人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
サンドウィッチマンさんLIVE
サンドウィッチマンさんLIVE_b0181865_19105116.jpg

サンドウィッチマンさんの単独LIVEへ
ドル箱Sのスタッフの皆さんとともにお邪魔してきました。


これまでのライブDVDも大好きで何回も観させていただきましたが、

今回のLIVEも、終始笑わせていただき、元気をいただきました。

今日観させていただいた回がDVDにもなるそうなので、楽しみにまた拝見したいと思います。


本当に有り難い時間を過ごせました。

私自身も、まだまだもっと上を目指して、日々頑張って参りたいと思います。


サンドウィッチマンさん、幸せなひと時をありがとうございました。
by oinao-blog | 2011-08-07 19:10 | 日記 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2011-08-07 20:55 x
ライブ映像がDVD化されたら、観客の奈央ちゃんも映ってたりして
(;゜0゜)
Commented by 安っさん at 2011-08-07 21:00 x
く、く、くじらさん……羨ましい
!(◎_◎;)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-08-07 23:32 x
その意欲を忘れずに、がんばれっ! 奈央ちゃん!
Commented by 秋山真之 at 2011-08-08 00:16 x
奈央ちゃん大好き結婚したい。
Commented by U-70艦長 at 2011-08-08 08:28 x
重畳々々。
Commented by みっちゃん at 2011-08-08 12:26 x
サンドウィッチマンさん見たいな~!
Commented by グーニーズ at 2011-08-08 15:58 x
(いっち☆)
こんにちは及川さん…☆

今日は夏の陽射しが強いですね♪
ようやく夏らしさが戻ってきました…☆
…が、
…また曇り始めましたねぇ。

昨日は、
サンドウィッチマンさんのお笑いLIVEを見に行かれたんですね♪
ドル箱の放送中でも告知されてましたけど…、
まだ何もネタを考えてないと言ってましたよね(笑)

元気に…、
それから…幸せ、

素晴らしいネタだったんでしょうね…きっと♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-08-08 15:59 x
(終わり☆)
そぉいえば1つだけ見た事あるなぁ…、
なんだっけなぁ~…

…確か美容室のネタだった気がするんですけど、

面白かった憶えがあります♪☆


「上を目指す」…。

信念を掲げ、目指してください…☆
何処までも…何処までも…。

ずっと描いてた…辿り着きたい場所、
辿り着くまで…☆

…「頑張って」、
及川さん…☆☆☆
Commented by こー at 2011-08-08 18:59 x
こんばんは、奈央ちゃん。

写真を見ただけで、
楽しい雰囲気が伝わって来ますね♪

最高のライブだったことでしょう!

僕は観に行けないので、
DVDを購入しようと思います。


奈央ちゃんも、
たくさんの人に包まれて
更なるステップアップですね。

応援しています。
Commented by はるてぃん at 2011-08-08 19:23 x
奈央さんこんにちは☆

奈央さん、昨日はサンドウィッチマンさんのライブは楽しんだようで良かったですね♪くじらさんも一緒だったんですねー!

お笑いはやはり元気の源ですね('-^*)/奈央さんのこの間の舞台も私は元気をもらいましたよo(^-^)o
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-08-08 23:17 x
奈央ちゃんの笑顔は、サンドウィッチマンに癒しのパワーを送りましたとさ。
Commented by メロンパン at 2011-08-08 23:29 x
髪の毛伸びてきましたよねえ。
いいです、とても。
短くても、それはそれでいいんだけど。
Commented by NAO10 at 2011-08-09 01:28 x
こんばんわ
昨日は疲れ果ててコメントUP出来ませんでしたので
今日はまとめて2通だします。

サンドウィッチマンは以前のコメントでも書いたのですが
同じ仙台出身という事もあって応援しています。
ただし、同郷と知る以前、またM1優勝の前より「エンタ」に出ているネタに大笑いさせて頂きファンになりました。
現在「エンタ」に出ていた芸人のほとんどがいなくなってしまいましたが・・・。
これからも$箱で一緒にがんばって下さいね。
<< W奈央 8.6 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ