人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
(σω-)。о゜
(σω-)。о゜_b0181865_1151317.jpg

昨夜は睡魔が限界で撃沈しましたが、今朝の珈琲のおかげで復活。

最近、美味しい珈琲というものが少しわかってきた気がします。



では、よく休み、明日(今日)も頑張ります。
おやすみなさい ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2011-05-26 01:15 | 未分類 | Comments(16)
Commented by 吉村文伯 at 2011-05-26 01:40 x
お休みなさいませm(__)m
Commented by ポー at 2011-05-26 02:03 x
「この不良め、だらしない娘よ、いつになったらおまえは、わしの言うことを聞いて、そのコーヒーというやつを止めてくれるのかね?」
「お父様、そんな厳しいこと言わないでね!わたし、一日三回コーヒー飲まないと、山羊の焼肉みたいに干からびちゃうの!」

今から三百年近く前の、ドイツの頑固親父と娘の会話だそうです。おやすみなさい。
Commented by グーニーズ at 2011-05-26 02:07 x
わっ、
ちんたら書いてる場合じゃなかった…。
今日も1日お疲れ様でした及川さん…☆

昨夜は寝不足ですし…疲れていたんですから、
撃沈されたっていいと思いますけどね♪
…少しでも多く、
疲れた身体を休めてあげて下さいね…☆

コーヒーかぁ…
僕には生涯縁がない飲み物ですね☆
……違いが解る?♪☆

それじゃあ…
ダバダ~ダバダ~ダ~~♪
ですね(笑)♪☆
(↑知ってる人は知ってる昔のCM)
Commented by グーニーズ at 2011-05-26 02:11 x
(追加で☆)
いけないいけない!
ダバダ~を歌ってる場合じゃなかった(笑)♪


…おやすみなさい及川さん☆

今日も素敵な夢を…☆☆☆
ゆっくり…おやすみ下さい☆
Commented by かとる at 2011-05-26 02:13 x
夜分にこんばんは!
珈琲は最近、仕事が忙しいので眠気覚ましに飲んでますね(汗)

良い季節なので海が一望できる場所でゆっくり飲みたいですね!

奈央ちゃんとか潮風にふかれなが珈琲を飲んでる姿、似合いそうですよ!
Commented by 安っさん at 2011-05-26 02:45 x
すごい!
珈琲の味の違いがわかる女性になったんですね!

インスタント珈琲は
『香美焙煎』が美味しいと、会社の人が言ってますが……
わたしゃさっぱりです
(-_-;)

夜更かしはお肌の敵
おやすみなさ~い♪
(*^^*)
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-05-26 03:08 x
豆からひくタイプですか?喫茶店でいれるコーヒーの匂いが好きです(o^∀^o)おやすみなさい
Commented by けん♀ at 2011-05-26 07:08 x
珈琲党の私としては、密かに嬉しいデス。でも飲みすぎると体によくないので気をつけてくださいね~。ふと気づけば、もう初日まで一週間きってましたね~ワクワク。楽しみにしています。くれぐれも身体に気をつけてお稽古がんばってくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2011-05-26 08:14 x
夫は何頼。

嘗て「一杯の珈琲から」という歌謡も有りし程に…笑止。

御健闘御祈り申上候。
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-05-26 09:56 x
☆愛すコーヒー☆
大阪風に言えば”レイコ~”が美味しい季節が近づいてまいりました!
(年中~レイコ~な自分には関係ないかも…(笑))
しばらく関西は、御天気悪いみたいな予報ですが、そちらはどうでしょうか?
湿気は体力も奪いますし、御注意なされて下さいませ。
(^o^)/楽しき一日を~
Commented by はるてぃん at 2011-05-26 12:12 x
奈央さんこんにちは☆

いやぁ朝早くからのお仕事で眠くて大変だったと思いますよぉ(>_<)昨晩はゆっくりできましたでしょうか!?

今回のドル箱Sでは奈央さん大当たりで良かったですね~o(^-^)oカメさんと岡本夏生さんのおかげでしたかね(*^-^)b

最近コーヒーにはまっていますね♪おいしいお店があったら是非ご紹介ください('-^*)/
Commented by ミスターこてつ at 2011-05-26 12:49 x
奈央ちゃん、こんにちわ!

コーヒーに入っているカフェインには、
大脳皮質に作用して精神機能、知覚機能を刺激する結果、
眠気や疲労感を取り除き、思考力や集中力を増す効果があります。

この他にも、コーヒーの持つ効果の1つとして、
活性酸素を消去する働きがあることは知っていますか?

老化や病気の90%の要素が活性酸素だと言われています。

この活性酸素の量をバランス良く調整する事が出来れば、
間接的に老化や病気の予防にもつながるということなのです。

貧血気味の場合には、食後30分はコーヒーを飲まないようにね。

がんばってください。
Commented by しの at 2011-05-26 13:42 x
僕もコーヒー好きです!!コーヒーのおいしさは色々あると思いますが、僕は心の在り方で、おいしさが違ってくるのかなって思います。まあコーヒーだけじゃなくてもいえるのかもしれませんが・・・
お仕事楽しんでください!!
Commented by 北斗の拳王 at 2011-05-26 17:35 x
お久し振り!缶コーヒーなども毎日飲んでると味の違いが解ってくるよ!ただしコーヒーは眠い時に飲むと逆効果で快眠剤になるよ!
Commented by プロヴィデンス(仮) at 2011-05-26 21:09 x
フレグランス
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-26 22:14 x
珈琲好きの究極とも言える贅沢
有機栽培の豆を手動のコーヒーミルで挽く。
これ私のささやかな夢の一つ
奈央ちゃんはどうかな?
<< 通し稽古 今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ