人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
こんばんは_b0181865_23592240.jpg

写真は、昨夜のドル箱収録終わりの群馬にて、青い看板の吉野家を見つけたので記念撮影。隣にはサンドウィッチマンさんマネージャーさんが写ってます。



さて、本日は終日、再び類類の打ち合わせ&稽古。

稽古日数は非常に少ない中、制作も自分達でひとつひとつ作り上げております。


一日一日、一歩一歩、
この過程も大変な分たのしんでおります。


まだチケットには余裕がございますが、是非お早めのご予約をお待ち申し上げます。

http://ameblo.jp/luilui-naomegu


30歳の夏、がんばります。

宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2011-08-31 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by 安っさん at 2011-09-01 00:00 x
ほんと!青い吉野家ですね
(; ̄O ̄)
特別メニューなんかあったりして…‼

二人稽古でさらなる飛躍を
\(^o^)/
類類~
Commented by 安っさん at 2011-09-01 00:02 x
よく見たら…
そば…
なるほど
(; ̄O ̄)

またまた文字化けしてます
( ̄◇ ̄;)
Commented by くに at 2011-09-01 00:17 x
青の吉野屋さんって、そばもあるんだよね。美味しかったですか?夏も終わったね。奈央ちゃんガンバレ♪
Commented by メロンパン at 2011-09-01 00:18 x
青い…、たしかに。
お仕事がいいほうに行くことを祈ってます。
30歳、どってことない。まだまだ、これからよくなるとおもいます。
Commented by ポー at 2011-09-01 00:52 x
なんとかして観に行きたい。いろいろ画策せねば。
Commented by かき at 2011-09-01 00:54 x
及川さん こんばんは。

吉野家の青い看板は
写真にも写ってますが、
そばも食べられる吉野家ですよね。
都内ではあまり見かけないので旅の思い出には良いですね。

八月最後の日だった昨日も類類の稽古や打ち合わせなどで忙しかったようですね。
お疲れさまでした。

そして、今日から九月に入ります。
いよいよ公演日も近づいてきているので
これからの一日一日が大事になってくると思います。
悔いの残らないように
観客の皆さんも及川さん自身も愉しめるように
精一杯、稽古を頑張ってください。
Commented by みく at 2011-09-01 01:31 x
星ピノ見つけたくらいレアですね!
きっといいことある!
毎日お仕事お忙しそうですが、お体大切にね。
Commented by グーニーズ at 2011-09-01 07:25 x
青い看板の吉牛なんてあるんですね、
…初めて見ました。

何から何まで、全てご自分達の手で…。

…何もなかった空間から「類類」を生み出し、
そして1つ1つ築き上げ、色々なものが「形」になっていく事…
大変と感じる中でも…楽しさや、嬉しさで溢れている事だと思います。

…どんな時も、いつもお二人で支え合い
素敵な笑顔を絶やさず…頑張って下さい☆

…今がやる時、
今を精一杯頑張って…。
Commented by toshio_0421 at 2011-09-01 07:54 x
 毎日稽古頑張られていますね。
 吉野家って「そば」もあるんですね。
 9/1。今日は子供達が夏休みの宿題の工作や絵を抱えて久しぶりに学校に登校します。交通事故や無用なトラブルがない事を願います。
 なおちの「30歳の夏」に「今を生きる」っていう力強さを感じます。あと関係ないけど変換する前に「30歳のなう」って誤入力してしまったけど、これもありかなって。。。
Commented by U-70艦長 at 2011-09-01 08:26 x
御疲れ様。

夫にしても、青き看板とは異な…笑止。
Commented by はるてぃん at 2011-09-01 12:16 x
奈央さん、こんにちは☆

青い吉野家、そばを出してるんですねー!初めて知りました♪

今日から9月に入り、舞台も近づいてきましたねo(^-^)o今年最後の舞台ですから、悔いのないよう、頑張ってくださいね('-^*)/
Commented by ノブ at 2011-09-01 22:34 x
舞台の稽古は順調でしょうか?

今年最後の舞台が
楽しいものとなりますように。
Commented by ケンプ at 2011-09-01 23:20 x
んで?何を食べたんですか??
確か、ソバとかあるんですよね?
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-01 23:23 x
蒼の吉野家、これってアリ?
アリアリ!
さて、ニコ生を視て確信した事…それは類類が面白く・盛り上がる作品になる。 必ず毎年続く作品として愛される。
ああっ、給料日が待ち遠しい…。
Commented by NAO10 at 2011-09-02 00:36 x
こんばんわ
青い看板の吉野家ですか~っ。
自分は見た事が無いですね。
最近はすき屋に押され気味ですが、元祖として
がんばってほしいですね。
Commented by seagell at 2011-09-02 00:46 x
近所の荏原中延に青い吉野家があります。意外にそばがおいしい。
<< おはようございます 今夜もドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ