人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
一歩一歩
一歩一歩_b0181865_13354029.jpg

最近、みっつほど、新たな試みがありぱたぱたと動いております。


私にできることをしたい。


そんな30歳にできればと思います。
by oinao-blog | 2011-04-25 13:35 | 日記 | Comments(20)
Commented by 安っさん at 2011-04-25 16:20 x
もぉ~
奈央ちゃんったら~
じらすんだからぁ~♪
(^-^;


一歩一歩
日々努力する
そんな30歳の
奈央ちゃんに
乾ぱ~い
(^-^)v
Commented by mrkotetsu at 2011-04-25 16:45 x
いつまでも応援しています!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-04-25 18:06 x
どんな事であれ、奈央ちゃんにしか出来ない事を着実にやりましょう。
まだ、詳細な情報公開が出来ない事情は承知の上なので、焦らずに待つ事にします。
ファンのみんなと、そして奈央ちゃんと共に未来へ向かって頑張ろう!
Commented by のり at 2011-04-25 19:21 x
奈央さん、お疲れ様です。色々な事考えてはるんですね。しっかりと実現されるといいですね。こちらもファンとして、できる事をしていきたいと思います。
Commented by カズ at 2011-04-25 19:56 x
奈央さんに出来る事は一般の私たちよりも、沢山あると思いますよ

気張らず、無理せず、及川奈央らしく ね!
Commented by はるてぃん at 2011-04-25 20:33 x
奈央さんこんばんは☆

お部屋のチューリップ、春らしくて素敵ですね(*^-^)b

何か新しいことを始めておられるのですね!?奈央さんらしく、有意義な一年をお過ごしできることを応援してます(^-^)ノ~~
Commented by at 2011-04-25 21:46 x
何かを始める時に年齢は関係ないでしょう。
心と体が健康で、情熱があれば奈央さんの才能を持ってすれば大丈夫でしょう。
でも、余り欲張(頑張)らないで下さいね。
期待しています。
Commented by tosio_0421 at 2011-04-25 21:57 x
 お疲れ様です。
 3つも取り組んでる事があるんですか!すごいです!僕なんか1つで精一杯なのに・・・応援するね!
Commented by ノブ at 2011-04-25 22:02 x
何が始まるのか楽しみにしています。
Commented by 石油屋 at 2011-04-25 22:16 x
健康に気を付けてたくさんの事を試みて下さい。
頑張ってね。
Commented by 鷲羽 at 2011-04-25 23:29 x
こんばんはです(^-^)

新しいことが三つもあるですか!

どんな素晴らしいものになるか楽しみに待ってますね\^o^/
Commented by たまごかけごはん at 2011-04-26 03:13 x
今夜は寝れないのでこんな時間に…


新たなやつ!!気になりますね
期待してまず゙


発表できる日首長くして待ってます。
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-04-26 07:42 x
頑張ってや(^^)
願いは叶うもんやよ(^o^)v
Commented by U-70艦長 at 2011-04-26 08:23 x
御健闘御祈申上候。
Commented by うわっち☆ at 2011-04-26 13:03 x
なおち、試み素敵だね☆
はなひらくのを楽しみにしているねヾ(^▽^)ノ☆♪
Commented by ポー at 2011-04-26 13:25 x
自分一人だけではできない仕事、もどかしいことも多いでしょうが、それゆえの幸せもありますね。仲の良い仲間と作品を次々に送り出すのはもちろんですが、ガチガチに喧嘩しながら傑作を残した人達の例もたくさんあるのが、面白いところです。人との出会いや作品・役との出会いが、これからもたくさんありますように。
Commented by こー at 2011-04-26 22:27 x
こんばんは。奈央ちゃん!

やりたい事、是非
チャレンジして欲しいです。

ずっと応援していますから!


お花、綺麗で心があったかくなりました。
Commented by メロンパン at 2011-04-27 00:54 x
どんな試みですか。
もったいぶらずに教えて。
もすぐドル箱はじまる。
Commented by 山羊っちママ at 2011-04-27 23:22 x
あ、チューリップだ☆好きだなぁ。

新しい事にチャレンジとのこと、3つほどあるんですね☆

何かな~?

私は数年前にやりかけてそのままにしてた事に再チャレンジしてます(^_^;)

お互い頑張りましょうね☆
Commented by こー at 2011-04-29 20:42 x
こんばんは、奈央ちゃん!

世間はゴールデンウイークだね!

奈央ちゃんは今日、何をして過ごしていましたか
(^-^)?


僕は、震災の影響もありバタバタして、ゴールデンウイークが無くなりました
(T_T)


さて。
奈央ちゃんの試み!
今から楽しみにしています!
<< 今夜もドル箱S みくみく >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ