人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
パチクラ/大阪入り
パチクラ/大阪入り_b0181865_2035596.jpg

‘パチドリ’こと『パチンコ必勝本DREAMS』(辰巳出版)さんにて長年(約8年)連載を続けさせていただいて参りましたが、


この度、連載第90回というタイミングで、雑誌がリニューアルすることとなりました。


新たな雑誌名は『パチンコ必勝本CLIMAX』です。

発売日は、今までと同様毎月30日です。



‘パチドリ’ではなく‘パチクラ’となりますね。

リニューアル後も、引き続き連載を続けさせていただけることをとても幸せに思います。

あらためまして、連載【Only One!】を今後とも宜しくお願いいたします。




本日はそちらの撮影&取材を終えて、先程大阪に入りました。


明後日からの『15−0 〜フィフティーン・ラブ〜』大阪公演、宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2011-06-14 20:35 | 未分類 | Comments(28)
Commented by げん at 2011-06-14 20:40 x
この記事、初コメントになるかな?笑
大阪公演もがんばってください☆
Commented by パチクラ at 2011-06-14 20:41 x
新たなる出発のように感じますね、奈央ちゃん!

あらためまして、連載90回、おめでとうございます。

連載の継続も、重ねてお祝い申し上げます。


大阪入りましたね!

お芝居、大変かと思いますが、大阪の地をしっかり堪能してきてくださいませ(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-14 21:39 x
今日はゆっくり英気を養って、明日からの稽古と公演がんばってや!
Commented by ノブ at 2011-06-14 21:59 x
8年は長いですね。
最早名物コーナーです。

大阪入りしたとのことですが、
JR大阪駅にはもう行きましたか?
すっかり様子が変わってますよ。
ちょっとした迷宮です。
Commented by 安っさん at 2011-06-14 22:14 x
えぇ~
パチドリからパチクラですか!
来月号からかな?
(^-^;

今までとかわらない連載ならよかった……

……と
(*^^*)

明後日の大阪入りまでリフレッシュしてね~♪
Commented by メロンパン at 2011-06-14 22:23 x
パチクラですか。もう8年になるんですか。
2003年からだったんですね。感無量。
でもそれより前からファンした! これからも。
Commented by のり at 2011-06-14 22:30 x
奈央さん、お疲れ様です。ついに大阪ですね、何か同じ土地にいはるのが、不思議な感じです。木曜日、愉しみです。あっ、大阪でご飯に困ったら是非食べに来てください。長居スタジアム近くの蕎麦屋で~す。
Commented by ヒロ at 2011-06-14 23:06 x
大阪公演、がんばってくださいねo(`▽´)o

奈央さん、とっても綺麗ですね(≧ε≦)
Commented by カズ at 2011-06-14 23:22 x
貴女らしく
Commented by けん♀ at 2011-06-14 23:28 x
お疲れさまです。大阪、美味しいものがいっぱいあっていいですよね~。いっぱい食べて(飲んで)、思いっきりスーパーシュートを決めてきてください~!!
Commented by たか at 2011-06-14 23:28 x
お疲れ様でした!福岡は蒸し暑いす。体調気をつけて!!
Commented by ポー at 2011-06-14 23:51 x
祝リニューアル&関西入り!存分に暴れていって下さい。

ところで、佐藤真弓さんが一日早く京都入り、しかも来るなり北白川の某所へ直行、さすがです。参りましたとお伝え下さい。
Commented by グーニーズ at 2011-06-14 23:58 x
(いっち☆)
こんばんは及川さん☆
なんだか花粉を感じて…一日中クシャミばかりしていました。
…何故今花粉なんだろ。

さて…☆
へぇ~、8年前からパチドリの連載が始まったんですね…☆
雑誌の名前が変わるのかぁ…パチクラ♪
クラクラ~♪…って感じですね♪

幸せかぁ……本当に良かったですね及川さん☆

あ、連載の名前は「Only One!」って言うんですね♪
…おかしいな、…見たことあるのに…気付きませんでした(笑)
(↑最低)
Commented by グーニーズ at 2011-06-15 00:00 x
(終わり☆)
…写真、

どこまでも芝生が敷き詰められて、
視界を遮る物がない景色が広がってて…なんだかとても気持ち良さそうだなぁ☆
…その笑顔が物語っていますね、及川さん♪

今日から大阪入りされたんですね…☆
1日しか身体を休める時間がなかった中…少しでも癒されてる事を願います☆

それじゃあ明日は…劇場ですかね☆
…ゆっくり調整しながら、頑張って下さいね…及川さん♪

明日も素敵な一日を…☆
Commented by 有村 at 2011-06-15 01:23 x
大阪公演頑張ってね。応援してるよ。
Commented by toshio_0421 at 2011-06-15 07:45 x
連載終了のお知らせかと思ってビックリしました!
何度かしか拝見した事ないですが、活躍される場が継続して本当に良かったです。ホッとしました。
大阪でもお芝居頑張ってくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2011-06-15 08:24 x
Guten morgen !

継続為るは何頼にて候。依明日上方にての公演、存分の御働き御祈り申上候。
Commented by みっちゃん at 2011-06-15 11:43 x
かわい~!HPの写真も合わせて写真集みたいなの作ってほしいな~(^-^)
Commented by いちファン at 2011-06-15 16:08 x
可愛い笑顔に癒されてます。ありがとう。
Commented by 安っさん at 2011-06-15 18:24 x
パチクラ……
と聞いて
CS放送の
パンチクラブを
思い出したのは……
私だけ?
(^-^;
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-15 18:26 x
こんばんは☆

お疲れ様です。パチドリ→パチクラへとリニューアルされるんですね。

30日は本屋へゴー☆
広い芝生ですね♪少し落ち込む事があり、なかなか力が湧かなくモヤモヤしてたんですが、この一枚で元気が出て来ました!

奈央ちゃんありがとうm(_ _)m

いよいよ明日からの大阪公演!大阪の方や他県から来ていただく方々にパワーを与えて下さいね~♪
楽しんで演じる奈央ちゃんを応援していますo(^-^)o
Commented by はるてぃん at 2011-06-15 18:44 x
奈央さんこんばんは☆

大阪入りしたのですね♪体調は万全ですかー!?いよいよ明日から始まりますね(*^-^)b大阪でも笑いの渦を巻き起こすこと間違いなし!!ですよ(b^-゜)

頑張ってくださいねー(*^ー^)ノ
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-06-15 22:56 x
大阪入り…ばんざ~い(^o^)v
一緒の土地にいるんや(^^)
怒Mになりそうなくらい会いた~いv(^o^)

大阪でも頑張ってや(*^o^*)
Commented by hide6217 at 2011-06-15 23:42 x
大阪公演も頑張ってください。
チケットを取りましたので、楽しみにしています。
阪急電車のフリーペーパー「TOKK」6月15日号に
紹介がありますので、もし街中で見かけたら、おひとつどうぞ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-15 23:50 x
大阪での公演も、東京と同じく満員御礼となりますように
Commented by ISSA at 2011-06-16 01:22 x
可愛い 今の奈央ちゃんが一番かわいい
Commented by アキラ at 2011-06-16 06:42 x
ついに、大阪公演スタートですね。

僕が見に行く日までのカウントダウンが始りました!
Commented by shiro at 2011-06-16 08:45 x
奈央さん、おはよう!
今日から大阪公演ですね。
僕は今日初日を観に行かせてもらいます。
奈央さんの元気をもらいに!
楽しみにしていますよ!
体調に気をつけて四日間頑張ってください!
<< 大阪初日 東京公演終了 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ