人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
東京公演終了
東京公演終了_b0181865_19392592.jpg

東京公演終了_b0181865_19392554.jpg

東京公演終了_b0181865_193925100.jpg

表現・さわやか舞台『15−0 〜フィフティーン・ラブ〜』
下北沢駅前劇場での東京公演は本日無事に幕を降ろしました。


お蔭様で、連日超満員でした。

観てくださった皆様へ、心から御礼申し上げます。

温かく支えていただきまして、本当にありがとうございました!!



下北沢駅前劇場さん、素晴らしい劇場でした。

お世話になりました。ありがとうございました!





さて、16日〜19日は、梅田HEP HALLさんにて大阪公演です。

疲れをとって、当日までにしっかりと体調をととのえたいと思います。

まだお日にちによってはチケットにも余裕があるようなので、

関西圏の皆様、是非宜しくお願いいたします。



それでは、また。
by oinao-blog | 2011-06-12 19:39 | 未分類 | Comments(34)
Commented by 安っさん at 2011-06-12 19:40 x
奈央ちゃん!
東京講演お疲れ様でした
(*^^*)

4日の休養かな?
いままでどおりやれば、大阪講演も無事におわるはず。

体調管理に気をつけて
大阪乗り越えてください
(*^^*)
Commented by だいだい at 2011-06-12 20:20 x
ひとまずおつかれさまでした。
Commented by しんさん at 2011-06-12 20:28 x
東京公演連日満員でおめでとうございます♪
大阪公演も頑張って♪
Commented by ノブ at 2011-06-12 21:25 x
東京公演お疲れ様でした。
連日大盛況だったようで何よりでした。

来週末の大阪公演を観にいきます。
とても楽しみです。
Commented by アキラ at 2011-06-12 21:28 x
東京公演お疲れ様でした。

僕は土曜日の大阪公演に行かせていただきます!
公演日が近づいてきてワクワクしてます。


大阪公演まで少しありますが、他のお仕事もあって、なかなか休めないかもしれませんが、少しでも休める時は休んで、体調には気をつけてください。
Commented by ケイ at 2011-06-12 21:44 x
奈央さんお疲れさまでした
Commented by ナカチャン at 2011-06-12 22:19 x
こんばんは奈央さん煜
東京公演お疲れさまでした

また体力つけて、大阪公演も楽しんでください煜
Commented by メロンパン at 2011-06-12 22:22 x
おつかれさまでした!
無事おわっただけじゃなくて超満員でよかったですね。
大阪でもこの調子で!
体にきをつけてしっかり食べてくださいね。
Commented by まゆ at 2011-06-12 22:43 x
東京公演お疲れ様でした!
たくさん笑うっていいですね。楽しませていただきました(^^)/
大阪公演も成功する事を願っています☆
Commented by のりたま at 2011-06-12 22:44 x
いゃー楽しかった、久しぶりに笑いっぱなしだったです。
男性役もぴったりで、それ以上に喜劇がやっぱりあうねぇ、奈央チャンは。体に気を付けて大阪がんばってきてください。
7、9月が楽しみです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-12 22:44 x
大阪でも、観客を笑顔に出来るような素晴らしい演技を
がんばれ、奈央ちゃん!
Commented by たまごかけごはん at 2011-06-12 23:33 x
奈央さん
こんばんわ!!


東京公演お疲れさまです。

今度は、大阪公演ですね楽しみにしています!
Commented by グーニーズ at 2011-06-13 00:34 x
(いっこ☆)
こんばんは及川さん…♪
東京公演全日程、
お疲れ様でした…及川さん☆

連日の超満員…☆
毎日沢山の素敵な笑顔と沢山の笑い声が溢れていたんでしょうね…☆

瞳を閉じればその「笑顔」が…耳をすませばその「声」が今でもはっきりと思い出せる事だと思います…☆

また…素敵な宝物が増えましたね及川さん♪

1番目の写真、
沢山の衣装達…☆

2番目の写真、
毎日お世話になっていた及川さんの…「場所」かな☆
Commented by グーニーズ at 2011-06-13 00:36 x
(終わり☆)
及川さんらしい想いを想って写された写真ですね…☆

3番目の写真、
お二人揃って素敵な笑顔ですね…☆
見てるこちらまで笑みが浮かんできます…☆

きっと今頃は素敵な夢の中かな…♪

…ゆっくり、
身体を休めて下さい…☆
そしてまた♪
駆け抜けぬければいい…☆
だから…今は☆

改めまして!♪♪
本当にお疲れ様でした…☆
Commented by カズ at 2011-06-13 01:48 x
大阪カンヅメご苦労様です
関西でも頑張って下さい
Commented by toshio_0421 at 2011-06-13 07:47 x
長丁場お疲れ様でした。
本当に本当に1回でいいから生奈央ち観てみたいです。
大阪でも頑張ってください。
Commented by U-70艦長 at 2011-06-13 08:22 x
御疲れ様。

上方にての公演、御健闘御祈り申上候。
Commented by shiro at 2011-06-13 08:50 x
奈央さん、お久しぶり。
東京公演お疲れ様でした。
大阪公演楽しみにしてます。
スッキリ疲れをとって、元気で大阪へ来て下さい。
待ってますよ(^O^)/
Commented by 初見です at 2011-06-13 10:20 x
はじめまして。及川さんの舞台初見でしたが、指先まで気が入っていて
瞬きで気持ちを切る事もなく、凛々しくも優しい立ち振る舞いに見入ってしまいました。
舞台の方は爆笑の渦というか、涙が出るほど笑いました感謝。
ネタバレなので書けないのが悔しいほど楽しかったです。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
Commented by うわっち at 2011-06-13 10:24 x
なおち、東京公演お疲れさまでした

久しぶりに泣き笑いしました!
なおちママ最高だったよ!(笑)


大阪公演に向けてパワーチャージしてファイトやで~ヾ(^▽^)ノ☆
Commented by のり at 2011-06-13 10:35 x
奈央さん、お疲れ様でした。本当にご苦労様です。来場いたただいたお客様にパワーをたくさん放出されたと思いますので、暫くですが、ゆっくりとお休み下さい。大阪公演、愉しみにしています。パワー戴きますね。
Commented by いき at 2011-06-13 12:44 x
いいなー大阪もがんばってね九州はないのかなー
Commented by つかたん at 2011-06-13 12:54 x
大阪公演(6/18)チケット取れました~(^O^)。楽しみにしてま~す☆差し入れも持参して行きますので、期待してて下さいネ~♪
Commented by みっちゃん at 2011-06-13 14:25 x
お疲れ様でした!
みなさんのコメントを読んでると楽しい舞台だったようですね(^-^)

大阪でも頑張ってくださいね!
Commented by はるてぃん at 2011-06-13 18:27 x
奈央さんこんばんは☆

東京公演お疲れ様でしたー(^-^)/
今回の舞台は、奈央さん、本当に本当に輝いていましたよ~♪新たな奈央さんが見れたというかんじがします(*^-^)bまた、表現さわやかさんと演じていただけることをファンとして心待ちにしております(*^_^*)

まだ大阪公演がありますね!それまで少しの間ですが、ゆっくりしてくださいね~(^-^)ノ~~
Commented by 吉村文伯 at 2011-06-13 21:11 x
お疲れ様でしたm(__)m

自分は残念ながら、舞台を見に行くことは出来なかったのですが、いつかは奈央さんの舞台に立つお姿を拝見させていただきたいと思います(*^^*)

これからもお体に気をつけて、お仕事を頑張ってください( ̄▽ ̄)ノシ
Commented by こー at 2011-06-13 21:30 x
奈央ちゃん!
東京公演、本当にお疲れさまでした!

結局、都合がつかず、僕は拝見出来ませんでしたが、
公演が無事終わったことを知り、胸をなで下ろしたと同時に、
奈央ちゃん同様、大変嬉しく思います。

大阪公演も、東京と同じく、大成功する事を、願っております。
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-13 22:15 x
こんばんは☆

東京公演、お疲れ様でしたm(_ _)m

写真の衣裳、様々な場面を思い出します。まだまだ余韻から醒めません(^w^)

佐藤真弓さんはとても可愛いキャラクターの方♪またいつか同じメンバー同じ場所で舞台を観てみたいです!

大阪公演が明明後日からですね♪お仕事などスケジュールも多忙で大変かと思いますが、休める時にゆっくりされてください☆

応援していますo(^-^)o
Commented by みらそる at 2011-06-13 22:28 x
お疲れ様でした。
大阪でも頑張ってきて下さいね!
おいしい食べ物が多いから、パワーをチャージできそうですよね。
Commented by ゆかぱ at 2011-06-13 23:05 x
東京千秋楽行きました!表現さわやかには毎回行っていますが、及川さんがすごく良かったです。あの濃ゆいキャラの中で負けていなかったのがすごかったです。ファンになりました(*´ω`*)次回作も楽しみにしています。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-13 23:34 x
蒸し暑い日が続きますが、みんなの力で世の中をパァ~ッと明るくしましょうじゃあありませんか。
無論、その真ん中に奈央ちゃんの最高の笑顔があれば言う事無し!
Commented by たか at 2011-06-14 00:00 x
お疲れ様でした!体調崩してへん?気をつけや!!おやすみ。
Commented by なおまん at 2011-06-14 08:00 x
前に渋谷に奈央ちゃんのそっくりさんがいるって言ってましたよね(●^□^●)

あやまん監督じゃないですか?!
Commented by げん at 2011-06-14 20:31 x
久しぶりにブログを拝見しました^^; 初めてコメントさせていただきます。
東京公演お疲れさまでした☆
当方、北海道在住のためなかなかそういうところに行けませんが、奈央さんの活躍を祈っています。大阪もがんばってくださいね☆
また、コメントにきます。
<< パチクラ/大阪入り 東京楽日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ