人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
火曜日の夜は・・
火曜日の夜は・・_b0181865_0194723.jpg

こちらは、先週オンエアの私。カイジ2、沢山止まらず楽しませていただきました。


今夜もドル箱S、間もなく25時よりスタート。ゲストは赤井英和さんです。是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2011-06-01 00:19 | 日記 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2011-06-01 00:17 x
あ、先週のBSドル箱見るの忘れてた
(^-^;
ちゃんと予約録画してるから
あとでみま~す
(*^^*)
Commented by グーニーズ at 2011-06-01 00:21 x
おぉ~~!!

凄いなぁ!♪

結局10箱も積んだんですね!(笑)♪☆

大漁ですね!大漁!♪☆

気持ち良かったんじゃないですかぁ~及川さん(笑)♪

果たして…今日は!?

って、感じで楽しみにしています♪

あと30分♪♪♪
Commented by ナカチャン at 2011-06-01 01:00 x
お~ すごい出玉オレもそんなに出してみたい淲
Commented by 安っさん at 2011-06-01 01:24 x
よく見れば
これぞ『ドル箱~♪』じゃないですか
(*^^*)
録画見るの楽しみっ

裏でスタッフが
積み上げたんじゃ……
(^-^;
Commented by 勇人 at 2011-06-01 01:25 x
奈央ちゃんの大ファンです(^o^)千両箱見たよ!
一緒に温泉行きた~い♪
Commented by グーニーズ at 2011-06-01 02:13 x
「今夜もドル箱S」、
今日も楽しく見させていただきました…☆

……うん、

もぉ~~あれだ…


伊達さんは、打たずに見てたらいい。

シマに入らずに、
一般の人達に交じって遠くから見てたらいい。

…で、たまに映してあげればいい。

いやぁ~いいポジションに定着しましたね伊達さんは!♪
神が宿ってるんですね(笑)
面白いなぁ♪☆
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-01 14:54 x
こんにちは☆

赤井さんの回、観ました。

ポニーテールも可愛かったです♪

写真、驚きの数ですね~(*^o^*)

オンエアが楽しみです☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-01 22:17 x
久々の快勝やん。
奈央ちゃん、やったね!
Commented by しばけん at 2011-06-04 02:26 x
ドル箱見ましたよ~(^o^)
僕も銭形平次打ちたくなったんで銭形平次打ちに行ったら大当たり回数56回、出玉35000発でした(*^_^*)
これは奈央さんのおかげかな!(^^)!
Commented by メロンパン at 2011-06-04 02:27 x
今回もたのしませてもらいました。
髪型もすてきでした。
毎回衣装はとても自然な感じですが、私服なのですか??
Commented by ゆた at 2011-06-05 01:15 x
BSでの再放送見ました。赤井さんがうらやましかった!
それにしても、久しぶりに見たのですが、素敵な女性になられたんですね~。驚きました~。
<< 初日 & お知らせ 小屋入り >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ