人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
休暇
休暇_b0181865_12334579.jpg

休暇_b0181865_12334531.jpg

あさみんとふたりで 温泉旅行へ行ってきます♪



新しいカメラも一緒に。名前は『赤じろう』です。よろしくね
by oinao-blog | 2011-03-01 12:33 | 未分類 | Comments(12)
Commented by at 2011-03-01 12:56 x
いつもテレビで見てます。仕事頑張ってください(^O^)/
Commented by グーニーズ at 2011-03-01 13:11 x
こんにちは及川さん♪☆

へぇ~~♪☆
熊さんとこれから温泉旅行なんですね♪☆
…なぜだか解りませんが、こっちまでテンション上がります(笑)☆
旅ですね旅~♪☆

随分とお洒落なカメラですね!☆☆☆
凄いなぁ~…♪☆

…何で「赤じろう」なんだか解らないですけど(笑)
…響きがツボです(笑)☆

及川に熊さん…!♪☆
気をつけて行ってらっしゃい♪☆

楽しんできて下さいね…♪☆
Commented by ポー at 2011-03-01 13:48 x
一昨年の「つかさくん」を思い出す人もあり、じいちゃんの二眼レフと真四角な白黒写真を思い出す人もあり。昔のものより少し小振りになっているのか、可愛いデザインですね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-03-01 13:58 x
☆PHOんTO 55号☆(←次郎だけに)
撮りますぅ撮りますぅ!

少々角ばった御顔立ちではありますが、なかなかの男前!
(笑)
御気をつけて~いってら~
(^o^)/楽しき一日を~
もしや”記憶mind"のカメラマンは…カメラウーマン?
Commented by ちょっとデブ at 2011-03-01 15:23 x
いってらっしゃい!気をつけてね僕は今日も温泉入浴剤です
Commented by 安っさん at 2011-03-01 15:25 x
やっぱり
今回は
赤じろうさんも
一緒みたいで……
(^-^;

赤じろう専属カメラマンで雇って~♪
(*^^*)
Commented by おこさまらんち(質問中) at 2011-03-01 19:48 x
!!!!
このカメラかわいい!
教えて〜
どこで買えるの〜?
Commented by tado at 2011-03-01 20:03 x
こんばんは、初めまして
ローライフレックスのミニチュアデジカメですね、私も欲しいと思っていましたが買わなかったですでも見るといいな~。
Commented by しんさん at 2011-03-01 20:07 x
赤じろうでいっぱい記念写真を撮って来て下さい。
Commented by こー at 2011-03-01 21:22 x
こんばんは、奈央ちゃん!

いーなー、温泉旅行。

日頃の疲れを楽しく癒やしてきてください。


赤じろう!
メッチャかっこいい!

…惚れました!
Commented by ハッシー at 2011-03-01 21:26 x
素敵な旅にしてね(^O^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-03-01 23:05 x
おニューの赤ジロウで、いい思い出を沢山撮ってみましょう!
<< 列車内 ☆告知☆ 〜表現・さわやか公演〜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ