人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
休演日/ドル箱S
舞台休演日の今日は早起きをして『今夜もドル箱S』の収録へ行って参りました。


一本目のゲストは、愛川ゆず季ちゃん。
以前ご一緒して以来4~5年ぶりの再会でした。現在はグラビア活動を続けながら女子プロレスラーとしても活躍されている彼女。とても輝いていて素敵でした。


二本目のゲストは、おかもとまりちゃん。個人的にとても会いたかった方なので、初めてご一緒できて楽しく嬉しい時間でした。迫力のある物真似もたくさんしてくださいました。キラキラした笑顔が印象的でした。


休演日/ドル箱S_b0181865_20424399.jpg

▲今日の合間に試打をした際の写真。


休演日/ドル箱S_b0181865_20424383.jpg

▲以前富澤さんにお誕生日プレゼントでお渡ししたリストバンド。


休演日/ドル箱S_b0181865_20424329.jpg

▲先日伊達さんにいただいた日本酒。





それでは、帰ってまた明日からの舞台『15-0』に備えます。

明日も、下北沢駅前劇場にてお待ち申し上げます!




追伸

今夜25時からのドル箱Sの放送も、是非ご覧くださいね。
by oinao-blog | 2011-06-07 20:42 | 日記 | Comments(22)
Commented by 安っさん at 2011-06-07 21:47 x
今日は舞台おやすみだったんですね
たまには、息抜きの日も……
ドル箱の収録とは
(^_^;)
さすが奈央ちゃん!

収録お疲れ様
ちゃんと録画して
しっかり後で見ますから、楽しみにしてます
(*^^*)
明日からの舞台も
全力で~♪
Commented by ノブ at 2011-06-07 21:48 x
舞台の合間も大忙しですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-07 22:44 x
充実した毎日を送る、奈央ちゃん いいね!
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-06-07 22:52 x
先週のドル箱S、BSジャパンを見ましたょ('∀'●)
朝早い収録お疲れさまでした
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-06-07 23:30 x
奈央ちゃんって…昔に比べたら『お姉さん』になったよな(^^)

昔は可愛いかったけど…
今は………(^o^)v
言わへんとこー……

でもめっちゃ大好きな奈央ちゃんやなぁv(^o^)
Commented by たか at 2011-06-07 23:39 x
お疲れさんでした!!梅雨うっとうしいすね
Commented by けいすけさんも大変ね at 2011-06-07 23:54 x
今日 二本目の収録に間に合うように会社終わってダッシュしちゃいましたよ

生で拝見する及川さんは本当にお綺麗ですね 同僚とため息ついちゃいました

またこちらで撮影の際には参上したいなと思ってますので

お仕事頑張ってくださいね

PS ウチの猫はなかなか器から水を飲まないんですが 猫ってやはり 水道の蛇口から飲みたがるものなんですかね? 少し困ってます
Commented by グーニーズ at 2011-06-08 00:13 x
こんばんは及川さん♪
早起きされてのドル箱の収録…お疲れ様でした☆

へぇ~プロレスラー!?
凄いなぁ…☆

お?☆
収録前にパチンコされたんですね♪
一箱積んでるじゃないですか、やりましたね!♪

後は……
本番は果たして!?
って感じですね(笑)♪

今頃はお疲れになって…素敵な夢の中かな☆

それでは、
また明日から始まる舞台…
頑張って下さいね及川さん♪☆
Commented by モグラ at 2011-06-08 01:15 x
今丁度見ています。
ゲストは青島あきなさん?別の日に収録したものですか?
Commented by 伊藤和彦 at 2011-06-08 01:18 x
奈央ちゃん 番組観ていますよ‼
Commented by 浩志 at 2011-06-08 01:21 x
知りませんでした!!。 ごめんなさい、、 奈央さんの ブログは 拝見させて戴いておりましたが…、 ドル箱 ッて~、CSとかケーブルだと(本当に ごめんなさい)思ってました。
今 テレビを観て ビックリと 同時に すごく 喜んでおります(不景気、真モナカ「あぁ…真っ最中ですネ」の中、一生懸命もがいている、中小企業経営者の僕は、あまりTVみてないんです、ゴメンなさい) 嬉しいです♪。 本当に 嬉しいデス。 奈央ちゃん みれて 嬉しいです♪ ありがとう。 頑張って下さい♪
Commented by レオパンダ at 2011-06-08 01:24 x
前橋に来てたのですね逢いたかったですでも最後に当たり連続大当りで伊達も大当り凄い奈央ちゃんエビ大勝おめでとう舞台頑張ってくださいガンバおやすみ
Commented by グーニーズ at 2011-06-08 01:32 x
(いち☆)
またまたこんばんは…っと☆
まずは…
今夜もドル箱S、今日も楽しく見させていただきました♪

いやぁ~…どぉなる事かと思いましたけど…
やっぱ「キュイン!」の音はスロットでもパチンコでも聞くと熱い!☆
伊達さんは…「海」の男だなぁ(笑)♪
男を見せましたね(笑)♪
さすが「男」伊達って感じでした♪♪♪

それと…リストバンド☆
「ニラ」って…面白いですね♪
へぇ~!
随分個性的なリストバンドがあるんですね♪
Commented by グーニーズ at 2011-06-08 01:34 x
(終わり☆)
日本酒…☆

おぉ、高そう……箱からして高そうですね!(笑)♪

そうかぁ~、これが大人のプレゼントなんだなぁ☆


なんだか久々にスロットでも打ちに行きたくなるような本日のドル箱でした…♪

来週は……まだ微妙な感じですが、
…見られるといいなぁ。
Commented by まぁ at 2011-06-08 02:10 x
なおちゃん大好きです。
私もなおちゃんみたいな女性に近づけるよぉこれからもblog観覧します(^_^)
Commented by U-70艦長 at 2011-06-08 08:30 x
Guten morgen !

善き一日を被過、何頼。依今日亦、存分の御働き御祈り申上候。
Commented by ポー at 2011-06-08 11:37 x
東京公演も折り返し点まで来ましたね。千秋楽まで恙無くつとめられんことを。
Commented by ナカチャン at 2011-06-08 12:19 x
今日、一箱ですか?
それって換金できるのかな?
Commented by グーニーズ at 2011-06-08 17:25 x
☆☆☆「Smile7」★★★

さて…!

今日からまた新たに始まる東京公演後半の舞台…☆

☆素敵な輝きと笑顔を☆

今日もご出演される皆様を含め会場の皆様全員…、
素敵な笑顔で満ち溢れますように…☆

それでは、
後半の舞台…頑張って下さいね及川さん!!☆
Commented by 糠床 at 2011-06-08 23:08 x
大当たり連発で旅行プレゼント。結構でしたね。
Commented by マサキスギウラ at 2011-06-09 09:49 x
今から石巻駅前~仙台駅にて新幹線に乗り下北沢の劇場に向かいます。
Commented by いぶきママより at 2011-06-10 03:18 x
子どもが、ケガレシアに会えた事に大喜び!帰宅後、DVDでガールズナイトを見てまた、盛り上がってました。2才で、戦隊デビュー、今では、仮面ライダーもはまってます!もちろん仮面ライダーでの奈央さんの活躍も観ましたよ!!奈央さんにお礼を伝えたくてコメントしました!本当にホントにありがとうございました!お忙しい日々の中、お体大事にして下さいね!お仕事、頑張って下さいね!!夏も映画楽しみにしてます!これからも親子共々、奈央さんのファンでいさせてくださいね!
では、また(*^_^*)
<< 7日目 6日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ