人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
わたし待つわ
わたし待つわ_b0181865_23204083.jpg

だから、みくちゃん、


待っててもお水でてこないのよ
by oinao-blog | 2011-08-04 23:20 | 未分類 | Comments(19)
Commented by ノブ at 2011-08-04 23:30 x
そのうち水が出る仕組みも理解して
自力で水浴びを始めるのでは?

そのブログのタイトル。
時代を感じますね。
Commented by NAO10 at 2011-08-04 23:43 x
こんばんわ

可愛い写真ですね。

犬派の自分もちょっとクラッときました。

今日はいい事が無くてちょっとブルーな感じでしたが
癒されました・・・。
Commented by メロンパン at 2011-08-04 23:47 x
しつこいようですが、これはやはり自動水栓ですよね???
ああ、頭の位置が…
Commented by グーニーズ at 2011-08-05 00:00 x
(キュン1☆)
……ん!?(笑)

な…なにしてんのかなぁ~~ミクはぁ~~(笑)♪☆

(…にらめっこしてる!(笑))

…ミク、あのね…
パチャパチャ…したいの?

うん、でもね…
トイレのお水は待ってるだけじゃ出てこないんだよ…☆
(可愛いすぎる!!)

またお水出る時があるから、それまで楽しみに待ってよぉね…ミク☆
Commented by グーニーズ at 2011-08-05 00:01 x
(キュン2☆)
えぇ~及川さん…、

及川さん原作の「みくとラン」にありましたが、

こんな風に、ミクはお水を待ち続けているんですね!(笑)♪☆♪☆

これはもぉ~実際僕が見てしまったら………、


何回も水を流してしまいそぉです(笑)♪☆
(↑資源を無駄にしてしまう)

それかコッソリずっと見てるなぁ~…(笑)♪☆♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-08-05 00:02 x
(キュン終わり☆)
……そして、

ミクのその姿に耐えきれなくなって…


水を流す~♪☆♪☆
(↑だから資源の無駄)

ハァ~~~♪☆♪☆

…これは漫画を見てるとホント感動というか、


…キュンキュンします(笑)

「漫画ゼロワン」にある、
及川さん原作の「みくとラン」…☆

…素敵なお話しですから、皆様も是非…♪☆
Commented by tado at 2011-08-05 00:44 x
今晩は、また雨が降り出しましたね

うちで飼っていたにゃんこも蛇口から出る水が好きでしたね、にゃんこは皆好きなのかな?

うちで飼っていたにゃんこは洗濯機から出る水を飲もうとしたのか動いている洗濯機に落ちて中からびっしょりになって飛び出してきたな(^^;にゃんこもビックリしたんだろうな。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-08-05 01:43 x
みくちゃん、喉がたくさん乾くのかな?お水出てきての、お手が可愛い
Commented by 安っさん at 2011-08-05 03:41 x
自分で、水まで出せる様になったら、あたまだけじゃなくて辺り一面水浸しになるでしょう~♫
f^_^;)
Commented by 昼飯食べる? at 2011-08-05 05:21 x
猫って、水嫌いってイメージがあるけどねー。
Commented by みく ヨリ at 2011-08-05 07:51 x
お水が出るまで待ってるの…
Commented by U-70艦長 at 2011-08-05 08:27 x
閑話休題、結末や如何に…笑止。
Commented by ラン at 2011-08-05 09:36 x
みくったら……いい加減仕組みを理解しないかなぁ~

(; ̄ェ ̄)
Commented by sop at 2011-08-05 09:43 x
おはようございます
明日は広島原爆の日。母が子供の頃被爆しています
明日の8時15分1分の黙とうします

奈央さん、お元気ですか。
暑いので水分摂ってくださいね!!
Commented by 山羊っちママ at 2011-08-05 12:44 x
こんにちは☆
ご無沙汰してました。

毎年7月終わりから8月始めにかけて二週連続で行事があり、ばたばたとしてましたm(_ _)m

みくちゃま☆
お気に入りなんですね。トイレのお水の話、ナイトメスの時に仰ってましたね。

そうそう、いよいよ映画公開ですね♪
初日は予定があるので月曜日に娘達と観に行きます!
ケガちゃん達がどう絡むのかとても楽しみにしております☆
Commented by しんのすけ at 2011-08-05 12:49 x
みくちゃんかわいい!
猫は変わった場所の水飲み好きだよね!
なおちゃんとのコラボ写真アップして下さい!
Commented by やす at 2011-08-05 13:30 x
待ってる姿が可愛すぎる
(≧∇≦)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-08-05 18:07 x
みく「あれっ、お水が出てこないよぉ~!」
ラン「みくちゃん、ママがレバーを操作しないとお水出てこないわよ」
みく「そうなの? 待っていたら出ると思ってた」
ラン「公園の噴水じゃないわよ」
みく「そうなんだ…」
Commented by はるてぃん at 2011-08-05 18:15 x
奈央さん、こんにちは☆

ミクちゃん、もうすごくすご~くかわいくて、ちょっと言葉では言い表せないくらいの愛くるしさですね(#^-^#)ねこちゃんの手はなんとも言えないですね♪
待ってれば、水が出てくるって思ってることじたいがかわいい考え(?!)です(*^-^)b
<< 明日公開 水浴び >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ