呟きペラ坊☆
ペラ坊殿はツイッターもやられてるみたいですな。
無事移動できてよかったですね。
(^o^)/おかえりなさ~い
Commented by 九州人 at 2011-02-11 20:30 x
朝早く起きての日帰りの福岡競艇のイベント参加、お疲れ様でした。
僕も競艇に足を運んで、生奈央ちゃん初めて見ましたよ!
写真の中に多分、僕も混じってます(笑)
トークの最中、目が合った(と思う^^)時は、レース見てる時よりドキドキしました(^^;
5レース終了後トークではプライベートの話や6レースの予想したり、8レース終了後のトークでは6レースの予想に関する謝罪のコメントがあったり握手会&撮影会の抽選会があったりといろんな意味で楽しい1日でした(^o^)
また福岡に来てくださいね!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-11 22:03 x
とても充実した時間を過ごされた様ですね。
Commented by ペング at 2011-02-11 22:53 x
及川さん、今日はお疲れ様でした。
福岡競艇場でお目にかかれてうれしかったです。

実際に見る及川さんはとても素敵でした。

また福岡に来てくださいね。
慌しいスケジュールのようでしたが、プライベートでゆっくりと
福岡に遊びに来て下さいね。

及川さんも風邪を引かないように気を付けて下さいませ。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-02-12 00:00 x
福岡は霙から雨に…雪が降ってなくてよかったです(^-^)
Commented by こー at 2011-02-12 10:23 x
お疲れさまです!
奈央ちゃん。

福岡行き、飛行機、飛んだんですね!
無事でなによりでした。

とても素敵な空間。
気持ちよかったでしょう!


ストラップも、可愛いです。
奈央ちゃんと
お揃いのストラップ…
欲しい気持ちです(^-^)
Commented by shiro at 2011-02-13 00:51 x
奈央さん、こんばんは。

イベント無事終わってご苦労様でした。
寒くなかったですか?
Commented by かき at 2011-02-13 10:34 x
福岡でのイベントの様子ですね。
とても広いスペースに沢山の方が集まっていますね。
今回も皆さんと楽しい時間を過ごされて
また、沢山の笑顔に元気を分けてもらえたのでは。

この日の東京は雪が降っていて外はさすがの寒さでした。
福岡も雨が降っていたようですが
帰るときまでには止んで良かったですね。

もしかしたら及川さんはここぞという時に天気を良くする
晴れ女なのかもしれませんね。
Commented by 田中 at 2011-02-13 12:26 x
奈央ちゃん、初めまして
3番目に抽選に当たった者です。

広島1泊、福岡2泊と巡った旅の締めくくりが
奈央ちゃんとの2ショット撮影と握手とは
非常にラッキーでした。  美人じゃ!


この後のレースは 1・2・4 が来まくりで
まさに奈央ちゃんデーだったんだと思います。
 きっと、ワシらとは、持っとるオーラが違うんじゃのー
と、正直感じました。

寒い日が続きますが、お体には気をつけて!
Commented by ハッシー at 2011-02-13 18:49 x
福岡行くと
なぜか韓国にも行きたくなる(^O^)
<< 福岡 つづき ぐーぐー >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ