人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜の
今夜の_b0181865_014818.jpg

‘今夜もドル箱S’ゲストは、笑い飯のお二方。

普段めったに着ることのない真っ赤な衣裳を着ましたらちょっと新鮮でした。

間もなく始まります。



今夜は新月。
窓の外は静かです。

素敵なGWをお過ごしください。.*・゜
by oinao-blog | 2011-05-04 00:01 | 未分類 | Comments(21)
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-05-03 23:58 x
奈央ちゃん頑張りやぁ
Commented by メロンパン at 2011-05-04 00:12 x
これからですね!
みます!
今夜は赤ですね。
Commented by 安っさん at 2011-05-04 00:21 x
ほぉ~
真っ赤な奈央ちゃん!
これは見応えありそう!
(@_@)

前回も見ましたよ……
奈央ちゃんのモノマネ……
笑えました
(^-^;

笑い飯さんの
Wツッコミの奈央ちゃんの対応楽しみっ♪

(^-^)
Commented by 右上 at 2011-05-04 00:57 x
関西は一週間送れの放送みたいでし。今日は鳥居みゆきちゃ!
鳥居さんもかなり、かわいいと思ってみてましたが・・・
奈央ちゃと並ぶと、やっぱり奈央ちゃの可愛さにはかないませぬぬ。。
ドル箱Sが長く見れますよーーーーに(祈
Commented by あらいぐま at 2011-05-04 01:05 x
初カキコです。

たまたまTVつけてました(*´(エ)`*)

奈央さん、相変わらずお綺麗で、びっくりしました。
Commented by たき at 2011-05-04 01:06 x
テレ東、観ています。
Commented by タカオぃ at 2011-05-04 01:20 x
奈央さん可愛い!!
今夜は~ に出てらしたんですね。 平日はこの時間起きていないので…
Commented by まさ at 2011-05-04 01:27 x
はじめまして。以前からドル箱見てます。なかなか当たらないですね(>_<)自分は巨人は今日初打ちして数千円で当たりました(笑)次回は当たるといいですねo(^-^)o頑張って下さい
Commented by グーニーズ at 2011-05-04 01:31 x
こんばんは及川さん♪

今日もドル箱…
見させていただきました☆
真っ赤の衣装にビックリしました♪
格好いいじゃないですか及川さん♪☆

…えぇ~、
なるほど(笑)♪

いい勝負だったんじゃないですかね(笑)♪
うん!白熱ですね!
接戦でした!(笑)

よし~、
来週も楽しみにしています♪


…よし~~(笑)
Commented by グーニーズ at 2011-05-04 01:39 x
(追加で☆)
いけないいけない。

…新月、

願いを祈ります…素敵な笑顔を☆

雨もやんで…車の走る音もなく…ホント静寂に包まれた夜ですね☆

そんな想いに浸る…まだ肌寒いベランダです☆
Commented by メラメラ at 2011-05-04 02:59 x
おもしろかったぁ

赤い服も最高でしたぁ
Commented by しんさん at 2011-05-04 08:42 x
奈央ちゃんの赤の衣装も似合いますね☆可愛いい♪
Commented by U-70艦長 at 2011-05-04 08:58 x
確かに、写真にても一目瞭然にて候…笑止。
Commented by groundrupanthe4 at 2011-05-04 10:27
赤も素敵です!
Commented by groundrupanthe4 at 2011-05-04 10:30
楽しみにしています!
Commented by ちょっとデブ at 2011-05-04 12:01 x
笑い飯最高!ゴールデンウイークも明日から仕事だ。渋滞に負けずに突っ込むぞぉ~
Commented by いき at 2011-05-04 12:34 x
いいなー奈央たん30才かー遅くなったけどたんじょうびおめでとー
Commented by しばけん at 2011-05-04 18:11 x
奈央さんの御守り応募しました(^o^)当たるといいな。

奈央さんが面白くないって言ってたチャンピオンはえぇわかりました(*^_^*)

ローソンの店員みたいな服着た人がいるコンビですね。
Commented by こー at 2011-05-04 21:52 x
奈央ちゃん、こんばんは!

赤いスーツ、かっこいいです!
似合います!!

赤姫ですね。

赤が似合う人、少ないんですよ。

奈央ちゃんは、服に負けていないから
素敵です(*^^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-04 22:31 x
気持ちを切り替えて、いざ勝負…というところかな?
赤(エンジ色)はケガレシアの色ね。
Commented by はるてぃん at 2011-05-05 08:45 x
奈央さん、おはようございます☆

ドル箱見ましたよ♪せっかく奈央さんがお守り用意したのに…ちょっと残念でしたね(>_<)でもおもしろかったです(*^-^)b

赤のスーツなんて珍しいですが、奈央さんお似合いでしたよー(b^-゜)

次回も楽しみにしてます♪
<< 充電time 居心地のよい場所 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ